イケメンは誰?ロシアワールドカップ注目選手!

ikemen_00

日本代表の活躍も期待される2018年ロシアワールドカップ。

一方で、今回参加国で誰がイケメンか、とハンサム選手についても話題になっています。

そこで今回はロシアW杯のイケメン注目選手についてみんなの意見を見てみましょう!

スポンサードリンク

コロンビア・ドイツ・フランス・ポルトガルの人気選手達!

・私がイケメンだと思うのは日本代表の長友佑都選手です。結婚して子供が産まれて父になって初めてのワールドカップですが、最近イメチェンで金髪にしたりとノリに乗ってるからです。

・開催国ロシアのボランチ、ロマン・ノイシュテッターは、甘いマスクの正統派イケメン選手。190cmの長身を活かしたハードな守備が特徴です。ドイツ系キルギス人であるため、ドイツ代表に選ばれたこともあるという異色の経歴の持ち主でもあります。

・日本 長谷部。なんといっても端正な顔立ちがいい。人望もあり リーダーシップもあり、彼がいるだけで落ち着いてしあいがみれる。

・コロンビアのハメス・ロドリゲス。ポジションはミッドフィルダー。前回ブラジル大会の得点王で、前回も日本と対戦しその格好良さにほれぼれしましたが、今回も初戦は日本とあたり、その活躍に期待大です。

・ドイツ代表DF、マッツ・フンメルス。長身でスタイルが良く、モデルのよう。知的な印象も、好感が持てます。

・日本人ならば武藤 嘉紀選手(背番号13)だと思います。さわやかですし、身長も高いイケメンです。フィジカルも強気ですしね。

・アルゼンチン代表、リオネル・メッシです。ポジションはフォワード。外国人ならではのくっきりとした顔立ちでメンタルが強そうなのに、実は弱く大事な試合での活躍数が少ない。

・フランス代表のアントワーヌ・グリーズマン、ポジションはFWで、エースストライカーでアトレティコでプレーをしていて、がツンがツン得点をいれるスゴイ奴。

・日本の柴崎岳選手です!ポジションはMF。鹿島アントラーズ時代からのファンです!プレーの巧さはさる事ながら、常にクールで落ち着いた雰囲気がかっこいい!ワールドカップ、期待してます!

・ブラジルの、ネイマール。左ウィング。とにかく、顔が好みです。プレイは、ドリブルで、巧みにフェイントをしながら進む感じが、かっこいいです。

・イランのミラド・モハマディ選手は、中東の深い彫りの顔立ちと清潔感がすばらしいです。ポジションはディフェンスでまだ若い24歳でどれだけ活躍できるか注目のイケメン選手です。

・ロシアのロマン・ノイシュテッター ポジションはMFです。年は30歳、190cmの長身で甘く優しそうな顔立ちが特徴です。

・日本が誇るミッドフィールダーである本田圭佑さんを推薦します。イケメンということはもちろん、ベテランのサッカー選手としての活躍も楽しみです。

・アルゼンチンのFWのリオネル・メッシです。世界最高峰のバロンドールを何回も取得した選手ですが代表ではあまり実績がありません。年齢的に30歳とベテランになり始めていますので最後の大会になる可能性があり今回こそワールドカップ取ってほしいです

・ポルトガル代表の、クリスティアーノ・ロナウド選手です。ポジションはFWで、スペインの、レアル・マドリードに所属しています。とにかく顔がイケメンで、肉体美も最高です。

・コロンビア代表でドイツ、ブンデスリーガのバイエルン・ミュンヘンでプレイしている、26歳のハメス・ロドリゲス選手です。

・スペインのアルバロ・モラタ ポジションはフォワードです。長身でラテン系らしい堀の深い顔立ちと大人の男性という落ち着いた雰囲気が特徴です。

・ブラジル代表の、ネイマール選手です。ポジションはFWの点取り屋。パリ・サンジェルマンFCに所属しています。顔もイケメンだし、ちょっとヤンチャなオーラがあるので、そこも女性の心を引きつけたりして人気の選手です。

・コロンビア代表の、ハメス・ロドリゲス選手です。ポジションはMFで、バイエルン・ミュンヘンに所属しています。甘いマスクの上に、勤勉で、コロンビア国立大学の通信課程を卒業されています。

・日本の柴崎岳選手。和風顔ですっとしていて、濃い顔の多いワールドカップのなかでは爽やか系のイケメンだと思います。ポジションはボランチのことが多いです。初のワールドカップ出場ですが、スペインリーグで活躍し、どれだけ日本の力になれるか注目です。

・日本の川島 永嗣選手、ゴールキーパーいつも選手を大きな声で気合いを入れたり、怖い顔をしていたりしますが、笑った顔が素敵です。

・ドイツ代表のジョシュア・キミッヒを今は一番注目してます。たしか代表デビューしてまだ何年も経ってない選手だと思いますが今では右サイドバックで活躍中の新進気鋭だと思います。イケメンの王道ともいえる爽やかさは納得できるのではないでしょうか。

・ハメス・ロドリゲス。コロンビア代表/MF。誰が見てもわかる程、顔全体が綺麗に整っている顔をしているので。

・クロアチア代表のルカ・モドリッチ選手(32歳)MFでパスやポジショニング等が抜群のゲームメーカーサッカー界のレジェンド、かつてのオランダ代表のヨハン・クライフさんに雰囲気が似ていますので、中高年の女性にお薦めです。レアルマドリードの10番で中心選手です。

・ブラジルのFWネイマール選手がイケメンです。どこか少年ぽさも残る可愛らしい顔立ちが女性の心をぐっとつかみます。

・ポルトガル・クリスティアーノロナウド・フォワード顔の造りが正統派イケメンそのもので、全身の筋肉も超合金のように締まっており、男性用下着のモデルになっていたほど。あと、フォワードとしての実力も世界屈指だから。

・ポルトガル クリスティアーノ・ロナウド FW 何と言ってもシュートの決定力が他の選手と比べても格段に上であり、マスクも非常に良いから。

・日本のGKの川島永嗣さんがイケメンだと思います。こんがり焼けた肌と少しマッチョな感じがするのも素敵です。

・ポルトガル出身のクリスティアーノ・ロナウド選手です。ポジションはフォワードです。世界でも有名で、男前な顔立ちだからです。

・ポルトガル代表のクリロナことクリスティアーノ・ロナウド選手です。ドリブルが得意な選手でドリブルからシュートまで強引に持っていく力があります。鍛え上げられた腹筋もまた魅力の一つです。