ココイチ一番人気おすすめカレーメニュー!口コミランキング1位はどの商品! | LIFE

ココイチ一番人気おすすめカレーメニュー!口コミランキング1位はどの商品!

coco_00

ココイチで一番人気のメニューは何なのか!

色々なサイト・webページでココイチで人気のカレーは何なのか、という特集がされています。

しかし、個人的なココイチおすすめなカレー・好きなカレーを紹介しているだけのwebページも多く、肩透かしをくらうこともしばしば。

そこで今回はwebアンケートで実際に300名(厳密には309名)にアンケートした結果をお伝えしていきたいと思います。

ココイチで本当におすすめのカレー・人気のカレーはなんなのか。

そしてその理由は!

ココイチユーザー必見の情報、是非ご参考ください!

ココイチで人気のカレーメニューはどれ!

というわけで最初に今回のココイチのアンケートの内容について。

ココイチの地域限定及び期間限定メニューを抜いた、下記メニューのうちどれが好きか、そしてそれは何故かを聞いています。

・ポークカレー
・甘口ポークカレー
・ビーフカレー
・ハッシュドビーフ
・チキンにこみカレー
・フライドチキンカレー
・ロースカツカレー
・チキンカツカレー
・パリパリチキンカレー
・メンチカツカレー
・ハンバーグカレー
・豚しゃぶカレー
・ソーセージカレー
・チーズインハンバーグカレー
・ビーフカツカレー
・手仕込ヒレカツカレー
・チキン三昧カレー
・フィッシュフライカレー
・たっぷりあさりカレー
・エビあさりカレー
・イカカレー
・エビにこみカレー
・海の幸カレー
・エビカツカレー
・なすカレー
・やさいカレー
・ほうれん草カレー
・トマトアスパラカレー
・野菜三昧カレー
・ベジタリアンカレー
・納豆カレー
・スクランブルエッグカレー
・チーズカレー
・クリームコロッケカレー(カニ入り)
・きのこカレー
・ネバネバ三昧カレー

