kemononinarenai

新垣結衣さんと松田龍平さんのダブル主演ドラマ、獣になれない私たち。

最近人気急上昇中の田中圭さんが出演される事でも話題になっていますね。

個人的には前シーズンの仮面ライダー、「仮面ライダービルド」で主演だった超イケメン俳優、犬飼貴丈(いぬかいあつひろ)さんが出演されるのが胸アツマックスだったりします。

inukai_01

inukai_00

菅田将暉さん、福士蒼汰さん、竹内涼真さんに続く人気俳優への第一歩として応援しまくりです。

そんな獣になれない私たち、あらすじやみんなの印象・感想についてみていきましょう。

獣になれない私たちあらすじ

新垣結衣さん演じる「深海晶(しんかいあきら)」は仕事が超デキる女性としてIT企業で奮闘する社員。

いつも笑顔で愛想よく、みんなに愛され感じのいい女性。

彼氏にとってもまさに理想の彼女と言う深海晶。

しかし誰にも理解されず、胸の内の本音も言えず、窮屈な毎日に嫌気がさしてくる。

一方、松田龍平さんが演じるのはエリート会計士「根元 恒星(ねもとこうせい)」

女性にもモテて、空気も読めるイケメン敏腕会計士と周囲からの認められる男性。

本音では周りに合わせているだけ、それで上手く回っていると言う状態。

でも仕事でちょっとヤバイ案件に関わる事になり、今後どうしていいか先行き不透明に。

そんな周りと本音のギャップに苦しむ二人がバーで出会い、本音を晒すところからドラマは始まり・・・

獣になれない私たち、放送前のみんなの反応は!

・新垣結衣が仕事に一生懸命なOLを演じる。相手役の松田龍平は、モテるが人を心からは受け入れない男。20後半~30代の仕事やプライベートなどに一生懸命だったが、どこか満たされていない現代の女性に共感を得られそう。

・新垣ゆいさんとても大好きです。また、松田龍平さんも好きです。ドラマは恋愛ドラマを見ることがおおく、こちらも恋愛ドラマ。更に現代的な大人向け。まさに私たちの年代のドラマと言うことで期待度はかなり高いです。

・現時代にも会社や学校で我慢してその場に合わせている人って沢山いると思うのですがそういう人を表現しているのかなと思いました。自分を再度見つめなおすいい機会なのかもしれないと思いました。コメディぽいですが感動もありそうな印象です。

・大好きな新垣結衣ちゃんが出演されているので気になります。人に気を遣って生きて、なんでこんなに窮屈なんだろうと感じている人たちは多いと思います。そんな誰もが感じている悩みを持った主人公のお話がどのようになるのか楽しみです。

・新垣結衣は好きだけど、松田龍平は好きではないので、あんまり興味をそそられないなと感じました。
逃げるは恥だが役に立つ以降、ドラマにあまり出ていない印象がある新垣結衣さん。
今回は恋愛ドラマということなのですが、また癖のあるような役なんだな~と思いました。

・頭でっかちな大人に送る新しいラブストーリーという紹介と、題名の第一印象に少しギヤップを感じました。新しいラブストーリーということで、期待度のハードルが上がった気がします。松田龍平さんの醸し出す情緒的で柔らかい雰囲気と、新垣結衣さんとの演技の絡みから、少しずつ恋愛関係に発展していくのか、二人の関係がどう描かれて行くのか楽しみなドラマだと思います。

・「恋も仕事も完璧にしようと頑張りすぎている主人公」に共感する女性も多いのでは。脚本も女性ということで期待大。2017年以来に共演する新垣結衣と松田龍平の絡みも楽しみ。予告編でのヒゲ姿のガッキーも可愛い。

・主演の1人の新垣結衣さん。大好きです。脚本も、「逃げ恥」の野木亜紀子さんということなので、すごくワクワクしています。頑張りすぎる女性がテーマの一つみたいなので、共感する女性もとても多そうです。ブームの予感がします。

・新垣結衣さんと松田龍平さんの競演がとても気になりました。ラブコメディになるみたいなので、松田さんのコメディな演技をあまりみたことがないので、どんな感じになるんだろうと気になりました。PR動画がかわいかったので、2人のかわいらしいシーンがドラマでも見られると良いなと思います。

・よくある題材のドラマの様に感じますが、それでも、ガッキーと松田龍平さんの二人が恋愛模様を演じるとなるとみてみたくなります。感情移入してきゅんきゅんできるドラマなのかなぁと思うので、すべての年代の特に女性が毎週楽しみにするのではないでしょうか

スポンサードリンク

獣になれない私たち面白い?つまらない?感想は!

※随時更新