チョコ&ナッツスコーン美味しい?まずい?人気感想評価は!

mac_16

マクドナルドから新しいレギュラースイーツの発売です。

チョコ&ナッツスコーン、チョコレート&ナッツマフィン、メープルウォールナッツマフィンのラインナップでメニュー追加となりました。

今回はチョコ&ナッツスコーンについて感想評価をみてみましょう!

スポンサードリンク

甘すぎずコーヒーにぴったり!マクドナルド定番スイーツに!

・スコーンの生地自体は、サクサク食感で、しっとり系が好きな私にとっては、もう少し、口当たりまろやかだと嬉しいなと思いました。
ただ、上にトッピングされているアーモンドやクルミといったナッツ類が香ばしくて、緑茶やコーヒー等の苦みのある飲み物と相性が良いなと感じました。
硬めの食感は、噛みごたえがあるので、満足感の得られるスコーンだと思います。

・発売されたばかりのチョコ&ナッツスコーンは、ナッツの香りが強いスイーツです。しっとりめのスコーンとチョコレート、それにアーモンドとくるみが絶妙のハーモニーを奏でてくれます。240円という価格も手頃で、おやつとしても最高です。大きさもなかなかですから、コーヒーやエスプレッソと一緒に食べれば、大満足できます。

・マックカフェの新発売商品で楽しみにしていました。食感はしっとりというより、ややザクっとした素朴さのある生地で、決してパサパサではなく一定のしっとりさはちゃんとあります。口の中でチョコとアーモンドと一緒に混ざり合うと最高に美味しいです。そのまま食べても美味しいのですが、ちょっと温めて食べると焼きたての美味しさが味わえました。

・大きさも丁度良く、軽い感じで食べられるスイーツでした。食感は軽いですが、かなりカロリーはありそうなので2つは平気で食べられそうですが1個で我慢しました。サクサクて軽い感じではありつつもチョコやナッツがトッピングされていて見た目もきれいで、ある程度の食べごたえもあります。コーヒーにも良く合うスイーツです。

・チョコもナッツも大好きなので、期待して買ってみたのですが、思った以上に甘く、スコーンがポロポロ崩れて落ちるので少し食べにくかったです。チョコが思った以上にたくさん入っているのか濃厚な感じがしたのと、ナッツのかりっとした食感は良かったのでもう少し甘さを控えめにしてくれていたらまた食べたいと思えると思います。

・あまり期待せずにオーダーして食べましたがとても美味しかったです。コーヒーと一緒にオーダーしたのですが、コーヒーの苦みとチョコ&ナッツスコーンの甘みのバランスがとても良かったです。価格もお手頃なのでまた次回マクドナルドでコーヒーを飲むときは一緒にオーダーしたいと思います。触感もサクサクしていてとても良かったです。

・チョコ&ナッツスコーンは子供たちが大好きで、マクドナルドに行くと頻繁に注文しています。子供たちはおいしいと言って、もっと食べたいと良く言っています。自分も、チョコレート&ナッツスコーンを食べてみたのですが、サクサクで食感がとてもよく、ナッツの食感もいいアクセントとなって、食べ飽きないものとなっています。

・友人から薦められて購入しました。評判通り、価格は安いのに本格的な味がして美味しかったです。ふんわり優しい匂いがたまりません。スコーンの固さがちょうどいいのとチョコとナッツに歯ごたえがあるので、食べごたえがあり、なかなかお腹が満たされます。また、甘すぎないので、甘いものが苦手な人にもおすすめできます。

・チョコ&ナッツスコーンはチョコレートとナッツをたっぷり加えてサクサクに焼き上げられたスコーンです。1口かじるとナッツとチョコレートの相性の良さを感じられます。見た目も華やかでスコーンとチョコの黒のシマシマ模様が食欲をそそります。量もちょうど良くて価格も手頃ですので朝食やおやつにぴったりです。サクサクなスコーンがお好きな方には大変お勧めです。

・けっこう食べ応えがあって、わたしがいままで食べたスコーンのなかでは、ダントツでチョコ&ナッツスコーンが一番おいしかったです。甘さもひかえめで、大きさもけっこうあるので、これひとつでけっこうお腹いっぱいになりました。マクドナルドにスコーンが登場したのには、感激しました。これからも、ぜひ行ったときには食べたいです。

・感動しました!マクドナルドでこんなに美味しいスコーンが食べられるとは。甘くはあるのですが、ナッツの香ばしさで調和がとれていると思います。コーヒーとスコーンでおやつ代わりにもなります。ナッツのカリカリとした食感がまた美味しいです。甘いものが特別好きなわけではないですが、これは別腹です。今後も注文すると思います。

・アメリカンスコーン寄りで、しっとり感よりサクサク感を楽しむスコーンです。生地は軽めの仕上がりで、食べやすいです。
トッピングのアーモンドとクルミの風味と食感もいい感じです。安心のナッツとチョコレートの相性ですし、美味しさは間違いありません。サイズ的に軽食として食べるには少し物足りなく感じるかもしれません。

・四角形のスコーンの上にチョコレートソースとアーモンドがのっていて、見た目的には豪華だと思う。食べてみると、スコーン特有のサクッとした食感の中にナッツの風味が感じられ、加えてチョコレートの甘さがブレンドされている。熱々のブラックコーヒーとの相性がよく、お腹がすいていれば2個ぐらいペロリと食べてしまいそうである。

・見た目がおしゃれ!高級カフェのスイーツを思わせるようなルックスが素敵で、購買意欲をそそられました。また、お値段もリーズナブルなところがありがたい。コーヒーなどのお供に、「これも!」とワンオーダーしやすい一品。アーモンドの香ばしい香りと、チョコレートの甘い香りが心地よく、食感はサクサク。味は程よい甘さでとても食べやすかったです。

・マックカフェの新作のチョコ&ナッツスコーンを食べてみたところ、ざっくりとしたスコーンにナッツとチョコが程よくかかっていて、昔アメリカで食べたアメリカンスコーンにすごく近い味がしました。口の中が少しパサパサっとしますが、ブラックコーヒーと一緒に飲むと本当に良く合いました。ちょっと甘いものが欲しい時にぴったりです。