はま寿司とかっぱ寿司どっちが人気?鮮度がいい・美味しいのは!子供が好きで喜ぶのは! | LIFE

はま寿司とかっぱ寿司どっちが人気?鮮度がいい・美味しいのは!子供が好きで喜ぶのは!

はま寿司とかっぱ寿司どっちが人気?

大人気回転ずしチェーン、はま寿司とかっぱ寿司!

どちらも全国に多数店舗があるので、時にはどっちに行こうか迷う時もあるのでは?

そこで今回はみんながはま寿司とかっぱ寿司、どちらが好きか理由を合わせてみてみましょう。

ちなみに関連記事はこちら
くら寿司とかっぱ寿司どっちが人気?鮮度がいい・美味しいのは?子供が好きで喜ぶのは?

はま寿司とかっぱ寿司、鮮度がいい・美味しいのは!

・はま寿司です。はま寿司は普通に美味しい回転寿司だと思えます。かっぱ寿司は回転寿司で初めて美味しくないと思いました。かっぱ寿司の寿司ネタは見た目がとても良く、ツヤがあり新鮮そうに見えます。しかし、ネタにツヤ出しのような物を塗っているのか、全てのネタが酸っぱく感じて不味いです。それに比べてはま寿司は不味いと思うものがありません。

・私ははま寿司の方が好きです。地元にどちらもあるのですが、ネタの種類も多い気がするし、客入りもはま寿司の方が多いのでなんとなくそちらを選んでしまいます。あとは同じようなネタをどちらに行っても頼みますが、はま寿司の方が美味しいです。また平日90円というのも魅力的です。

・はま寿司が好きです。他の回転寿司と比べても安い一皿90円ですが、安い割に美味しいと思います。テーブルごとに置かれた醤油が4種類ありどのお醤油で頂くかも楽しみです。又、魚だけでなく肉寿司がある所も気に入っています。

・かっぱ寿司の方が好きです。理由としては、自分の街に古くからあり、よく子供の時に両親に連れてもらってました。その記憶があり、今はかっぱ寿司しか利用しません。最近ではメニューも豊富なので、色々な食事が楽しめると思います。

・かっぱ寿司の方が好きです。大阪府大阪市内に住んでいますが、近くにはま寿司の店舗が少なく、どうしてもかっぱ寿司の方に行ってしまいます。また持ち帰りを利用することも多いのですが、かっぱ寿司の方が時間が経っても美味しく、梱包もしっかりしていると感じます。

・かっぱ寿司が好きです。子どもづれで行くことが多いので寿司だけでなく創作デザートや揚げ物など、メニュー展開が幅広いのは嬉しい限りです。また家族五人でお腹いっぱいに食べても激安で外食を楽しめるのが嬉しい。

・はま寿司とかっぱ寿司ならば断然はま寿司派です。子どもはかっぱ寿司のほうが喜びますがネタの美味しさを考えれば断然はま寿司なので最近ははま寿司を利用することが多いです。はま寿司はサイドメニューのうどんやデザートのケーキも美味しいので大人がので行っても楽しむことができるのでこれからもはま寿司を利用します。

・私ははま寿司の方が好きです。理由は、機械を導入して今までよりもスムーズに商品の提供ができていると思ったからです。例えば、最近はペッパー君を導入して案内が今までよりもスムーズになりました。また、回転寿司も実際をお寿司をレールの上で回すのでなく、タッチパネルで注文したらすぐに届くシステムになりました。この方が衛生的にもいいと思うので、私は好きです。

・私はかっぱ寿司が好きです。理由は、お寿司のネタがしっかりしていて、新鮮な感じがします。はま寿司にも何回か、行ったことはありますが、ネタが小さいというか、お箸で触っただけで、ネタがボロボロに落ちる事が多い気がします。

・かっぱ寿司の方が好きです。理由はお寿司の種類が豊富なのと、あらじるや味噌汁などが美味しくてデザートも調度いい大きさの物が流れてきて良い感じです。あとは店内の雰囲気が明るく広々していて好きです。店員さんも感じが良くしっかり教育をされている感じがします。

・かっぱ寿司です。正直言って味の違いまではよくわかりません。なので、見た目の部分ですが、かっぱ寿司のほうがネタが大きいように思います。ただ、はま寿司のほうが綺麗に盛り付けられているような気もします。値段、味が同じならネタが大きいほうがいいかなと思いかっぱ寿司にしました。

・はま寿司が好きです。はま寿司の方が値段が安い。味は回転寿司なので対して違いはないため、回転寿司で値段が安いと学生の時にとても利用しやすい。また、大トロ祭り等もありトロ好きの自身にはありがたかった。
かっぱ寿司は特に、これといった利用するメリットがみつからない。

・かっぱ寿司は車ですぐところにあり,たいへん利用しやすいです。残念ながらはま寿司は,車でも時間がかかるためなかなか行きづらい面があります。そういった意味で,身近であり気軽に立ち寄れることからかっぱ寿司が好きです。

・かっぱ寿司です!しばらくくら寿司によく行っていましたが、最近かっぱ寿司人気が上がってきたように思います。お寿司もサイドもメニューが充実していて、食べ放題も良いと思います!はま寿司は近くに無いので利用する機会があまりありません。

はま寿司とかっぱ寿司、子供が好きで喜ぶのはどっち!

はま寿司とかっぱ寿司、子供に人気なのはどっちかの意見も是非ご参考に!

・私はかっぱ寿司の方が好きです。かっぱ寿司はシャリも小さめで女性にはとても食べやすいです。それにサイドメニューが豊富なのがいいです。子供にとってはサイドメニューが多いのは大変嬉しいことです。ファミリー層のお客様が多いのも伺えます。

・はま寿司が好きです。理由は、自宅から店舗までの距離、駐車場の出入りのし易さ、子供向けのメニューなどです。加えて、従業員の対応や接客の姿勢なども好きになった理由となります。寿司は、日本の文化であり、回転寿司は大衆文化であり、そこに繰り返し行きたいと思えるような環境はとても大切と思います。

・私はかっぱ寿司よりはま寿司が好きです。はま寿司の方が清潔感があって、子供の好きなネタが多い気がします。以前はかっぱ寿しでしたが、近所にはま寿しができてから、誕生日や入学式などの節目で食べに行っています。最近の子供はお寿司が好きです。

はま寿司とかっぱ寿司どちらも大人気

さすがは大手回転寿司チェーンという事で、はま寿司かっぱ寿司どちらも人気ですね!

もう少し意見が割れるかと思いましたが、いい勝負といったところでしょうか。

どちらがはずれ、という事もありませんので、是非どちらにも足を運んでみて自分の好みを確認してみるのもいいかもしれませんね。

ちなみに他の回転寿司チェーンについても参考情報をまとめました!

ご参考頂ければ幸いです!

スシローとかっぱ寿司どっちがおいしい!子供に人気、鮮度がいいのは!

はま寿司とスシローどっちが好き!美味しい・鮮度がいいのは!子供が喜ぶのはどちら?安くてお得おすすめは?

くら寿司とスシローどっちが好き?鮮度がいい・美味しいのは?子連れに人気なのは?

くら寿司とはま寿司どっちが人気?鮮度がいい・美味しいのは?子供が好きで喜ぶのは?