※2018年9月時のココイチホームページより引用

それではココイチで本当に人気のカレーメニューはなんなのか、アンケートの結果を見てみましょう。

ココイチ人気メニュー第32位その1

32位は同票で2メニューがランクイン。

ココイチの人気メニュー第32位その1は1票獲得「スクランブルエッグカレー」

人気の理由はこちら。

・トロトロのスクランブルエッグとCoCo壱のカレーがとにかくピッタリ合います。マイルドな味になって食べやすくなります。

ココイチ人気メニュー第32位その2

ココイチの人気メニュー第32位その2は1票獲得「たっぷりあさりカレー」

人気の理由はこちら。

・ココイチの地域限定メニューの次に好きです。あさりの量をケチっていない、メニューの写真の通り沢山あさりがとれるので嬉しい。

ココイチ人気メニュー第29位その1

29位は同票で3メニューがランクイン。

ココイチの人気メニュー第29位その1は2票獲得「エビあさりカレー」

人気の理由はこちら。

・シーフード大好き人間としては外せない一品です。ココイチは肉系のカレーも勿論美味しいのですが、さっぱりめの魚介系カレーはアレンジも楽しいのでオススメです。

・海老とあさりの旨味がココイチの美味しいカレールーに溶け込んでいて 味が深いので シーフード好きにはたまらない美味しさの為

ココイチ人気メニュー第29位その2

ココイチの人気メニュー第29位その2は2票獲得「エビにこみカレー」

人気の理由はこちら。

・エビが好きだから!シーフード系のカレーは、ココイチ以外の店ではあまり見かけないので、貴重だからという理由もあり。

・家庭で作るカレーは野菜と肉を入れるため、なかなか食べられない。ココイチのエビにこみカレーに、なすをトッピングしてたべています。

ココイチ人気メニュー第29位その3

ココイチの人気メニュー第29位その3は2票獲得「ネバネバ三昧カレー」

人気の理由はこちら。

・納豆や山芋などネバネバする食材がもともと好きであるから。ココイチのカレーのルーと混ぜて食べると、ちょうど良いとろみとなってご飯がすすむ。

・とにかくネバネバ食材は幼い頃から大好きで、あのネバネバと糸を引く食材たちと心地のカレーとのコラボレーションは最高においしいです。

ココイチ人気メニュー第23位その1

23位は同票で6メニューがランクイン。

ココイチの人気メニュー第23位その1は4票獲得「甘口ポークカレー」

人気の理由はこちら。

・ビーフカツとソーセージをトッピングすると、ココイチのノーマルのカレーが一気にゴージャスになります。お財布に余裕がある時は、このトッピングに決めています。

・ココイチの定番かつ、一番美味しいと感じたメニューだから。辛いのが特別好きというわけではなく、甘いカレーの方が好みなので、甘口はとても嬉しい。

・ココイチは普通だと辛いので、いつも甘口です。トッピングで、チーズとパリパリチキンを乗せると最高においしいです。

・ココイチの定番のカレーであり定番ならではの美味しさがあり正直スパイスが効いたカレーは苦手なのですが辛さも甘さも丁度良くて一番好きな懐かしさがある味です。

ココイチ人気メニュー第23位その2

ココイチの人気メニュー第23位その2は4票獲得「フライドチキンカレー」

人気の理由はこちら。

・普通のチキンカレーよりもボリュームがあって、カレーとフライドチキンと2度楽しめるので好きです。ココイチはフライドチキン自体もサクサクで美味しいです。

・フライドチキンの衣がカリカリで、中のチキンはジューシーなのがとてもおいしい。追加で必ずチーズをトッピングするが、ココイチの少し辛いルーが少しマイルドになって、チキンと一緒に食べると尚おいしい。

・フライドチキンが主張が強すぎず弱すぎず、ほどよく味とスパイスがきいている。そのためココイチのオリジナルのカレーと絶妙に合って美味しい。

・ココイチのカレールーとフライドチキンの相性は抜群なので、ほぼ1択で注文します。たまに、チーズをトッピングしたりもします。

ココイチ人気メニュー第23位その3

ココイチの人気メニュー第23位その3は4票獲得「ビーフカツカレー」

人気の理由はこちら。

・脂がロースカツよりあるので好き。あまりビーフカツっておいてないからいつもココイチではビーフカツ。

・ビーフカツカレーがココイチのメニューの中で一番美味しいからです。また自分のよく頼むトッピング(ソーセージ、唐揚げなど)との相性が良い点も好きな理由です。

・美味しさはもちろん、コストパフォーマンスが高い一品だと思います。追加のトッピングとしていつもソーセージを乗せています。とてもおいしいです。

・ココイチのビーフカレーが本来好きであるという点、そこにカツが付いての値段のコストパフォーマンスがいいと思う点

ココイチ人気メニュー第23位その4

ココイチの人気メニュー第23位その4は4票獲得「ハッシュドビーフ」

人気の理由はこちら。

・初めてココイチで食べたとき、その美味しさにとても驚いたことを覚えているから。普通はココイチでバッシュドビーフなんて頼まないけど、頼んでみて本当によかったと思った。

・ココイチの濃厚かつ自宅では出せない煮込み感が好き。カレーよりも高級感がある上品な味が好みです。チーズをトッピングしてさらに濃厚にするのが好き

・ココイチは甘口のカレーでもいいのですが、シンプルなハッシュドビーフがとても好きです。ポークよりビーフが好みというのもあります。

・元々、カレーよりもハヤシライスやハッシュドビーフ、デミグラスソースの方が好きでした。ココイチでハッシュドビーフがあるというのを知ったのは、通い始めて随分後のことでしたが、それ以来、必ず注文しています。シンプルに並盛り、トッピングなしで!

ココイチ人気メニュー第23位その5

ココイチの人気メニュー第23位その5は4票獲得「きのこカレー」

人気の理由はこちら。

・きのこが好きなので。自宅では普段きのこを入れてカレーを作らないので、新鮮で気に入っています。ココイチへ行くとき必ず注文しています。

・キノコの食感があって一皿で満足感があるし、とろとろのカレーとキノコのかみごたえが以外にも合う。ココイチのの中でもヘルシーな印象。

・もともと、きのこが大好きです。野菜も好きなので、ココイチであれこれ目移りもし、野菜を使った他のメニューも食べましたが、やはりきのこカレーに戻りました。勿論、他のメニューも美味しいので娘などチーズカレーがお気に入りですが、私はあっさりしたきのこカレーが一番で、定番にしています。

・きのこが好きなので、ココイチでいつもこの商品を頼みます。今までキノコをカレーに入れた事が無かったのですが、このカレーを食べてからハマってしまいました。

ココイチ人気メニュー第23位その6

ココイチの人気メニュー第23位その6は4票獲得「イカカレー」

人気の理由はこちら。

・ ココイチに行くと必ず注文してしまうのは、イカカレーなんです。揚げてあるイカリングが美味しいんです。プラス、納豆とチーズをトッピングします。

・スーパーの惣菜にあるようなイカフライとは違うココイチならではのイカフライが好きだからです。フライのイカがプリプリしていて美味しいです。

・イカが好きなのとカレーのルーをイカリングに絡めて、ご飯と一緒に食べるとイカのコリコリした食感がおいしく食べられるから。ココイチで一番好き。

・大好きなイカがたっぷり入っていて満足出来ることと、家だと豚や鶏になりがちなため。下処理に手間がかかるものをココイチで食べたい。

ココイチ人気メニュー第16位その1

16位は同着で7つあります。

ココイチの人気メニュー第16位その1は5票獲得「手仕込ヒレカツカレー」

人気の理由はこちら。

・お店でお肉から仕込んで作られたヒレカツはボリュームもありサクサクで、他のお店とは格段にレベルが違う。このメニューが食べたくてココイチに行くことがほとんど。

・ココイチの手仕込ヒレカツが最高に美味しいですし、カレーソースとマッチしていて最高の組み合わせです。もともとカツカレーが好きなのですが、ココイチではロースよりこの手仕込ヒレカツが断然良いです。

