bokurahakisekide_00

高橋一生さん主演で注目のドラマ、「僕らは奇跡でできている」

榮倉奈々さんや要潤さんなど人気キャストも話題になっていますね。

個人的には小林薫さんの活躍に期待してます。

テーマ的に家族で楽しめそう、というのも魅力のポイントですね。

今回はドラマ「僕らは奇跡でできている」についてみんなの意見を見ていきましょう。

放送前みんなの期待ぶりは?

・今人気の高橋一生を主演とし、榮倉奈々や要潤、戸田恵子など実力派をキャストにもってきており、期待ができる。高橋一生演じる相河がクセが強そうなキャラクターなので、それを高橋一生がどう演じるのかが楽しみである。

・主演の高橋一生さんがあまり認識のない人物なので馴染みにくいです。また、日々の事をのんびりと確認していくようなストーリーなのか、cmでは何も感じることができませんでした。全く興味が湧きません。キャストも、個人的に弱いのかなと感じました。

・予告を見た時に、当たり前にあるような事を実は疑問に思っていても調べようとはしないことを観点に置いた物語なのかなと感じました。当たり前が本当に奇跡で感謝しないといけないことを物語りにすることで改めて感じさせてくれるのかなといった印象です。

・カンテレさんの火曜ドラマが好きなので必ず見ます。好きなものに没頭してしまう変わり者役の高橋一生さんがどういう演技をされるのか楽しみです。日々、常識や固定観念、人の顔色を見ながら生きている人たちにとって癒しになるのではないかと思います、

・高橋一生は、好きでも嫌いでもないので、観る理由にはならないなと感じました。ただ、内容として動物行動学を教える大学教授が主人公ということなので、どういう物語になるのかなという期待はあります。登場する他のキャラクターも、個性が豊かな感じなので、ドラマがどのように展開されていくのか気になります。

・題名だけの印象からすると、題名も長いし、視聴しようとは思わない感じを受けるのですが、高橋一生さん主演と言うだけで一度は見てみようと思ってしまいます。動物行動学を教える大学講師という役で教授ではないと言うところが、高橋一生さんらしいと感じました。ほっこり癒してくれそうなドラマは珍しいと思うので期待したいです。

・カンテレ制作のドラマにはハズレがない印象なので、間違いなく面白くなると思う。サブカル感のあるイケメン高橋一生を変わり者役でキャスティングしたのも良い。また脇役にはアンジャッシュの小島和也、小林薫など手堅いメンバーを集めているなと感じた。

・かわいい女性の役が多い榮倉奈々さんが、歯科医役に初挑戦というのが楽しみです。コミカル&ハートフルな内容ということなので、ほっこりとした気持ちにさせてくれるドラマであってほしいなと期待しています。キャストも、個性が強い方々が多いので楽しみです。

・変わり者の大学講師という役が、高橋一生さんにとてもあっていると思いました。ドキドキハラハラするようなストーリーではなさそうで、リラックスをして見れるドラマになりそうです。脚本が私が大好きだったドラマの脚本を書いた橋部敦子さんで、コミカルながらも心に何かを残しそうなドラマになる予感がします。

・ほのぼのゆっくりみれるドラマなのかなぁという印象です。子供がまだ小学生なので、子供達とドラマをみるときは色々気にしますが、このドラマは一緒にみれるかなぁという感じがするのでうれしいです。高橋一生さんが主演なのもうれしいです。

スポンサードリンク

僕らは奇跡でできている面白い?つまらない?みんなの感想

※随時更新