石原さとみ結婚の可能性は!SHOWROOMの前田裕二氏とゴールイン?

ishihara_satomi_00

石原さとみさんが「SHOWROOM」の前田裕二氏との交際を報道されていますが、世間がかなりざわついているようです。

そこで気になるのが、結婚はどうするのかという事。

今回は石原さとみさんが結婚するか結婚できるか、という事についてみんなの意見を見てみましょう!

スポンサードリンク

交際は長続きしない?離婚しそう?

・石原さとみさんの交際報道について、交際自体は長続きしないと思います。なぜなら、石原さんは男好きとの噂があったりするので他の人やほかの共演者に目移りしてしまう気がするからです。もしも誰にも目移りせずに今の報道が出ている方と続いた場合には、年も適齢期なので結婚する可能性とあるとは思います。ただ、長続きするかしないかで考えると長続きしないと思います。

・結婚できると思います。数多くの恋愛が噂されており、世間ではいろいろ言われていますが、年齢を重ねていく分、慎重に相手を見極められると思っています。そのため結婚する相手としては性格や職業が特殊だったりする男性になるかもしれません。しかし、その分フィーリングも合うと思うので、結婚生活についても長続きすると考えています。

・石原さんが加入している宗教の問題をクリアできれば結婚できるかもしれないが、石原さんが結婚を機に仕事を辞めないと、夫婦生活は続かないと思う。なぜなら、石原さんは主演を務めることが多くドラマの撮影になると家を留守にする時間が長く、旦那さんが寂しい思いをしてしまう。また、恋愛ドラマを演じると役に感情移入し過ぎてしまい、相手役に恋愛感情を抱いて不倫してしまうと思う。

・個人的には結婚するのではないかと思います。年齢的にもお互いに結婚などを意識するのではないかと思うからです。ただ、とても有名で綺麗な方なので年齢に関係なく何となくお付き合いされているだけなのかもしれません。結局はご本人達次第だと思いますが、石原さとみさんのウエディング姿などを見てみたいので、結婚して幸せになると良いなと思います。

・2人で沖縄まで旅行に行くほどの仲です。付き合い始めたばかりではなく、ある程度深い関係になっていることが伺えます。
年齢的にもそろそろ落ち着いてもいい頃合い。いくら人気が大事な商売とはいえ、結婚適齢期を逃すと悲惨な人生になりかねません。このおつきあいは結婚を前提とした長いおつきあいに発展すると思います。

・報道されているSHOWROOMの前田氏と結婚するか分かりませんが、31歳の石原氏は、年齢の事を考えると、3年以内に結婚すると考えられます。現在は男性の品定めを行っていると思われます。引く手あまたのモテモテ女性であり、様々な選択肢を持っておく戦略なのだろうと考えます。遠くない将来に必ず石原氏は結婚するでしょう。

・石原さとみさんは、芸能生活が長く人気が高い女優なのにスキャンダルがなく誠実で常識を持った行動がとれるしっかり者だと思う。男女ともに好感度が高く人気者で、性格も素晴らしい印象です。こんなに素晴らしい女性だから結婚できると思います。そして家庭的で子供好きな印象をうける。結婚してからも長続きすると思います。

・山下智久さんと結婚間近までの恋愛を終わらせての次の浮いた話のため、結婚を強く意識していると思います。先日相手だった山下智久さんのハワイ旅行の報道があり、そのあとでの沖縄旅行。お互いに次に進み年齢的にもちょうどいい時期結婚となっていると思いますが、恐らく別れるような、もしくは結婚してすぐに離婚だと思います。

・現在、若手女優の中で一番美しいと言われている石原さとみさんがモテることは当たり前のことですがなんとなくIT系の社長と言うだけでチャラく見えて本気で付き合っているとは思えずこの方とそのまま結婚する可能性は低いと思います。石原さんほど美しければ社長ではなくもっと大物と結婚して欲しいという気持ちもありますが今回の方との結婚はないと思っています。

・正直、結婚できないと思います。芸能人の中でも特に人気がある石原さとみさんは事務所もそう簡単に結婚をさせてくれるとは思いません。また石原さとみさん自身も結婚に対してそんなに深い考えを持っていないようにも感じます。相手の方もとても忙しい方だと思うので時間が経つにつれてすれ違いが多くなり終わってしまうのではと予想しています。