・ココイチのこれはカツがサクサクで美味しいから。よくするトッピングはスクランブルエッグと茄子です。ハチミツもよくかけます。

・サクサクの揚げたてのヒレカツとココイチのカレーがよく合うので大好きです。さらにチーズをトッピングして食べることが多いです。

・ココイチはその場でちゃんと作ってくれるところがいいですね。冷凍のものと違って新鮮な感じがします。カウンターでできるところを見ているとわくわくします。

ココイチ人気メニュー第16位その2

ココイチの人気メニュー第16位その2は5票獲得「海の幸カレー」

人気の理由はこちら。

・家ではわたしが家族のカレーを作るのですが、普段家ではチキンカレーかポークカレーを作るため、ココイチで食べるなら作らないものが食べたいと思いよく注文します。イカリングやエビがゴロゴロ入っていて海の幸の味がしっかりしていて美味しいです。

・シーフードの出汁がしっかりココイチのカレーのルーに出ていて、具も大きく、沢山入っていてとても美味しかったです。

・シーフードのカレーが元々好きだから。ココイチにはじめていった時から変わらず一番好きなカレー。トッピングはせずそのままがおいしい。

・ビーフカレーは自宅でもよく作るが、海鮮系はココイチで食べることが多い。もともと海鮮が好きなのでよく食べる。エビが好きです。

・魚介が大好きなので毎回ココイチで海の幸カレーを頼みます。トッピングは何種類か合わせてみたのですが1番チーズが相性が良く、個人的に気に入っています。

ココイチ人気メニュー第16位その3

ココイチの人気メニュー第16位その3は5票獲得「メンチカツカレー」

人気の理由はこちら。

・カツカレーだと食べにくい。反面ココイチのメンチカツはスプーンで簡単に切れて食べやすい。がっつり食べたいけどカツは重い時に丁度良い。

・メンチカツの揚げた部分のカリカリとカレーが合うので。ココイチではいつも追加でルーをちょっと辛めにしてご飯の量も増やします。

・ココイチのカレーなら、メンチカツが1番相性が良いと思うからです。また、少し甘味を感じるメンチカツにタマゴを追加するのも好きです。

・ココイチのさくさくとしたメンチカツはとてもジューシーでカレーの組み合わせとても合います。またとてもクセになる組み合わせだと思います。

・ココイチのメンチカツは衣がサクサクしててとても美味しいと思います。カレールーとの相性も抜群です。追加トッピング候補としてはソーセージやフライドチキンがおすすめです。

ココイチ人気メニュー第16位その4

ココイチの人気メニュー第16位その4は5票獲得「フィッシュフライカレー」

人気の理由はこちら。

・普段カレーにフィッシュフライを合わせることがあまりないので、ココイチのではつい頼んでしまいます。サクサクしてて、とても美味しいのも気に入ってます。

・カレーのルーのみだと物足りなくなるので、トッピングでボリュームを出すが好きです。魚が好きで、ココイチのフィッシュフライは衣もさくさく、白身がふわふわでカレーとよく合っていておいしいのでメニューの中では一番好きです。追加トッピングはほうれん草がおすすめ!

・カレーにフィッシュフライの組み合わせを、家でカレーを作る時には中々しない組み合わせで大好きです。サクサクしたフライだけをそのまま食べても良し、カレーを少しつけて食べてもよしで、単にカレーを食べるとういう食し方だけではなく色々な食べ方が出来るのが気に入っています。ココイチでこのメニューに必ずトッピングするのがタルタルソースです。カロリーが高めになりますがそんな事はお構いなくで、やはりフィッシュフライにはタルタルソースが付き物です。

・初めは、2切入っているのがお得な感じがして注文しました。大抵 ココイチの期間限定のルーのトッピングで頼むのですが、何にでもよくあって美味しいので気に入ってます。

・カレーとフィッシュフライが合い、それと一緒にライスも口にいれるのが非常に好きです。フライのサクッとした食感が心地よいのも好きな理由です。ココイチでは高い頻度でフィッシュフライカレーを頼みます。

