アイドルマスターシンデレラガールズ劇場3rd SEASON面白い?つまらない?

imas_00

小っちゃいアイマスキャラが愛おしいアニメ、アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 3rd SEASONが放映スタートです。

キャラの魅力はそのままに楽しめるという事で、ファン注目の作品ですね!

早速アイドルマスター シンデレラガールズ劇場 3rd SEASONの感想評価をみてみましょう!

スポンサードリンク

アニメ感想評価!小さくてもカワイイ!

・大きくてもかわいい子たちですが、小さくなってさらに可愛さが増しています!ただ歩いているだけでも可愛くてたまりません。OPで楓たちがchuとするところは何回も観てしまいました。3rdは放送時期的に夏ということでみんなで海に遊びにきていましたが、個性的なキャラたちがちまちま動いているだけで癒されます。本編のアニメとは違い、短くてほのぼのしているのでリアルタイムでもよしまとめて視聴してもよしのアニメだと思います。これから出てくる新しいキャラなどにも期待しています!

・結城晴など、新しくアニメに加わったアイドルもいて、見ていて嬉しくてたまりませんでした。まさかキュート属性とクール属性が、一緒にEDを歌うとは思わなかったので、驚きました。いとしーさーは沖縄風の可愛らしい音楽で、早くFULLが聴きたいなと思いました。これからも帰ってきたアイドル達が、毎週楽しませてくれるのだと考えると、期待で胸が弾みます。私が推しているアイドルも、3期では活躍してくれることを心から願っています。

・前々から見ていましたがデフォルメされたキャラが動き回るのはやはり、とても可愛くて癒されます。
第一話での、野球とサッカーの真剣勝負だ!と言ってテレビ風に唐突に試合が始まる感じと、幸子の適切なツッコミがとても面白かったです。またサッカーのボールをバットで打って丁度よく終わりを伝えるクレジットが出てきたので、空に飛ばして宇宙まで到達して終わりかと思ったらラストにプロデューサーの顔に直撃をしてしまうというのが衝撃的で笑ってしまいました。

・アイドルマスターのアニメもよく見ています。ゼノグラシアも楽しめました。そのシリーズも三回目ということで、楽しみにしていました。今回はキャラがまたかわいいですね。適度にデフォルメされています。さて運動することになり、サッカーと野球で意見がわかれたところ、妥協案としてキックベースをやることに。キックベースとはまた懐かしい。今でもあるんですかね。そしてバットを持って打席に立つところに笑いました。いやいや、それはないだろうと。こういったところがゆるい話のいいところですね。今度はファンである幸子が活躍するところが見たいと思います。

スポンサードリンク

アイマスファン必見!

ある意味アニメならではのハチャメチャっぷりが見所でもあるアイドルマスター シンデレラガールズ劇場 3rd SEASON。

アイマスファンなら間違いなく楽しめる内容になっていますね!

キャラも本当にたくさんでてくるので毎回飽きずに楽しむ事ができます!