綾瀬はるか現在の彼氏は?付き合ってるのは誰!

ayase_haruka_00

今まで色んな有名俳優との恋愛が報道されてきた綾瀬はるかさん。

ドラマの共演者との恋愛も多かったため、今回「義母と娘のブルース」で共演する竹野内豊さんとの関係が注目されています。

しかも今回のドラマ「義母と娘のブルース」では、実際に竹野内豊さんとは結婚をする間柄。

そこで気になるのは現在の彼氏についての情報や、今後の結婚予定。

もしかしたら竹野内豊さんとの熱愛に発展するかもしれないだけに、双方のファンにとって気になる展開です。

スポンサードリンク

現在の彼氏はユチョン?

現在、綾瀬はるかさんの彼氏かと噂されているのがユチョン。

え、誰?

となりますが、実はこれ、元東方神起のパク・ユチョンさんの事。

今はパク・ユチョンさんはJYJで活躍中ですね。

もともと綾瀬はるかさんは、パク・ユチョンさんの大ファン。

そういう事もあり、連絡先を渡した、とか、そこから交際に発展した、という噂が出ています。

ユチョンと竹野内豊どっちと結婚?

しかし、そんな噂のパク・ユチョンさんと実際には付き合っておらず、これはただの噂でデマだという見解がほとんど。

というのも、パク・ユチョンさんには婚約者がいるという情報もあり、綾瀬はるかさんとの裏付けのある情報は何もないとの事です。

という事は現在結婚候補にあがっている相手はいないという事?

実際にドラマ内で結婚する竹野内豊さんに心が揺れ動く可能性は大いにあります。

しかしここで気になるのは、「じゃあ今までの綾瀬はるかさんの交際相手に復縁の可能性ないの?」という事。

一度綾瀬はるかさんと噂になった過去の恋愛相手についてみてみましょう。

スポンサードリンク

歴代彼氏はこんな人!ドラマ共演者と恋に落ちる?

綾瀬はるかさんとこれまで噂された人気俳優はこちらの人たち。

【山田孝之】
ご存知、ドラマ世界の中心で愛を叫ぶ、そして白夜行で共演。

二人の噂を聞いた人も多いのでは?

【西島秀俊】
西島秀俊さんとも2度共演。

八重の桜の際に交際の噂もありましたが、奥様は取り扱い注意で共演した時には西島秀俊さんが既に結婚されていました。

昔の真相はともかく、今後の二人の結婚の可能性は限りなく低いでしょう。

【大沢たかお】
ご存知有名ドラマ「JIN~仁~」で共演した大沢たかおさん。

当時は二人でいる姿も目撃され、かなり噂になっていました。

ドラマ内でもいい感じだったため、世間的にもお似合いという声が多かったですね。

【佐藤健】
かつて映画リアル~完全なる首長竜の日~で共演した事のある佐藤健さん。

実は佐藤健さんとも交際の噂がでていました。

さらに、そんな佐藤健さんとは今回のドラマ「義母と娘のブルース」でも共演。

綾瀬はるかさん、佐藤健さん二人の距離感に自然と目が行ってしまいます。

【松坂桃李】
一番綾瀬はるかさんとの熱愛報道されたのは松坂桃李さんではないでしょうか。

一時は結婚の噂まで囁かれていました。

破局の報道後も、復縁や結婚の話が持ち上がるほどでしたが、今は一旦鎮静化している様子。

竹野内豊と綾瀬はるかの関係は?

これまでイケメン共演者と交際を報じられてきた綾瀬はるかさん。

今回も平成イケメン代表の一角である竹野内豊さんとの共演。

しかも、夫婦役という事で、これまでにない恋愛感情に発展する可能性は多いにあると言えます。

さらにかつて交際の噂があった佐藤健さんとも再共演という事もあり、ドラマの内容はもちろん、実際のプライベートの関係からも目が離せません!

ちなみに「義母と娘のブルース」はこちらで原作コミックをキャンペーン中無料で購読可能。



先に展開を確認しておけば、綾瀬はるかさんの恋の行方が想像できるかも。。。