ココイチ人気メニュー第16位その5

ココイチの人気メニュー第16位その5は5票獲得「ハンバーグカレー」

人気の理由はこちら。

・カツカレーはどこでも食べれるメニューですが、ハンバーグの組み合わせが出来る店があまりないからです。私はさらにココイチでチーズをトッピングするのが好きです。

・ハンバーグ好きというのも理由の一つですが、ココイチのカレーとの相性が抜群によく最初から最後まで楽しんで食べられるからです。

・ハンバーグとカレーという好きなメニューが一度に食べられるのは嬉しいです。ココイチのハンバーグカレーはボリューム感もあり満足です。

・普段からハンバーグが好きでよく食べています。なのでカレーを食べたいときにもココイチで一番にトッピングしたいです。

・はじめてココイチで食べたメニューで、ハンバーグもカレーも好きなので、好きなものを同時に食べられるから好き

ココイチ人気メニュー第16位その6

ココイチの人気メニュー第16位その6は5票獲得「なすカレー」

人気の理由はこちら。

・健康の為に出来るだけ野菜を取るようにしているので、野菜の入ったメニューをよく頼みます。中でも茄子は大好物なので、ココイチに行くとほぼ茄子カレーを頼みます。

・家族がナス嫌いで自宅ではあまり使えないので、ココイチではナスの入ったメニューを好んで注文します。ココイチのなすカレーもおいしくいただけるのでリピートしてます。

・ココイチの揚げ茄子が大好きだからです。油の染み込み具合が最高で、カレーとの親和性が高いです!チーズをトッピングするとより美味しくなります!

・ココイチのなすのトロリとした食感がたまらなく美味しく感じるからです。茄子の煮びたしや揚げ茄子といった、柔らかくなったナスが大好物なので、カレーも同様です。

・野菜(特にナス)が好きだから。ナスの食感とトロッとした甘みがココイチの辛いカレーと抜群にマッチするので大好きです。

ココイチ人気メニュー第16位その7

ココイチの人気メニュー第16位その7は5票獲得「エビカツカレー」

人気の理由はこちら。

・大手のハンバーガーチェーンで類品を口にしてからエビカツが特に好物になったからです。ココイチのとろとろのカレールーに本品だけというシンプルさも好みです。ごまかしが利かない分だけ本物の味と言えるはずですし。追加でチーズをトッピングするとよくマッチして食欲が進みます。

・エビが大好きでココイチではエビカツカレーをよく食べます。カキフライやイカをオニオンピクルスをにガーリックが好き。

・柔らかなだけど食べ応えがあるエビカツが乗ったエビカツカレーがココイチで一番美味しいと思う。大好きでよく頼みます。カレーと相性が良くそこにトッピングでチーズを乗せれば、チーズのまろやかさでエビカツを食べ終わった後でも最後までカレーを美味しく食べることができます、。

・ココイチのエビカツカレーは、海老のプリッとした食感が最高です。カツカレーも好きですが、海老ならではのうまみは抜群で、いつもリピートオーダーします。

・1番好きなのがココイチのがエビカツカレー。カツがサクサクのうちに食べるのと、カレーにつけておきしっとりした食感も楽しめる。

ココイチ人気メニュー第15位

ココイチの人気メニュー第15位は6票獲得「野菜三昧カレー」

人気の理由はこちら。

・個人的に野菜がゴロゴロたくさん入ったものが好きで、ココイチの普通のカレーでは野菜が完全に溶け込んでしまっていて物足りなさがあるので野菜三昧にして野菜を追加している

・ココイチのカレーで野菜が一番とれているような気がするからです。たまに+トッピングで納豆をいれます。ネバネバしておいしいです。

・炭水化物のみの摂取になりがちなカレーでも野菜もしっかりとれるため。ココイチではこれにチキンカツのトッピングがオススメです。栄養もボリュームもしっかりあるので、満足できます。

・野菜が好きだからね、ごろごろジャガイモなんかいいね!ココイチのカレーはちょっと辛いので、トマトと温玉とかを入れるよ。もちろん、福神漬けはいっぱいです。

・一人暮らしだと野菜が不足することが多いので、ココイチのカレーに野菜がついていると健康状態を考えても申し分ないと思うから。

・普段不足しがちな野菜を一皿で補えるので気に入っています。ココイチのは特にとろとろになったナスが美味しいので大好きです。

ココイチ人気メニュー第14位

ココイチの人気メニュー第14位は7票獲得「トマトアスパラカレー」

人気の理由はこちら。

・女性の知人とココイチで一緒に食事をした際に、彼女が食べていたのがトマトアスパラカレーでした。トマトがカレーに入っていて、何だこりゃ? と思い、次に一人で行った時に試してみたところ、酸味が食欲をそそり、とても美味しかったです。それ以来病みつきです。

・野菜を気軽に取れる気がしてよく頼んでいます。これにチーズをトッピングするとカレーにコクがでて美味しいです。

・ココイチのカレーにトマトとアスパラがとてもよく合う、トッピングはパリパリチキンか、ナスがおすすめです

・トマトの酸味がココイチのカレーのコクをさらに引き出し、アスパラの食感が楽しめる。まったりと味わいたい時はチーズをトッピング。パンチを効かせたい時は醤油をかけます。

