桐谷健太の結婚事情・奥さんについて

桐谷健太

今回取り上げるのは人気イケメン俳優の桐谷健太さんについてです。

ご存知au「三太郎シリーズ」の浦ちゃんでも大人気ですね。

そんな人気俳優の桐谷健太さん、実は結婚していたことが判明しました!!

桐谷健太の奥さんはどんな女性なのでしょうか。

大人気俳優の桐谷健太の奥さんや結婚事情についてまとめみました。

桐谷健太プロフィール

名前:桐谷健太(きりたにけんた)
出身地:大阪府
生年月日:1980年2月4日
身長:181cm
血液型:O型

スポンサードリンク

桐谷健太の活躍

桐谷健太さんの知名度が上がったのが2008年のテレビドラマ「ROOKIES」への出演です。不良高校性の役でしたがすごく印象に残る役を演じていました。

2010年映画「BECK」、「ソラニン」など人気映画にも出演されています。

強面のイメージが強い俳優さんですがバラエティを見る感じ話が面白い方です。

また桐谷健太さんは駒澤大学に入学したものの、中途退学されています。

一方、大学中に俳優の養成所のアクターズクリニックに入られてこちらは卒業されています。

そのため大学は中途退学されたようですね。

もしかしたらご自身の進む道が見えていたのかも?

桐谷健太の奥さんは?

桐谷健太さんの奥さんは一般の方で5歳年下の方、出身は宮崎県です。

桐谷健太さんの奥さんですがあまり評判がよくないですね。

「バカ女」や「宮崎の恥」など良くない言葉をよく耳にします。

桐谷さんの奥さんがキャバクラ出身の可能性があることがウワサされていることから「バカ女」と呼ばれているようです。

気になる「バカ女」の所以は?

桐谷健太さんと、奥さんは出会ってすぐのスピード婚です。

スピード婚の理由もできちゃった婚だからファンの方もよく思っていなかったようです。

奥さんがデキ婚だったことから「しくじり婚」だともいわれています。

もう一つ良く思われていない理由ですが、奥さんがキャバクラ出身だという噂があることです。

ただし、奥さんとの出会いはキャバクラではなくロケで寄ったお店で奥様と偶然出会った説もあり本当のところどうなのでしょう。

「バカ女」の由来も、キャバクラで出会って数回しか接していないのに簡単にお持ち帰りされたことでは?というところもあります。

2015年7月30日に挙げた結婚式も奥様の意向で極秘結婚にしたそうで、結婚に関してメディアに情報が漏れないようにした所属事務所も協力的ですごいです。

ちなみに極秘結婚の時には奥さんのおなかの中には2人目を授かっていたそうです。

桐谷さんには現在2人の子供がおり一人目は2014年生まれの男の子です。

2人目は2016年生まれの情報はありますが性別は不明もわからないようで桐谷さんのプライベートは事務所がNGだしています。

上の子が4歳で下の子は2歳です、上の子の年齢から想像すると幼稚園に通っている年齢ですが情報がわかりません。

プライベートに関してガードが固く家族を守るイメージが強いですね。

桐谷健太さんの益々のご活躍に期待です!!

スポンサードリンク