育児パパの手探り奮闘記

家事・育児について、素人同然(それ以下)の管理人が、役立った情報や失敗談などをお伝えしていきます!

入園料無料に?うなぎやバイキング、温泉など浜名湖パルパル周辺のオススメ宿泊スポット

2017/02/26

浜名湖パルパル周辺のおすすめ宿泊スポット

paru12

浜名湖の人気遊園地パルパル。

浜名湖パルパルへ旅行、泊りがけで行く場合にはとってもお得な情報があります。

浜名湖パルパル周辺にはオフィシャルホテルがあるため、入園料が無料になる特典があるというもの。

「ホテルウェルシーズン浜名湖」「ホテル九重」「浜名湖かんざんじ荘」が浜名湖パルパル入園料無料の対象となるホテル。

これらの宿泊施設を利用すると、2日間浜名湖パルパル入園が無料になり、夏季の浜名湖パルパルプールの利用もできます。

プランによってはフリーパス付きの宿泊も可能です、是非ここでチェックしておきましょう!

スポンサードリンク

バイキングが嬉しい、ホテルウェルシーズン浜名湖

paru13

宿泊施設の利用料はスタンダードプランの場合は、11,340円から12,960円になります。

バイキングプランと創作和風懐石料理プランがあるので、家族構成に合わせて選ぶことができます。

家族で浜名湖パルパルを利用する場合には「スーパーホリデー1dayフリーパス付きご家族プラン」が用意されており、遊園地と直結している宿泊施設なので、1日中楽しんで疲れたらすぐにホテルに帰ることができます。

こちらのプランのお値段目安は15,120円から。(日程や部屋によって変動します)

滞在中は何度でも出入りが可能なので、朝から浜名湖パルパルで遊んで、ホテルで休憩をして午後も遊びつくすことができます。

温泉で選ぶならこちら、ホテル九重

paru14

ホテル九重は2種類の大浴場があり、20種類の湯めぐりができる温泉に定評のあるホテルです。

保湿・保温効果に大変優れている天然療養温泉を浜名湖の雄大な景色とともに楽しむことができます。

四季会席を楽しむことができる「浜名湖四季会席雅ダイニング」プランの料金は平日1部屋4名料金で25,380円、さらにネットから予約すると館内利用券2,000円分プレゼントがあります。

またグループ、団体ご宿泊プランだと浜名湖遊覧船「イブニングクルーズ」が乗船無料になり、約15分の浜名湖水上散歩を楽しむことができます。

この他にチェックイン時に、「浜名湖リゾートチケット」を人数分もらうことができるので、このチケットで浜名湖パルパル入園無料、もしくはフリーパスチケット、乗り物限定パスを割引価格で購入することができます。

スポンサードリンク

名物うなぎなら、浜名湖かんざんじ荘

paru15

うなぎで人気なのが、浜名湖かんざんじ荘です。

人気の宿泊プランはうなぎの蒲焼を味わうことができる「風月会席プラン」で、季節の食材を使った料理長のこだわり会席を楽しむことができます。

料金は11,000円となっていますが、期間限定宿泊プランの割引を使うと8,000円程度になります。

また、かんざんじ荘のもう一つの自慢はパノラマ展望風呂で、眼下に広がる浜名湖の雄大な景色を楽しみながら入浴をすることができます。

そして注目の特典ですが、宿泊特典としてパルパル入園券とロープウェイ、オルゴール館の優待券が全員分もらえます。

またインターネットで予約をするとコーヒー1杯サービスの予約特典を受けることができます。

またホテルウェルシーズン浜名湖内の日帰り温浴施設「華咲の湯」を半額以下の特別料金で利用できます。

パルパルについてと周辺情報

さて、浜名湖パルパルと周辺の情報についてはこちらもご参考ください。

人気遊園地、浜名湖パルパルの入場料やプールが安くなるお得情報!割引きはこちらでチェック!

静岡県浜松市の人気遊園地、浜名湖パルパルへのアクセスや混雑時の注意ポイント!

浜名湖パルパルのアトラクション紹介&周辺のオススメスポット「かんざんじロープウェイ」!

浜名湖パルパルのフードスポットご紹介!地元うなぎも食べられる周辺の人気レストラン情報も!

旅行なら宿も遊園地も楽しめる

遠くから遊園地に行く場合、どうしても慌ただしくなりがりですが、オフィシャル遊園地を利用する事で、アクセスしやすかったり、途中で休憩できたりといった融通が効いたりと、メリットがたくさんあります。

値段的にもお得になるのは嬉しいですね。

また、どこでご飯食べようといった心配しなくても、ホテルでおいしいご飯を食べられるのもポイントです。

せっかくの思い出つくり、お得で便利なおすすめな宿をご利用をご検討してみてはいかがでしょうか?

その他の関連記事

要チェック!富士サファリパーク他、富士急ハイランド周辺のオススメスポットまとめ!

ナガシマスパーランドの入場料、お得なチケット情報!アクセスについても紹介!

スポンサードリンク

-お出かけスポット