・トマトが入っているので、カレーなのに酸味があってさっぱりとしています。家で食べるカレーとは全く違う味になっていて、食べやすく、美味しいです。

・もともとトマトはあまり好きではなかったのですが、ココイチのトマトアスパラカレーを食べてトマトが大好きになりました。それくらいトマトとカレーが合っていると思います。

・トマトの酸味がココイチの辛いカレーの良いアクセントになっておいしいです。アスパラの香りも好き。トッピングはチーズが王道。

ココイチ人気メニュー第13位

ココイチの人気メニュー第13位は8票獲得「納豆カレー」

人気の理由はこちら。

・ココイチのカレーに納豆が合うの?と最初は疑問になりましたが、納豆もカレーも大好きな食べ物だったのでチャレンジしたところ最高によかったです。納豆のネバネバがカレーに入ってネバネバなカレーが絶妙バランスです。

・納豆とカレーなんて…という風に一見思えますが、納豆も結局は「豆」ですし、豆をスープに入れた煮込み料理は世界にたくさんあります。ですからココイチのカレーにもぴったり。意外とおいしいですよ!

・ココイチの納豆カレーはネバネバの納豆とカレーがマッチするのですごく美味しくみんなでよく食べたりしてます。

・納豆カレーを食したのは、鈴木雅之さんがテレビ出演時にカレーに納豆は合うと言われてから、ずっと試したかったところココイチでメニューに有って食しました。もう15年前からずっとそれで、たまにネバネバ三昧にトッピング生卵+チーズです。

・嫌いな納豆ですが、ここでは美味しいと思って食べる事ができます。ココイチで一度食べたらハマってしまい、大好きになりました。

・納豆がもともと好きなので。ヘルシーなイメージもあるので、カロリー高めのカレーを食べていても罪悪感がないというか(笑)ココイチのは特においしい。

・最初に納豆カレーを食べたのがココイチで怖いものみたさと友人からの勧めで食べました。衝撃的でここから私の納豆カレー好きが始まりました。

・カレーに納豆を入れるのをココイチで初めて知りました。友達にすすめられ、初めは半信半疑でしたが食べてみたら美味しかったです。

ココイチ人気メニュー第12位

ココイチの人気メニュー第12位は10票獲得「ビーフカレー」

人気の理由はこちら。

・ココイチはお肉がおいしいしがっつりカレー食べてるという満足感があって好きです。おすすめのトッピングはチーズです。

・ココイチのメニューの中で値段も味も手頃だからです。ポークだと味に深みが足りず、チキンカレーや海鮮のカレーはクセがありすぎる。

・ココイチでカレーといえばやはりビーフカレーだと思います!牛肉が元々好きということもありますが、他のお肉のカレーよりコクがあって美味しい。

・特段理由はなく、シンプルかつリーゾナブル、そして家では基本ポーク・チキンカレーを食べるので、ココイチでは家とは異なるビーフカレーを食べます

・ビーフがおいしいので、ここいちの中で高級っぽいので注文しています。オクラと納豆をトッピングして野菜を摂っています。

・追加トッピングは野菜、チーズです。ココイチのビーフカレーにはゴロゴロとした野菜とチーズの相性が抜群だと思います。

・どんなカレーでもオーソドックスなビーフカレーを食べることでトッピングをしても味を損なうことなくいられるからです。

・自分の中でココイチの一番定番の味で、どんなときに食べても美味しく感じるから。卵をいつもトッピングするとより美味しいです。

・ココイチは時々利用しますが好きなメニューを一つ上げるのは難しいです。あえて挙げるとビーフカレーです。なんと言っても一口食べるとビーフの旨味が口一杯に広がる、コクのある味はカレー好きにはやめられません。

・ビーフの旨味がしっかり出ており、コクがあるからです。他のところで食べるものより、ココイチでは味が濃くて本格的なカレー食べれるからです。

ココイチ人気メニュー第11位

ココイチの人気メニュー第11位は12票獲得「ぶたしゃぶカレー」

人気の理由はこちら。

・豚肉が大好きなので、豚肉ががっつり食べられるので大好きです。ココイチのぶたしゃぶはトンカツほどがつんっともこないので一皿ぺろっと食べれます。

・ココイチのはお肉がたっぷり入っていてたんぱく質がしっかり摂れるし、お腹の満足感が大きい。きのことほうれん草をトッピングして、栄養のバランスを取り、更に自分好みになる。

