King & Prince 神宮寺勇太の恋人事情

jinguji_00

2018年5月23日に『King & Prince』として衝撃のデビューを果たした神宮寺勇太さん。

千葉県出身の神宮寺勇太さんは小さい頃からイケメンで女の子たちから人気がありました。

現在も雑誌のジャニーズアンケートでは『恋人にしたいランキング』で必ずランキングに名前が入っている人気っぷりです。

ファンの間では国民的彼氏と呼ばれる一方で、チャラい男『チャラ男』とも呼ばれている彼ですが、現在付き合っている人はいるのか?噂のあの人とはどうなったのかズバリ検証していきます。

神宮寺勇太と噂になった歴代の恋人たち

乃木坂46 齋藤飛鳥さん

asuka_00

神宮寺勇太さんの恋人としてもっとも有力視されていたのが『乃木坂46の齋藤飛鳥さん』です。

きっかけは神宮寺勇太さん齋藤飛鳥さん二人のTwitterで行われたやりとりやタクシーの運転手による目撃情報からものすごい勢いで拡散されていったようです。

しかしTwitterはもちろん裏垢と呼ばれるもので、本人が書いたものという確証は全くなく、なりすましの可能性が高いようで、タクシーの運転手の目撃情報にしてもそんな簡単に本人たちだとわかるものなのか100%信頼できる情報とは言い切れません。

そうしているうちに先日、乃木坂46の齋藤飛鳥さんが噂になっている人物は自分ではない、自分と思われてしまうことが悲しいとコメントを発表しまして、こちらはガセネタの可能性が高くなりました。

広瀬すずさん

hirose_suzu_00

噂になったきっかけは神宮寺勇太さんと広瀬すずさんがドラマ『幽かな彼女』で共演したことにあります。

神宮寺勇太さんと広瀬すずさんは同い年で、現場でとても仲が良くLINEのやりとりもよくしているという噂が仲良くなって付き合ったという噂に変わったようです。

さらにツーショット写真を撮られてそれが広まってしまったことも、二人が付き合っているという噂を後押ししてしまいました。

しかしツーショット写真以外は特に証拠といったものもでてきていませんし、実はツーショット写真にいたっては神宮寺勇太さんと一緒に写っていたのは同じジャニーズ事務所の岩橋玄樹さんだったのです。

どうやらうつむいた写真で顔がちゃんと見えなかったのが間違いの始まりだったようです。

こういうわけで広瀬すずさんが恋人だった説もあまり信憑性のあるものとはいえませんでした。

矢作穂香さん

yahagi_honoka_00

矢作穂香さんとの噂もドラマ『幽かな彼女』がきっかけで広まったもので、こちらは単に共演したというだけで恋人ではないかとの噂になってしまったようです。

《SUPER GIRLS 前島亜美さん》
mashima_ai_00
こちらも神宮寺勇太さんと前島亜美さんがドラマ『スプラウト』で共演したのがきっかけだと言われています。

前島亜美さんも矢作穂香さんと同じで共演したというだけで噂になってしまったという何とも失礼な話です。

こうやっていろいろな女性との噂がでるというのは人気がある証拠とも言えるかもしれませんが、ファンの間で神宮寺勇太さん=チャラ男というイメージが数多くの女性と付き合っているイメージをふくらませているのかもしれません。

神宮寺勇太はビジネス・チャラ男の理想のタイプ

チャラい男と思われ『チャラ宮寺』なんて言われてしまっている神宮寺さんは実はツーショット超がつくような真面目な男子だったんです。

というのも自分にキャラみたいなものがなく悩んでいた際、sexy zoneの中島健人さんから『チャラい路線でいったほうがいい』とアドバイスを受けてそうしてきたのが浸透した結果、いまの『チャラ宮寺』があるわけなんです。

本人もインタビューで自分はビジネスチャラ男だと断言し、今までキャラを貫いてきたのですからチャラ男どころかかなりの真面目な方だというのがよくわかります。

そんなビジネスチャラ男の神宮寺勇太さんの女性のタイプはロングヘアーのショートパンツが似合う猫みたいな人だそうで、噂ではなく本当の彼女に出会えるのも楽しみにしつつ、神宮寺勇太さんの活躍を応援したいと思います。