吉澤ひとみ飲酒運転ひき逃げ!

yoshizawahitomi_00

吉澤ひとみさんが飲酒運転でひき逃げされたとの事。

このことから色々な噂が発生しています。

何故、結婚して子供もいる吉澤ひとみさんが朝方酔っぱらった状態でいたのか。

更に何故その状態で車に乗っていたのか。

ただの飲酒運転ひき逃げ以上の事実があるのではと様々な憶測が飛び交っています。

スポンサードリンク

吉澤ひとみの飲酒ひき逃げ事故の事実!場所はどこ?

2018年の9月6日の朝、中野区東中野にて自転車に乗った女性にぶつかったとの事。

吉澤ひとみさんが運転する車がどうやら信号無視で自転車に衝突したようですね。

自転車との衝突の15分後、吉澤ひとみさんが自ら110番に連絡して、その上で現場に戻ったそう。

その際に呼気検査をしたところ、基準値を越えるアルコールが検出されたとの事です。

しかも基準量の4倍のアルコールが検出されたのだとか。

ちなみに吉澤ひとみさんが言うには「周囲に車が多く、停止できなかった」と説明していたそう。

ちなみに9/6のスケジュールですが、吉澤ひとみさんは仕事でイベントに参加する予定だったとの事です。

モーニング娘。関連のイベントの可能性があり、同じモーニング娘。のメンバーだった保田圭さんは吉澤ひとみさんが欠席した事について「私もちょっと把握できないんですけど、急きょ都合でって事だったんで申し訳ありません」とコメントしたそうです。

吉澤ひとみの現状は?

ここで吉澤ひとみさんの現状をおさらい。

吉澤ひとみさんは3年前の2015年11月、9歳年上のIT企業社長の男性と結婚しています。

その翌年である2016年7月には男の子が誕生。

翌年の2017年に吉澤ひとみさん自身が交通事故を起こしていました。

その上で今回の飲酒運転ひき逃げが発生という事になります。

ちなみに2007年には実の弟が交通事故で死亡していたという事実もあります。

何故朝方に吉澤ひとみが飲酒状態だったのか

ここで気になるのが吉澤ひとみさんが何故、朝方に飲酒状態だったのか、という事。

既に結婚しており、2歳になる小さな子供がいる吉澤ひとみさん。

幾つか考えられる理由としては、前日に家で深酒をしていた事。

そのため朝方までアルコールが残ってしまっていた事がまず可能性として考えられます。

もしくは仲のいい友達と飲んでいて深酒をした、遅くまで飲んでいた、というケース。

しかしどちらも次の日に仕事があるのにそこまで飲酒するかという疑問が残ります。

本人の証言では自宅でかなり飲酒をしていたという事ですがそれを裏付ける情報はありません。

スポンサードリンク

誰と飲んでいたのか?吉澤ひとみ浮気の可能性?

ここで浮上するのが吉澤ひとみさんが浮気していたのかもしれない、という可能性。

小さい子がいながら、次の日仕事がありながら、それでも朝がたまでアルコールが抜けない状態でいたという事は、それだけ理性を効かなくさせる状況だった、もしくはそういう相手がいる場だった、という事が考えられます。

あくまで推察の域を出ませんが、飲酒運転でひき逃げをしたのも、その場で捕まると非常に都合が悪い事があったのかもしれません。

例えば別の人間が飲酒状態で運転していた、もしくは見られたくない同乗者がいた。

そうなるとどんな人物が、とさらに想像が膨らみますが、弱みを握られている人間、とても大切な人間、もしくは浮気・不倫関係にある人間という事になります。

個人的にはモー娘。時代にとてもしっかりしていた吉澤ひとみさんが飲酒運転でひき逃げ、と聞きなにか違和感を感じなくもありません。

事故時、何故その場に留まらなかったのか。

15分後に自ら現場に戻っており、怖くなって戻ったとも考えられますが、他の理由があるのかもしれません。

ただ、どんな事実であれファンを裏切ってしまう結果になってしまう事になるのは残念です。

被害者が重体とまでならなかったものの、被害者・吉澤ひとみさん、そしてその家族と、多くの関係者に深い傷跡を残してしまう事件です。

酒気帯び運転は本当だったのか

基準値の3倍以上、4倍近くの酒気量があったという吉澤容疑者。

これは可能性のはなしでしかありませんが、飲酒運転という事実よりも都合を悪い事を画すため、ひき逃げ後の15分間の間に一気にアルコールを摂取したのかもしれません。

事実がこれからどう解明されていくのか、引き続き注目の事件となりそうです。