・豚肉が美味しくて食べ応えがあるので、ココイチの豚しゃぶカレーが一番好きです。1辛か2辛にして食べることが多いです。

・ボリュームもあるし、柔らかい豚しゃぶのお肉がとても美味しいからとても好きです。ココイチではいつもチーズとほうれん草をトッピングします。

・食べやすく豚の甘みがちょうどいい具合になっているから。辛めが苦手な私ですが、ココイチで豚しゃぶカレーだけは甘口を選ばなくても食べられます。

・カツなどよりあっさり食べれてカレーとの相性抜群!ココイチではほうれん草、スクランブルエッグをトッピングすることが多いです。

・ココイチの普通のポークカレーよりもさっぱりとした味わいで食べられるうえ、豚肉のボリュームも満点で食べ応えがあるから。

・豚しゃぶのお肉のほうがいつも家作るようなカレーに近づくから。普段はココイチの豚しゃぶカレーに野菜をトッピングして家庭のカレーに近づけて食べます。

・ココイチで色々食べた結果、好きなトッピングの中でも飽きの来ない具材だと思う。揚げ物は毎日は厳しいけど、煮物は毎日でも食べるので、豚しゃぶが一番好き。

・私が豚肉が好きなのもありますが、豚肉が柔らかくて脂身もちょうどよくココイチのカレーと合っていて美味しいので好きです。

・豚しゃぶとカレーって本当によく合うし、お肉なのに何だかさらっと食べれて元気が出るからです。ココイチの豚しゃぶはどんなトッピングとも合います。

・油の吸収を極力減らしたいので、ココイチではカツカレーなどではなく豚しゃぶを選んでいます。あっさりして食べやすいですし、カレーの邪魔をしないので好んで食べています。

ココイチ人気メニュー第10位

ココイチの人気メニュー第10位は13票獲得「チーズインハンバーグカレー」

人気の理由はこちら。

・自分で作ろうと思うとカレーとハンバーグ両方を準備しなくてはならず意外と面倒なので、お出かけでココイチで食べるカレーの定番メニューになっています。

・ココイチのはチーズがとろっとしていて最高です。くどすぎるわけでもなく、ハンバーグとチーズの割合が丁度いいと思います。

・ハンバーグが好き。さらにチーズとカレーを混ぜると味がまろやかになって美味しいので、ハンバーグだけでなくチーズハンバーグの方がいい。

・大好きなハンバーグとカレーが一皿で楽しめるから。それもチーズインのハンバーグですよ。頼まないわけがない。ココイチでイチオシ。

・定番の組み合わせではあるが、ハンバーグを割った時に出るチーズとココイチカレーの相性が抜群に良い。また、ハンバーグが入っていることで、満腹感を得られる。

・ハンバーグとカレーはどちらも大好物でこの2つが同時に食べられるのと、チーズまで入っているのでお得に感じますし、味も美味しいので大好きです。ココイチではいつもこれです。

・好きな食材が入っているし、ココイチで一番満足のメニューです。気分によってはトッピングとしてソーセージ、あるいは野菜も入れることもあります。

・チーズが大好きなのでとけたチーズとカレーをあわせて食べるのが大好きです。味がまろやかになるのでおいしいです。

・柔らかくて食べやすく、チーズがカレーに溶けて味の変化も楽しめるから。そして意外とボリュームがあるところも気に入っています。

・ハンバーグに入ったチーズがとても好きで、トロけている感じがとても良いです。ココイチではトッピングでゆで卵を追加することが多いです。

・ハンバーグからとろりと溶け出すチーズがおいしい。ハンバーグとカレー別々食べてもおいしいが、あわせるともっとおいしい。

・チーズが好きであることと、カレーのルーにコクが出るのでとても美味しく感じるからです。ハンバーグがあることでボリュームもあるので好きです。

ココイチ人気メニュー第9位

ココイチの人気メニュー第9位は14票獲得「ほうれんそうカレー」

人気の理由はこちら。

・ココイチはほうれん草の甘みが程よく、辛いのが苦手な私でも美味しくたべられました。ちなみにチーズと牛肉トッピングはかかせません。

・自宅でカレーを作る時にほうれん草を入れることがなく、カレーに葉物はどうなんだろう?と最初は思ったが、ココイチで食べてみると意外とおいしかったから。

・ココイチで辛めのカレーにして、ホウレンソウで辛さをまぎらわして食べるとおいしいからです。あとは野菜も食べたいですし、見た目の濃い緑で食欲が出てきます。

・ほうれん草の苦味がココイチのカレーの辛さとマッチしていて美味しくなることが理由です。追加でチーズをトッピングすると更に美味しさアップ。

・ほうれん草が好きだから。ほうれん草がカレーの辛さを中和してくれるのでココイチではカレーを辛めにして食べるのがお勧めです。チーズのトッピングを加えるのもおいしいです。

・ほうれん草カレーにチーズを追加でトッピングするとルーがまろやかになっておいしいです。カレーを食べながらほうれん草でビタミンが摂れる点も点も気に入っています。

・私は、常に貧血気味です。だから、鉄分を多く含んだ食べ物を食べるよう、心掛けています。ほうれん草は鉄分を含んでいるので、ココイチでは大体ほうれん草カレーを食べます。

