橋本マナミの恋人情報!現在婚活中?

hashimoto_,manami_00

平成の団地妻、国民の愛人と慕われている橋本マナミさん。

もともと芸歴は長いものの、お茶の間の知名度が上がってからは俳優としての仕事もそれまでより増え、大河ドラマや朝の連続ドラマ小説にも出演されるようになりました。

昔は水死体の役ばっかりだった、という時期もあったそうで、その頃に比べると活躍の場がかなり広がっていますね。

ただ、国民の愛人とまで言われた橋本マナミさんの恋人事情も気になるところ。

最近の橋本マナミさんの彼氏情報や、これまで橋本マナミさんにアプローチした男性情報についてみてみましょう。

スポンサードリンク

橋本マナミのプロフィール

まずは橋本マナミさんのプロフィールについて

旧芸名:細川 愛実・橋本 愛実
生年月日:1984年8月8日
出身地:山形県山形市
血液型:AB型
身長:168cm
体重:54kg
スリーサイズ:89cm 62cm 88cm
デビュー年:1997年

もともとは橋本愛美という芸名の時期もありましたが、名前をカタカナ表記にしたら運気が上がったとの事。

そういう事もあるんですね。

現在の橋本マナミの恋人は

国民の愛人とまであがめられている橋本マナミさんですが、プライベートでのお付き合いはどうなっているか気になるところ。

ところがこの3年程、特定の相手はいないそうです。

となると2015年くらいから、という事ですね。

ただ、その前には色々と恋愛されていたようで、大失恋を引きずって恋愛できなかった時期もあるとの事。

また、最近特定の相手はいないものの、男性の方から言い寄られたり、また男性と食事に一緒に行ったりと、人気ぶりは変わらずなようです。

本人曰く、「男性のお誘いを受ける事で婚活中」との事で、2018年中に結婚できたらいいなと思っているのだとか。

橋本マナミを口説いた有名人は?

最近はお付き合いがないにしても、もともと多くの男性から人気のあった橋本マナミさん。

有名人の男性から口説かれた事も多々ある様子。

今回は橋本マナミさんを口説いたと噂される男性についてみていきましょう。

山本耕史

まず噂されていたのは山本耕史さん。

後に堀北真希さんと結婚されますが、それ以前に橋本マナミさんに熱を上げているのではと噂される事も。

バラエティ番組での橋本マナミさん、山本耕史さんお互いのコメントが交際をにおわせる者だった事もあります。

しかし後に橋本マナミさんご本人が、マスコミに山本耕史さんとの関係を尋ねられた際に「それはないですね」ときっぱり否定している事から、お付き合いしていた可能性は低く、実際に口説いていたかも不明。

完全なるガセネタかもしれません。

志村けん

お笑い界の大御所、志村けんさんも橋本マナミさんと噂に。

志村けんさんのバラエティ番組に橋本マナミさんが出演したり、グループではありますがプライベートで一緒にいて仲良くしているところが話題になったり。

しかし、それ以上二人の関係を決定づけるような写真などはなく、あくまで仲のいい関係だけである、というように見られています。

内野聖陽

内野聖陽さんも橋本マナミさん関連で噂になった事が。

しかしこれは二人の関係についての噂ではなく、内野聖陽さんが一方的に橋本マナミさんの熱狂的なファンだったという事。

実際に二人に交際の噂が出たわけではありませんでした。

高嶋政伸

ここまでは噂になるものの、実際には橋本マナミさんを口説いたわけではなく、あくまで噂どまり。

しかし、橋本マナミさんを実際に口説いたと噂されているのが高嶋政伸さん。

どうもきっかけは大河ドラマの共演だったり、と言われています。

高嶋政伸さんと言えば美元さんと結婚してその後色々問題になっていますが、結婚する前に橋本マナミさんにアプローチをかけていた事が濃厚な様子。

正式にその事を認める会見等があったわけではありませんが、橋本マナミさんの発言の裏をとっていくと浮上してくるのが高嶋政伸さんだったという事です。

大人気の橋本マナミ

他にも色々な男性に言い寄られたことがあると、ご自身も発言している橋本マナミさん。

そういう発言が飛び出るたびに、岡村隆史さんや今田耕司さんが口説いているのでは、と噂にあがることもありました。

また、芸能人以外でも多方面でモテモテの橋本マナミさん。

言い寄ってくる男性は多いと思われますが、男を見る目は厳しいのかもしれませんね。

橋本マナミの好みのタイプは?

さて、橋本マナミさんはどんな方が好みのかも気になるところ。

好みのタイプを聞かれた時に、芸能人の方よりは一般の方がいい、と答えていました。

また、スーツ姿の男性が好きだとの事、橋本マナミさんはスーツ萌えするらしいんですね。

ですので相手の男性にネクタイを締めてあげるのが夢だそう。

そういう話を聞くと世の男性方がまた恋い焦がれてしまいますね。

スポンサードリンク

朝ドラ「まんぷく」でも活躍

どんどんドラマでも重要な役を演じるようになった橋本マナミさん。

2018年10月スタートのNHK朝の連ドラ「まんぷく」でも活躍されています。

実は以前にも朝ドラ出演経験がある橋本マナミさんですが、今回は主人公の憧れの先輩女性という役回り。

いかにも大人の女性という立場ですのでまさに橋本マナミさんにぴったりですね。

ちなみに橋本マナミさんは芸歴が長いこともあり、演技には定評があります。

これからもっと色んな役で活躍されていくでしょう。

これからも橋本マナミさんの活躍、恋愛事情に注目です!

<

table border=”0″ cellspacing=”0″ cellpadding=”0″>

<

div style=”border: 1px solid #000000; background-color: #ffffff; width: 310px; margin: 0px; padding-top: 6px; text-align: center; overflow: auto;”>

愛人倶楽部 橋本マナミ14 [sabra net e-Book]【電子書籍】[ 橋本マナミ ]