佐藤勝利恋人事情

sato_syori_00

ジャニーズ事務所の数多くのアイドルたちの中でも、とても顔立ちが整ったメンバーが集まっているSexyzoneはテレビで見ない日がないぐらいに日に日に勢いを増しているように感じます。

そんなSexyzoneのなかでもジャニーさんのとくにお気に入りのメンバーが佐藤勝利さんです。

ジャニーズJr.になってからデビューまでどれくらいかかるのかわからない世界にも関わらず、佐藤勝利さんはわずか11ヶ月でデビューというから驚いたなんてものではありません。

ジャニーさんさえも虜にしてしまっている佐藤勝利さんの恋人は?噂になったあの人とは本当に恋人なのか検証したいと思います。

佐藤勝利と噂になった歴代の彼女たち

それでは佐藤勝利さんと噂になった女性についてみていきましょう!

<

h2>三吉彩花さん

miyoshi_ayaka_00

三吉彩花さんは佐藤勝利さんと同じ堀越高校に通う同級生で、仲も良く他の友達も交えてカラオケに行ったり遊びに行っていたことからも、佐藤勝利さんの彼女ではないかとの噂が流れました。

2015年の9月にはTwitterに佐藤勝利さんが彼女とUSJデートしているらしい情報が画像付きであがったため、その隣にいた女性が手で顔が隠れていたものの、噂があった三吉彩花さんなのではないかとファンの間では騒ぎになっていました。

しかしこの写真について三吉彩花さんはその日は東京で撮影だったこと、自分ではない、誤解を解いてほしいときっぱり否定をされましたので、三吉彩花さんについては普通の仲の良いクラスメイトだったということでした。

橋本環奈さん

hashimoto_kanna_00

橋本環奈さんが彼女ではないかと噂になったのは2017年の3月に公開された映画『ハルチカ』の共演がきっかけに。

佐藤勝利さんと橋本環奈さん二人の顔面偏差値の高さ、並んだ時の絵に描いたような美しさに『しょりかん』とも呼ばれファンからも好意的に思われていました。

さらにとても仲の良いツーショット写真が出てきたりしたので、さらに彼女疑惑が深まったのですが、それは映画のときに撮影したものだったり、流出したといわれるLINEについては単なるデマということで、実際には橋本環奈さんが恋人である確証は何もなく、共演したことによって噂になってしまったようです。

一般女性ゆいさん

2016年ごろから突然一般女性ゆいさんが佐藤勝利さんの彼女との噂が広まり始めました。

そのきっかけというのがInstagramで、ゆいさんの書き込みと合わせるように、翌月発売の雑誌に掲載された佐藤勝利さんのインタビューの答えが、ゆいさんの書き込みとかぶっていたりしたことが始まりでしたが、そのゆいさんと直接やりとりした方の話もあがるようになりました。

2年前から付き合っていて、人に紹介したこともあるとの話だったそうですが、そのあと目撃情報も上がり始めたのですが、じつは自作自演だったことが判明し、まったくのデマであったことがわかりました。

運動神経抜群!佐藤勝利の好みの女性は?

運動神経も抜群、見た目も抜群の佐藤勝利さんをジャニーズ事務所に勧めたのは、彼をずっと見続けてきた母親で2010年にジャニーズ事務所に入所し、2011年にはデビューしたのですからとても早いスピードで駆け上がっていることになります。

運動神経に恵まれた佐藤勝利さんは、とくに陸上競技が好きで2012年にアメリカのホノルルで行われたマラソン大会『フォード・アイランド・ブリッジ』では無事に完走して、一躍話題になりました。

そんな佐藤勝利さんの好みの女性はというとワンピースの似合う清楚な女性を理想のタイプにあげていて、カラーも原色より淡い色で白に近いものが好きで、さらに女性が少しだけ袖丈長めの隠れ気味の手が好みだそうです。

女性の中身としては優しい爽やかな女性に惹かれるそうで、ジャニーズでも屈指の美男子、佐藤勝利さんが恋人として選ぶ女性がどういった方なのか応援しつつ見守りたいと思います。