美酢(ミチョ)ピーチ味がおいしい!

mityo_00

健康にも美容にも、そしてダイエットにも役立つと人気の商品「美酢(ミチョ)」に新しい味が登場です。

今回新発売されたのはピーチ味!

既に人気の美酢(ミチョ)ですが、ピーチ味の登場でさらに話題になっていますね。

早速みんなの美酢(ミチョ)ピーチ味についての感想評価をみてみましょう!

スポンサードリンク

美酢(ミチョ)ピーチ味、牛乳・豆乳で割るのがおすすめ!

・海外の商品を扱ってる店舗でこの商品を見つけて購入しました。ピーチ味以外にも数種類ありましたが、一番ピーチが好きなので選択しました。まず、水で割って飲みましたが、残念ながら何か物足りなさを感じました。ただ、思った以上に飲みやすいので安心しました。次に牛乳とミチョを3:1として混ぜて飲んだ見ましたが、これが大正解でした。ピーチ味のヨーグルトと言った感じで本当に違和感なく飲むことが出来ました。今では毎朝、これを飲んで一日をスタートしています。

・コストコで始めて美酢のザクロ味を飲んで、そこで試飲して美味しかったので飲み続けています。飲み方はコップに美酢を入れその後に牛乳を注ぎます。するとお酢の効果でとろみがつき、また程よい酸味があり飲むヨーグルトみたいな感じになります。牛乳割りの他にはサイダーで割ったり、ウイスキー+お酢+お水で飲みやすい濃さにしたりして飲んだりしています。ピーチの味どちらかと言うと、そちらの飲み方の方が好きなので、夜に飲む方が多いです。

・コストコで見かけて、購入しました。しみ・そばかす対策・美白効果・免疫力アップ等惹かれる言葉が多く書いてあり、夏真っ盛りの今まさに必要なものだと思いました。私がいつも飲むのは美酢1:水3で飲みます。やはりお酢なので多少お酢の風味はしますが、ピーチ味なのでそこまでお酢がきつすぎる、ということも無く飲みやすいです。人によっては牛乳で飲んだらおいしかったよと友人から聞くこともありますが、私は牛乳が苦手なので主に水、同じ分量で炭酸水で飲むこともあります。気分転換になってそれも美味しいです。

・美酢のピーチ味が美容と健康とダイエットに効果的です。調味料はたくさんの種類があります、その中でもちょっと変わっているのが美酢です。美酢は日本ではあまり馴染みがありませんが、韓国ではポピュラーなものです。その名のとおり飲めば美しくなれる酢です。美酢にはたくさんのビタミン類とミネラルが豊富に含まれています。ダイエットと美容に効果的です。また、風邪の予防にも効果があります。味は酸っぱいという感じではなく、フルーティーでとてもおいしいです。炭酸水や牛乳で美酢3対1ぐらいの割合で割ると美味しいです。

・普段はミネラルウォーターで、たまに炭酸水で割って飲んでいます。こういう酢の商品はいくつか試したことがあるのですが、こちらは酢のむせ返るような刺激はそれほど強くなくてすんなり飲むことができ、味もなかなかおいしいと思います。他の味も試しましたが、個人的には桃が一番飲みやすかったです。今は朝晩の二回飲んでいますが、それ以来胃腸の具合が少し良くなり、体重も少し減少しました。それと朝すんなり起きられるようになった気がします。

・美酢のピーチ味自体の味は、果汁と桃エキスが入っているため、桃感があり、とてもフルーティでした。お酢が含まれているが、そこまで強くはなく、ちょうど良くマッチしています。健康的なところがとても良いです。割るものによって違う飲み物に変化するのも特徴的。「水」で割ると、飲みやすく、ちょうど良い具合のジュース感覚で飲めます。氷を入れて飲んでも良いと思います。「牛乳」で割ると、「飲むヨーグルト」のようなヨーグルト感覚で飲めました。酸味が後から効いてきて、とても美味しいです。美酢は、お好みでカスタマイズでき、桃味のジュース感覚で飲める飲み物でした。

・ミチョのピーチ味についてです。お酢が少しツンとする感じがあったのですが桃の味が強いのでとても美味しく飲める飲むお酢です。私はミネラルウォーターか炭酸水で希釈して飲んでいます。炭酸水は無糖の炭酸水がとても合っています。味のついた炭酸水ですと味が混ざってしまうのでピーチ味を楽しめるのには無糖の炭酸水がオススメです。私は牛乳も試してみましたがピーチ味が美味しいのでかなり合います。私がオススメだと思ったのは低脂肪牛乳です。さっぱりとして美味しいです。

・私は美酢(ミチョ)のピーチ味を飲んでから斬新な味わいだと思いました。これは酸味がある中にフルーツの感覚が加わっているのです。だから桃の印象が前に出ているという感想を持ちました。私は水で割って美酢(ミチョ)のピーチ味を試しました。これで割ると酸味を調節できるのでオススメです。また牛乳や豆乳も試したので味が激変しました。これらで割ると普通にヨーグルトのような感覚でした。美酢(ミチョ)のピーチ味は健康目的や味を楽しむために使えると思いました。

・ミチョのピーチ味はミチョシリーズの中でももっとも飲みやすくて大好きな味です。フレッシュでみずみずしいピーチの味そのもののフルーティーな味わいがのお酢なので、特に夏の暑い時期に飲むとすごくさっぱりしますし、元気も出ます。一番好きな飲み方は炭酸で割って飲むのが最高です。酸っぱさよりもピーチの風味が勝っていてピーチソーダを飲んでいるかのようでとても爽やかです。お酢のドリンクが苦手な人でもミチョのピーチ味なら、すんなりと飲めると思います。

・マスカット味のミチョは前から大好きだったのですが、ピーチ味もあるらしい聞いて、早速買ってみました。いつも通り炭酸水で割ると、かなり甘め。酸味はあるし桃特有のベタつきがないのが魅力だけど、割と普通のジュースっぽい。豆乳で割るのもおすすめだと聞いたから、試してみたら、今度はかなりサッパリして飲みやすかったです!!
マスカットより子供っぽい味ですが、初めてフルーツ酢を試す人にはおすすめできるかもと思いました。

色んな味とセットで楽しむのがおすすめ!

美酢(ミチョ)はマスカットやザクロなど、色々な味がそれぞれ美味しいと人気ですね。

ネットやコストコではセットで購入する事もできますので、色々な味を順番に楽しむのもお勧めです。

個人的にはパイン味が好きですが、その日の気分次第で味を選ぶのも楽しいですよ!