・ココイチで食べる時カツや、魚介系だと少し重いなと感じることもあるので、ほうれん草カレーだとヘルシーで胃もたれしません。チーズをトッピングでプラスすると、より美味しいと思います。

・サラダも良いのですがほうれん草が入っているためより野菜が摂れるし、なによりほうれん草とココイチのカレーの組み合わせが美味しい。

・せっかくなら家で作らないタイプのものをと思って。いつもココイチではほうれん草を頼んでしまいます。チーズトッピングをするのが好きです。

・ほうれん草が好きだから。ここいちのカレーは本格的な味なので、ほうれん草の苦味とすごくマッチしておいしい。

・トッピングでチーズを追加。トロトロのチーズとほうれん草をカレーと一緒に口に入れると、チーズのまろやかな味わいとほうれん草の食感がココイチのカレーに最高に合うので好きです。

・ココイチではトッピングに必ずチーズをつけますが、このチーズに合うのが、ずばりほうれん草です。味もまろやかですし、食べやすいです。

・ココイチではほうれん草カレーにチーズトッピングで毎回頼みます。ほうれん草たっぷりで鉄分取れてる気にもなれるし、なんと言っても味が最高に美味しいです。割とサラサラしたルーにとろとろのほうれん草とチーズは家だとなかなか作れないので大好きです。

ココイチ人気メニュー第8位

ココイチの人気メニュー第8位は15票獲得「やさいカレー」

人気の理由はこちら。

・健康重視なので、沢山の野菜を食べられるココイチのやさいカレーが好きです。スクランブルエッグのトッピングがおすすめです

・日頃の野菜不足を補うため、ココイチの野菜系のメニューが好きです。なすとチーズの組み合わせでトッピングするのも好きです。

・ココイチのメニューの中でも野菜がごろごろ入っているので好きです。食べ応えがあると思います。満足感があるので、追加のトッピングはおまりした事はありません。

・野菜が多く摂れそうでうれしい気がします。個人的にはココイチさんのカレーの量は普通盛りでは量が多すぎて頼むときはライスは小を頼んでいます。がっつり系は頼みにくいので野菜が中心のものになります。

・野菜がたっぷりはいっており、栄養も取れるしお腹もたまるので、ココイチで必ず頼みます。女性でも頼みやすいと思います。

・私自身があっさりしたものが好みなので他の物も食べてみたいと思いますが、ココイチではこのやさいカレーをいつも頼んでいます。

・ココイチのやさいカレーが好きな理由は、個人的に野菜が好きなことと、ルーの中にまんべんなく具が混じっているように感じるからです。スプーンですくう一口のルーの中に、必ず何らかの具が入っていることによりカレーがより美味しく感じます。

・ココイチで食べる際、揚げ物やチーズは重たく感じるようになったので。野菜がゴロゴロ入っているとヘルシーな感じがしていいですね。

・野菜が好きである事はもちろん、ココイチは具が大きめにカットしてあるので食べごたえがあります。ルーが足りない場合はお代わりできることをいかして、野菜やご飯とのバランスを良く食べることもできます。

・野菜がたくさん摂れて体に良さそうだから。追加でチーズやほうれん草をトッピングをするとよりまろやかになるのでおすすめです。

・野菜が好きなので、ココイチでは野菜カレーをいつも頼んでしまいます。追加でトッピングするときはナスやチキンカツをトッピングします。

・野菜が入ったカレーが好きなのでココイチではほうれん草とチーズのトッピングが好きです。体調がすぐれない時はいつも低アレルギーカレーにしてます。

・色とりどりの野菜が入っているからです。女性なので美容や健康の観点からなるべく野菜を多く摂りたいです。ココイチの野菜カレーは見た目もカラフルで食欲をそそります。

・大きめにカットされた野菜がゴロゴロ入っているので食べ応えがあり、野菜の甘みも感じられて美味しいので、ココイチに行くと必ず注文すると決めているほど好きです。

・健康の為に野菜カレーを頼むことが多いのですが、野菜がたくさん入っていて食べごたえもあり美味しくて好きです。

ココイチ人気メニュー第7位

ココイチの人気メニュー第7位は16票獲得「クリームコロッケカレー」

人気の理由はこちら。

・クリームコロッケのまろやかさとカレーのスパイシーな香りとサクサクの衣が混じり合うと絶妙な美味しさで、やみつきです。ココイチのおすすめメニュー。

・クリームコロッケのホワイトソースの濃厚さとクリーム感がカレーに合って、マイルドになっておいしい。満足感もある。

・ココイチのクリームコロッケが好きなのと、カレーのスパイシーさと、コロッケのクリーミーさがとても合い、交互に食べると飽きが来ないです。

・カレーも好きだけどカニクリームコロッケも好きなのでこの組み合わせのカレーがあって嬉しいのと、ココイチのクリームコロッケの味が好きだから。

・クリーコロッケのクリームが、非常にカレーの辛さとマッチしており、辛さを和らげる他に、クリームをご飯にかけるなどして、一つのメニューの中で様々な味を楽しむことができるからです。

