puchittogohan_00

エバラ食品から発売されている「プチッとごはんズ」

ご飯と混ぜて手軽に美味しく食べられると人気急上昇中の商品。

「ご飯がある人手を挙げて」のCMでもお馴染みですね!

今回はいくつか種類のあるプチッとごはんズ、どれが人気でおいしいのかみんなの意見を見てみましょう。

プチッとごはんズ人気でおいしいおすすめの味はどれ?

・これ一つで二つのレシピを楽しめるならと購入してみました。味は博多風とんこつ味を購入。初めはチャーハンを作ろうと思っていましたが、風邪気味の子どものために雑炊に使うことにしました。ご飯と残り野菜を入れて、あとはプチっとごはんズを入れるだけ。お手軽なのにしっかり美味しかったです。

・ちょっと小腹が空いた時にとても重宝しています。ユッケジャンと博多とんこつ味の2種類を食べてみましたが、どちらもとても美味しかったです。特に博多とんこつ味を使った雑炊はコクがあって癖になる美味しさです。

・チキントマト味を購入しました。チキンライスにして、娘のお弁当にいれましたが、なかなか評判がよかったです。私も出来上がったところもチョットつまんで食べてみましたが、まろやか。酸味は少なめ。食べやすかったです。

・プチッとごはんズのユッケジャン味が大好きです。素に水を加えてご飯を加え適宜白菜とかニラなど色々な野菜を加えて煮立てて最後に卵を落とせばかなり本格的なユッケジャンになるので韓国レストランで食べるのと同じぐらい美味しくて大好きです。

・博多風とんこつ味を購入しました。とんこつ味のチャーハンにして食べましたが、卵と一緒にフライパンで炒めただけで簡単にとても美味しくできました。冷蔵庫にあった福神漬けを横に添えたら小学生の子供もバクバク食べていたので次回もリピートしようと思います。

・カニぞうすい味を購入しました。ご飯と卵さえあれば手軽にカニぞうすいが食べられるという点では満足です。ただ、コーヒーシロップのような入れ物に入っているのには違和感があります。普通のインスタントのようにビニール製の袋の方がいいのではないかと思いました。

・cmを見て、この商品が気になり、博多風とんこつ味を買いました。すごく簡単に作れるのに、味がとてもしっかりしていて、とても美味しかったです。いろんなアレンジ料理にも使えると思うので、いろんな料理にチャレンジしてみたいです。

・我が家では博多風とんこつ味を購入しました。晩酌後に〆を作るのに重宝しています。冷蔵庫の余った冷や飯と卵に冷凍してある刻み長ネギで簡単に雑炊が作れるので、酔っぱらいながらでも出来るので助かっています(笑)

・他社の同様の商品を過去に試したことがあるが、味が人口的で受付けなかった。今回はたまたまスーパーで、プチッとごはんズ ユッケジャン味を見かけ購入したところ、以前の先入観を覆された。味が自然で、辛さもちょうどよく何度でもリピートしたい商品です。

・瀬戸康史さんの歌声が妙に耳に残ってしまい、店頭で見かけてついつい購入してしまいました。子供のお腹の調子があまりよくなかったので、今回はカニ風味雑炊を購入しました。子供は雑炊、大人はチャーハンにして食べましたが、コクがあってとても美味しかったです。次は豚骨を購入してみたいです。

・ユッケジャン味を購入しました。ピリ辛でとても美味しいです。子供がいるので、辛い物が食べたいなと思っても、なかなか自分の分だけというのは面倒だったりするのですが、味付け前に子供の分のチャーハンを取り分けて、自分の分は、ユッケジャン味で味付けできて、楽に美味しく頂けました。

・私が購入したのは博多風とんこつ味です。味の感想は最初煮込んでみたのですが、あまり美味しくはなく安いインスタントの豚骨ラーメンの味がしました。チャーハンを作る際に少しだけ使用したら、味が濃いので物足らない時に便利だと思いました

・瀬戸康史くんが出演なので、とても印象に残りました。焼きかに風味を何度か購入しました。炒めるのも簡単なのに、雑炊にもできる点が一石二鳥だと思います。個人的には炒めた方が好きで、雑炊にすると、少しコクが落ちるかなと思いますが、他社の類似商品よりも格段に美味しいと思います。

スポンサードリンク

博多風とんこつ味が人気!他の味も好評!

プチッとごはんズのは博多風とんこつ味を試してみた方が多いようですね!

プチッとごはんズのウリはなんといてもそのお手軽さ、と煮る・炒めるの2種類の楽しみ方ができるという事。

これからもどんどん新しい味がでるといいですね。

プチッと鍋シリーズも好評ですし、是非色々な味を試してみたいです。