ソノヘンノ女名前は?とも・はっしーかわいい!

sonohenn_00

ソノヘンノ女という女芸人コンビをご存知でしょうか?

実はこの二人が芸人としてはすごくかわいいと注目を集めているのです!

ちなみに画像で言うと、左側の女性がはっしーさん、右側がともさんです。

早速コンビ「ソノヘンノ女」について、みんなの印象・感想評価をみてみましょう!

ちなみに関連情報はこちら

スポンサードリンク

ネタは面白い?つまらない?

・本能zで見ました。その時の一本のネタについてのみの感想になります。二人とも可愛いと思いますが、女性としてもあまり共感はできなかったです。浮気されない方法を日頃から考えている女性が世の中にそんなにいるとは思えません。あるあるのようで、少しずれていると思います。親しみやすいルックスですし、上品な感じもするので、もっと広い世代の女性に受けるネタをやってほしいです。キャバクラで働いているという話でしたので職場での話も聞きたかったです。一般女性は見られない世界で、面白いことも起こりそうなので興味があります。

・「ソノヘンノ女」のお2人のネタを初めて見ましたが、リズムネタや歌ネタが好きなので、とても面白い芸人さんだと思いました。コンビ名の通り、ごくごく普通の女性二人でそれゆえにネタの内容が見ている人に共感されやすいと感じました。また、割と早口にも関わらず滑舌が良く、聞き取りやすかったです。ネタのクオリティの点ではあともう少しかなという印象を受けましたが、ブラッシュアップ次第でかなり化けるネタが多数ありましたので、今後の活躍に期待しております。

・元々は歌手志望の二人組なのでしょうか。声は二人とも私の好みですね。まだまだせりふを失敗しないように語っているという新人共通の硬さが目立ちました。ネタ的にも秀逸な視点で語っている点が見られず、普通の女子二人がコンビを組んだということでしょうか。素人っぽいということは最初の内(デビューから半年から一年まで)は初々しく見えることもありますけど、すぐに忘れ去られるということに直結しがちです。テンポとノリは良いので、題材を選び直し、精進すれば残る芸人になれると思います。勢いだけではすぐに萎みますので、そうはなってほしくないのですが。

・ソノヘンノ女の印象は、右側のともさんは元グラビアアイドルだったみたいなので、女性芸人としてはとても可愛いと思います。ただ、ネタはオリエンタルラジオのパクリって感じがして、面白いというより、今どきのノリのいいネタという印象です。また、最近のテレビはタレントさんやモデルさんもバラエティー番組によく出ていますので、可愛さだけで売るには微妙という印象もあわせて持ちました。もう少し個性があるといいなと思います。

・コントを見たことがあるけれど、BGMが大きくて、ガチャガチャしている印象があります。コントの仕方が、ちょっとぎこちなさも感じました。テンポはしっかり作れてるので、覚えたら小学生とかも真似はしやすいかなぁと。「それいいやんそれいいやん」というのが耳に残ります。コンビの印象は、若作りしてるのかなぁと思いました。テンションと歳が合っていないのかなと。もう少し年代にあったコントの方が受けやすいかもしれないです。

・芸名通り、ソノヘンにいそうな女。パリコレ目指してるネタとか、ブサイクなら「いや絶対無理でしょ」てこっちが迷わずつっこめて笑えるのに、ホントにソノヘンの女子が言ってそうなノリやテンションだから、面白いよりも先にイライラするしくだらないって思ってしまう。柳原可奈子や横澤夏子みたいにインパクトがあればいいんだけど、それも全くないから余計に。リズム芸もたくさんの人がやってるからどれも同じように聞こえるからさらにつまらない。

・とっても可愛らしい二人組だとは思うのですが、肝心のネタがあまり面白くないというか…正直見ていると恥ずかしくなってきます。歌ネタはもうお腹いっぱいです。芸人さんはおしゃべりが上手くてナンボだと思います。まずは話術に磨きをかけて、そこにお笑いのエッセンスを加えて…とひとつひとつの工程を大切にして、丁寧に芸人さんとしてのキャリアを積んで欲しいと思いました。あと、お二人とも可愛いお顔立ちなせいもあるのでしょうが、少々捨て身になりきれていないところがあると思います。思い切って弾けてください。応援してます。

・その辺の女のあるある?ネタをテンポよく、「それいいやん、それいいやん」の合いの手とともにリズムネタを繰り広げる形の芸を聞いているとテンポがよく効きやすく感じます。ですが、ネタの方向性が女性視点の物が多いので男性の自分には共感できるネタが少なく感じました。動画を見た感想としましては、第一に芸名の「ソノヘンノ女」という芸名どうりの雰囲気でありとてもわかりやすかったと思います。ですが、逆に見た目で印象に残るかといえば、芸人さんにしてはインパクトが薄く印象に残らないように感じました。最後に元気よく芸をするのは基本なのかも知れませんが、テンポよく芸をされる姿を見ていると元気をもらえるような気がいしました。

ソノヘンノ女の反響

ソノヘンノ女についてのTwitterでの反響はこちら

スポンサードリンク

Twitterにも注目!所属はグレープカンパニー!

ちなみにソノヘンノ女のお二人はグレープカンパニーの芸人さんなんですね。

ソノヘンノ女のメンバーであるともさんのTwitterではライブ情報も公開されています。

気になる方は是非チェックを!

Twitterアカウントはこちらから

スポンサードリンク

関連情報はこちら

 育児パパの手探り奮闘記
育児パパの手探り奮闘記
http://ikujipapa.net/archives/14415
家事・育児について、素人同然(それ以下)の管理人が、役立った情報や失敗談などをお伝えしていきます!