南原ブラインドダンスに応援の声!

nanbara_00

日テレの2018年24時間テレビでナンチャンこと南原清隆さんがスペシャルサポーターに就任。

そして番組内でブラインドダンスに挑戦、大会に出場することも発表されました。

もともと社交ダンスでも結果を残しているナンチャン、その雄姿をまた見れるという事も話題になっています。

個人的にはハンディを持つ方々にとってこの企画が新しい扉を開くきっかけになればいいなと思っています。

みんなの南原清隆さんのブラインドダンスに寄せられている応援の声を見てみましょう!

スポンサードリンク

「ナンチャンなら誠実に取り組んでくれる」期待多数

・24時間テレビのSPサポーター就任おめでとうございます。南原さんはウリナリで社交ダンスをしていましたね。あの時のダンスを上手いなと思いながら観ていました。あれ以来久しぶりに南原さんのダンスが観られるんですね。ぜひ優勝して下さい。テレビの前で応援しています。

・社交ダンスが得意な南原さんでも、ブラインドダンスというとまた勝手が違うと思います。私はダンス未経験者ですが、とても大変だということは想像がつきます。でも新しいことにチャレンジする姿はきっと、観ている人に感動や元気を与えてくれると思うので頑張ってください。テレビの前で応援しています!

・南原さん、ダンスに挑戦されるとのことですが、以前、番組で社交ダンスに挑戦していたのを思い出しました。ダンスを踊る南原さんはとってもかっこよかったです!ブラインドダンス、かなり難しそうですが、頑張ってください!応援しています。

・南原さん24時間テレビ頑張ってください。ブラインドダンスとても楽しみにしています。南原さんのブラインドダンスで日本中のみんなに、感動と勇気とチャレンジする力を届く事を私もテレビを通して願っています。ファイトー!

・昔、『ウリナリ!!』の社交ダンス部を観ていました。南原さんは練習熱心で、とても真面目な人というイメージでした。その後も、狂言など、身体を使った表現を勉強されていましたし、番組の企画だからというだけでなく、本当に好きでやっているんだろうなという感じがありました。今回の企画にも、きっと誠実に取り組んでいらっしゃることだろうと思います。頑張ってください。

・ウリナリ社交ダンス部大好きです!今回のチャレンジに際し、どんなトレーニングを重ねて来たのでしょうか?基礎トレーニングから食事など気になります。普段から気をつけてらっしゃるのでしょうか。お身体に気を付けてくださいね!素敵なダンスでみんなを魅了して下さい。ガンバレ南ちゃん!

・南原さん頑張って優勝して下さい。南原さんのダンスは昔テレビで見ていました。あの時みたいに踊れたら優勝は間違いありません。それと24時間スペシャルサポーターの就任おめでとう御座います。長時間の番組ですが体に気をつけて司会を頑張って下さい。

・ウリナリの社交ダンス部を観て、よく教室で真似をして遊んでいました!社交ダンスだけでも大変そうと思ったのに、ブラインドで挑戦するなんて本当にすごいです。社交ダンス部の時のようにワクワクしながらTVの前で楽しみにしています。頑張ってください!

・南原さんが『24時間テレビ41 愛は地球を救う』のスペシャルサポーターと聞き適任だと思います。挑戦する企画が「ブラインドダンス」とは、南原さんらしい企画で納得です。以前南原さんの社交ダンスを見た事があり、今回のブラインドダンスへの挑戦は熱烈応援します。頑張ってください。

・ナンチャンがダンスをしている映像が流れ、とても懐かしく感じました。もう20年も昔からダンスをされていたんですね。ブラインドダンスというものがあることを初めて知りましたが、きっとナンチャンのダンスへの思いなどが活かせる素晴らしい企画だと思いました。楽しみにしています。

・ウリナリ社交ダンスの頃から応援しています。今回の企画で初めてブラインドダンスという種目がある事を知りました。ナンチャンのサポートがあれば、優勝の可能性も上がると思います。テレビの前から応援してますので、ぜひ皆さん頑張ってください。

・ナンチャンが、何かに挑戦する姿をテレビで見るのは久しぶりな気がします。とても楽しみです!普通のダンスでも難しいのに、ブラインドダンスは更に難しいと思いますが、成功したらきっとブラインドダンスの普及にも繋がっていくと思います。頑張って下さい!

・小さいときからウリナリの番組が大好きでよく観ていました。その中でも特に社交ダンス部が好きで南原さんのキレがある情熱的なダンスをとてもよく覚えています。しばらく南原さんのダンスは観る機会がありませんでしたが、今回24時間テレビでまた拝見できるのをとても楽しみにしています!

・ナンチャンがブラインドダンスを紹介してくれたら、きっと資格障害者の励みにもなりますし、ブラインドダンスの普及に繋がっていくと思います。ぜひ、成功した姿が見たいです!きっと、頑張ってくれると信じています。応援しますね!

・私は母が社交ダンスを趣味としていましたから。華やかな見かけとは違ってダンスも激しいスポーツであることを理解しています。南原さんについては正直務まるかなあというのが現段階での意見です。24時間テレビは様々なチャレンジを行い、世の人達の教官と感動を呼び起こしたことについては説明の必要はないでしょう。毎年8月の終わりの土日に渡って行われる、今や夏の風物詩となりましたが、大物芸能人が積極的に参加することでも知られています。日本テレビ系列の全面的な協力もあるのでサーポートという点では不安は感じませんが、視力障害というこの世の不幸の最たるものの一つである人達に加わって健常者で素人の南原清隆さんがどれだけこなせるのか。前向きな姿勢で積極的に物事に挑まれる南原さんのことですので、流した汗の分だけは成果が挙げられるでしょう。まだ3ヶ月あります。慣れないうちは思い切り肩や腰を強打するでしょうが、南原さんのうしろには無数の視聴者の眼が後押ししてくれるはず。その日に向けて精進して下さい。成功をお祈りしています。