キム・テヒョン歴代恋人は!

kimu_te00

防弾少年団ことBTSは2013年6月13日にBIgHitエンターテイメントからデビューをした韓国の男性アイドルグループです。

今では韓国だけではなく日本や中国でも大人気です。

そんな防弾少年団の中でもボーカルラインを担当しているVことキム・テヒョン。

彼は1995年12月30日生まれです。あだ名は「四次元」で、これは少し不思議な部分があるAB型であることが由来になっています。

彼の性格は天真爛漫としか言いようがないほど明るいです。

もちろんイケメンです。そしてボーカルラインなので当然のこと歌が上手で、透き通った綺麗な声をしています。ダンスも上手です。

そんなキム・テヒョンのこれまでの恋愛時代事情についてみていきましょう!

スポンサードリンク

少女時代やTWICEとも噂に?

防弾少年団のVのまわりには言わずとも女の子が集まってくるのです。

学生時代は大変モテたらしいです。

しかしVは優しい性格なので、断り切れずに告白をされたらそのまま付き合っていたとのことです。

だから噂ではデビュー前に最低20人とは付き合っていると言われています。

そんなVですので学生を卒業して、芸能界デビューをしてからもモテまくっています。

防弾少年団のVと噂になった女性は芸能界の中にもたくさんいます。

まず1人目がSMエンターテイメント所属であった少女時代のティファニーです。

この2人は音楽番組で仲の良い姿がうつったので噂が出ました。

ティファニーは1989年8月1日生まれで、アメリカ合衆国カリフォルニア州サンフランシスコ出身の韓国人です。

彼女も少し天然なところがあるので、Vとは気が合ったのかもしれません。

2人目の噂の相手は同じくSMエンターテイメント所属のレッドベルベットのジョイです。

ジョイは1996年9月3日のA型です。Vとジョイがお互いグーでタッチする動画や画像が出たところから噂が広まっています。

ジョイも明るくてはつらつとした性格なのでお似合いの2人だと言えます。

3人目の噂の相手はJYP所属のTWICEの日本人メンバーモモこと平井ももさんです。

この噂はVが「付き合うなら日本人女性がいい」と言ったことから広まりました。

モモはA型ですが天然な性格です。

四次元同士で話が合いそうですし、横に並んでも美男美女でお似合いだと言えます。

スポンサードリンク

キム・テヒョンの結婚はまだ?

このように防弾少年団のVには恋の噂が絶えません。

真実は本人と、Vと一緒に活動しているメンバーだけが知っているのでしょう。

彼らは日本語の楽曲を発表したりして日本にやってくる機会も多いです。

だからVの言動や行動を注意深く見ていれば何かが見えてくるはずです。

キム・テヒョンはイケメンで四次元ですからね。

まだまだ売れっ子なので結婚が噂される恋人は出そうにありませんが、今後の動向に注目です!

スポンサードリンク