Sexy Zoneのマリウス葉の恋人事情

marius_00

イケメン勢揃いのジャニーズ事務所のなかでも、とりわけイケメンを集めたグループがSexy Zoneです。

そのメンバーの一人、マリウス葉さんは父がドイツ人、母が日本人にもち、日本語、英語、ドイツ語がしゃべれるトライリンガルです。

2011年1月にジャニーズ事務所へ入所しましたが、同年11月にはSexy zoneとしてデビューをはたし、バラエティやドラマなどでぐんぐん人気急上昇中の愛されキャラのマリウス葉さんですが、現在の恋人は?

過去に噂のあった女性とは本当に恋人だったのか?

検証していきたいと思います。

スポンサードリンク

噂になった歴代の恋人たち

さて、マリウス葉さんと噂になった女性達はこちらです。

ももクロの百田夏菜子さん

momota_00
ももクロの百田夏菜子さんと噂になったきっかけは『女性自身』に報じられたことが最初で、紅白歌合戦の舞台裏でマリウス葉さんが百田さんにほほえんだという記事でした。

そのことを百田さんがメンバーさんに大喜びでかっこいい!マリウス葉と目があった!などとはしゃいでいたとは言いますが、その後ドラマで共演するものの、とくに何かあるでもなく終わったようです。

百田さんはいちファンのような感覚で嬉しくてはしゃいでいただけということのように思います。

南乃彩希さん

minamino_00

ドラマ『悪夢ちゃんスペシャル』で共演したことによって噂されましたが、とくに情報も写真もなく、噂が流されただけでガセネタといっていいかと思います。

共演するだけで噂をたてられるというのも人気のある証拠かもしれませんが、あまり気持ちがいいものではありませんよね。

一般人の女性

GW中にマリウス葉さんが代々木公園でデートしているという情報がファンの間で拡散されていきました。

それも二人の写真が撮られて、その様子をこれはマリウス葉さんではない、いや本人でしょという意見で割れていたのですが、写真にうつっていた男性の靴がマリウス葉さんが大学でよく履いている靴と同じものだと特定され、本人という説が濃厚になり、ファンの子たちは必死で隣の彼女を探していたようです。

そこでとなりの女性はよくマリウス葉さんと一緒にいるところを見られているお姉さんでは?という書き込みもありましたが、そのときお姉さんは海外にいることが判明して本当の彼女では?とファンの間で悲鳴ともとれる騒ぎになりました。

しかし、それはマリウス葉さんのお兄さんが彼女は従姉妹であって彼女じゃないですよと、彼女と一緒にお兄さんが写っている写真までインスタグラムでアップしてくれるという、まさに神対応でこの騒ぎはおさまりました。

スポンサードリンク

爆イケだけどかわいい!いじられBOYマリウス葉の理想のタイプ

ドイツ出身のマリウス葉さんはドイツ語、日本語、英語とをマスターしているトライリンガルです。

デビュー当時から成長して、いまや誰もが振り向くイケメンっぷりです。

高身長でかおのへんさちがたかくの…でも中身は天然のイジラレどころ満載なマリウス葉さんですが、以前は母親の出身でもある大好きな宝塚歌劇団に入団が希望でした。

しかし当然男性は入団できませんので、ジャニーズ事務所の門を叩いたという、なかなかお会いできないような天然さんです。

そんなマリウス葉さんの理想のタイプはというとマリウス葉さんの出身でもあるドイツが好きで、外国語が話せる話題豊富な子、さらにいつも明るく元気でいるのが理想のタイプで、さらに自分だけに笑顔を見せるというようなかなりハードルの高い答えをだしています。

マリウス葉さんの隣に立つ方がどんな人なのかとても楽しみにしつつ、これからもそのマルチな活躍を応援していきたいと思います。