菊池風磨歴代恋人!SexyZoneはモテる?

kikuchi_00

SexyZoneといえば顔立ちがすごく整ったジャニーズ事務所のアイドルグループです。

2011年にデビューをしてから女子からの人気はとどまるところをしりません。

そのメンバーでもある菊池風磨さんは『GTO』や『アルジャーノンに花束を』といった人気のあるドラマにも数多く出演し、演技にも定評があります。

小さな頃から爆モテだったと言われている菊池風磨さんですが、デビューしたばかりの頃より髪型を変えてからの方が人気がうなぎのぼりになり、テレビで見る機会もグンと増えたように感じます。

しかしそんなにカッコいい上に才能にも恵まれているのなら一体付き合っている彼女はいるのか?噂の彼女とはどうなっているのか?しっかりと検証していきたいと思います。

スポンサードリンク

菊池風磨と噂になった歴代の恋人たち

伊藤沙莉さん

ito_00

ドラマ『GTO』で共演したのがきっかけで仲良くなり、菊池風磨さんと写ったプライベートの写真が出回ったことから菊池風磨さんの恋人では?という噂が出て、ちょっとした騒ぎになりました。

しかしこのことについては後日伊藤沙莉さんがファンの人たちに対して謝罪をし、何もないことを断言したことで、伊藤沙莉さんが菊池風磨さんの彼女というのは単なる噂だったことが判明しました。

藍野みみさん

aino_00

ジャニーズJr.の藍野龍樹さんを弟にもつ藍野みみさん。

弟さんがきっかけで自然と出会う形になって恋愛に発展したともいわれていますが、藍野みみさんが菊池風磨さんの彼女ではないかと噂が広まったのは、藍野みみさんのTwitterにあげられた『菊池風磨さんが明日ディズニーに行く』というメッセージからでした。

実際にその日にディズニーで菊池風磨さんをみたという目撃情報がでたことによって、その情報が後押しした形になり、そんなことまで知ってるなら…と拡散されたようです。

しかし弟さんと菊池風磨さんの会話を聞いてそれをTwitterであげてしまっただけの可能性が高く、このメッセージだけで彼女というにはあまりにも信憑性がありません。

ほかには情報もでることがなかったので、藍野みみさんが菊池風磨さんの彼女というのは噂だけのものだったようです。

鈴木愛理さん

suzuki_00

ハロープロジェクトのアイドルグループ°C-uteに所属されている鈴木愛理さんは、菊池風磨さんと同じ慶應義塾大学に通っていて仲良い姿が度々目撃されていました。

菊池風磨と鈴木愛理さんが一緒に登校しているところやランチをしている姿、手を繋いでいたということまで目撃されています。

そんな菊池風磨さんとの二人の様子は週刊誌『週刊女性』でも記事になっていますが、その時は男女混合の6人グループだったそうで、二人が付き合っている確証は得られなかったようです。

その後も菊池風磨さんと鈴木愛理さんの二人が身につけているピンキーリングやネックレスがとても似ているものだったり、LINEのアイコンがお揃いだという話もありますので、付き合っているという決定付けるものはないにしても仲がいいことに間違いはないみたいです。

スポンサードリンク

負けず嫌いの慶大BOYの理想のタイプ!

非常に負けず嫌いの菊池風磨さんは学校の先生から言われた「ジャニーズなんだから大学とかも行かないんだろ」無理だよという言葉に悔しくてたまらなかったそうです。

意地でも大学行ってやると心に誓い、睡眠時間を削り猛勉強の末、ジャニー社長の推薦文ももらって慶應大学を合格、2017年にはストレートで無事に卒業もしたという、いい意味で負けず嫌いの慶大BOYでした。

そんな菊池風磨さんの理想の女性はというと、明るくておっとりしている人、それでいてやさしい雰囲気のどちらかというとお姉さんのような女性が理想のようです。

見た目は理想の中身とは少しちぐはくぐな感じで、ロングヘアの猫目、ナチャラルギャルがタイプといいますから一体どんな女性が爆モテ菊池風磨さんの心を射止めるのか、これからも見守っていきたいと思います。

スポンサードリンク