アクエリアスS-Bodyおいしい?まずい?効果は?

aquari_00

コカコーラ社から新発売、機能性表示食品の「アクエリアスS-Body」

CMでもおなじみになってきましたね、店頭で見かけた方も多いのではないでしょうか?

今回はアクエリアスS-Bodyの味・感想、飲みやすさや効果についてみんなの意見を見てみましょう。

スポンサードリンク

飲みやすくてカロリーゼロが嬉しい!

・昔から身体の水分サポートに重宝されているアクエリアスですが、今回初めて機能性表示食品となったとのことで非常に期待していました。実際に初めて飲んでみると、飲みやすい甘さと後味が爽やかで好きであると感じました。程よい甘さはありますが、カロリーゼロということに驚きました。体脂肪を減らす機能があるということですので、ダイエットに最適な飲料であると思います。とても飲みやすいので、続けやすいと思います。

・水分補給しながら植物繊維由来の成分によって体脂肪に働きかけてくれるという一石二鳥のアクエリアスの新商品ということで、店頭で目にしてとても気になったので、お試ししてみようと思いました。こういった健康志向やダイエット食品のようなものは、だいたいが美味しくない場合がありますが、S-Bodyは普通のアクエリアスよりも美味しいように感じました。

・単純に味は他アクエリアスとたいして変わらない味でした。今回の売りが「体脂肪を減らす」という事ですが、飲んだ後に運動しましたがいつもより汗が多く出ているように感じました。(個人的感想)特保シリーズはやはり値段が高い事が自分にとってはネックになっており、今回の商品は驚くほど高くはないのですが、日々飲むと考えるとやっぱり抵抗があります。

・「水分補給をしながら、植物由来の成分が体脂肪を減らす!」というキャッチフレーズに魅せられ、最近体脂肪が気になりだしたため、購入してみたアラフォー主婦です。実際に飲んでみましたら、柑橘系の味で飲みやすく、週1回行っている30分のランニングに持参して、走りながら飲みました。飲んだ後はいつものアクエリアスよりスッキリしたのど越しのように感じました。

・アクエリアスをよく飲むので、普通のアクエリアスの味を想定して飲んだら、だいぶ風味が違うのでちょっと違和感を感じました。柑橘系のかおりがちょっと強めで、わずかに辛味を感じます。いかにも痩せやすいような印象はあります。ただ、ネーミングとボトルデザインが、アクエリアスとは別物のような感じがします。暑い夏にはよさそうです。

・ダイエットを目的にジョギングをしていますが飲み物と言えばお茶か水でした。アクエリアスも大好きでしたがカロリーや糖分を気にして飲みませんでした。そんな私に朗報だったのがアクエリアス S-Bodyの発売です。柑橘系のほのかな甘みが運動中の疲れた体に元気を与えてくれます。逆にゴクゴク飲みすぎてしまうのも難点ですがカロリーゼロなので安心して飲めます。しかもクセもないためジョギング中だけでなく普段も愛用するようになりました。

・普通のアクエリアスと変わらないような気がしますが、塩分を感じる後味柑橘、乳酸菌を感じるような味です。体脂肪を減らす効果があるということですので、ウオーキングの時に愛用させていただきます。普通の水に比べると、飲んだ時吸収性は普通のアクエリアスと同じように高いと思いますので、さらに機能が向上して、ダイエットに活用できそうです。

・週3日フィットネスに通う私ですが、インストラクターさんにお勧めされたのがアクエリアス S-Bodyでした。プロにお勧めされるということでさらに期待が高まりました。その後大好きな森星さんのCMをみて体脂肪が減らせるというので即買いしました。難しい説明はできませんが味は確かにアクエリアスよりもスッキリしていてごくごく飲めます。飲んですぐ体脂肪が減るのではないと思います。しかし運動と合わせてこの夏積極的に取り入れていきたいです。

・テレビCMを見て良さそうだと思ったので購入してみました。さらっとして飲みやすい口当たりは、オリジナルのアクエリアスとそっくりです。クセが全くないので食事の時に一緒に飲んだりジムでエクササイズする時の水分補給にも大活躍です。実際にダイエット効果はあるかわかりませんが、とりあえず美味しいのでこれからの暑い時期にもリピートしていこうと思っています。

・水分補給で飲めば自然に体脂肪を落としてくれるという機能性表示食品なんですが、味は普通のアクエリアスにわずかにシトラス風味が強めになっている感じでとてもさっぱりしていて飲みやすいです。ただ、まだ飲み始めて1ヶ月ぐらいなのであまり体脂肪の減少効果は実感できていません。もうちょっと続ければ効果が出るのではと期待しているところです。