・昔からココイチで一番好きで今でも変わっていません。トロっとクリーミーなクリームコロッケとカレーが合うので大好きです。

・ココイチのクリームコロッケは食べやすいちょうどよい大きさです。また、外があんなにサクサクなのにどうして中はトロトロをキープできるのか不思議です。あれだけでも売ってほしいくらいです。

・私はクリームコロッケが好きですが、夫が好きではない為食卓に出しません。また普段から食べる機会が少ないせいか、ココイチに行くと反動で頼んでしまいます。そして、ほうれん草をトッピング!ちょっとした贅沢感を味わっています。

・クリームコロッケが2個のっているから。ココイチではイカフライと海の幸を追加して、1辛にするのがおすすめです。

・個人的にカニクリームコロッケが好きで、ココイチのカニクリームコロッケはアツアツでとてもおいしくカレーともマッチしているためです。

・ココイチのクリームコロッケがとにかく美味しいんです。ボリューミーで、いかにもカロリーが高い! という感じですが、いつも必ず頼んでしまいますね。

・家で揚げ物をしないし、クリームコロッケは自分で作るのも大変なので。ココイチのフライものは安定して美味しい。

・個人的に、通常のカレールーが少し辛いと感じるため、辛さを和らげるクリームコロッケを合わせることによりちょうど良く感じるので、このメニューが一番好きです。追加でスクランブルエッグを加えることにより、よりマイルドになります。

・カレールウのスパイスの辛味とクリームコロッケのマイルドな優しい味が極端だと思うので、その味の違いを交互に楽しめることと。また、混ぜて一緒に食べるとカレーの風味が優しくなって楽しめる所です。

・一見合わないように思えるカニクリームコロッケだけど、ココイチで1辛ぐらいでも辛いと感じてしまう人にはちょうどいい打ち消し役になる。刺激された舌にあのどろーんとした優しい味のクリームが嬉しい。

・カレーの辛さがあまり得意ではないので、トローリ甘いクリームコロッケとピリ辛のカレーを一緒に食べて辛さの調整をしてます。

ココイチ人気メニュー第6位

ココイチの人気メニュー第6位は17票獲得「チキンにこみカレー」

人気の理由はこちら。

・トロトロのチキンがカレー味がしみ込み、とても美味しいです。チキンとカレーがマッチした感じが嬉しいです。ココイチのチキンにこみ最高。

・チキンがちぎれた感じで入っていて非常に食べやすく、チキンの風味をカレー全体で受けとめています。カレーをいっきに流し込む感じでいつも食べています。

・チキンが柔らかくて優しい。カツなどの揚げ物は少し胃に重たく感じるが、ココイチのチキンはお肉だけどするっと食べられる。

・鶏肉がもともと好きということもありますが、ココイチのチキンにこみカレーは鶏肉がとても柔らかくなっている。口に入れて軽く噛むだけでホロホロと溶けていくような感じで私にとって最高の煮込み具合です。ノーマルのが1番好きですが、たまに気分をかえたい時はトッピングにチーズをのせます。

・ココイチのチキン煮込みにチーズトッピングが至高です。チキン煮込みのおかげでルーにちょっと甘味が出るし、チーズを加える事でとろみがつくので、食べ応えの満足感が違うためです。

・ココイチは鶏肉がとても柔らかいです。シンプルで美味しいです。カレーのコクがありスパイシーです。辛いのは苦手なのですが、ちょうどいい辛さに感じます。

・鶏肉が好きだし、煮込まれて柔らかくなっていて美味しいからです。ココイチではトッピングでチーズを必ずのせています。

・ココイチで頼むときの追加トッピングはチーズです。そこに、無料の福神漬けをどっさり乗せて食べます。チキン煮込みのホロホロとした食感と福神漬けのシャキシャキした食感のマッチングが堪らなく美味しく感じます。

・ココイチの単純なカレーだけでは飽きてしまうが、チキンの味がアクセントになり、飽きずに最後まで食べることができる。

・一番の魅力は安さです。ココイチはカレーにしては高いとよく聞きますが、チキンにこみカレーはお手頃価格でココイチのカレーが食べれますし、また、ほどよくほぐれたチキンがたまりません。

・ココイチの甘めのポークカレーにクタっとなったチキンがよく合います。トッピングにはソーセージを合わせてこちらは歯ごたえ良しで完成です。

・もともとチキンカレーが好きなため、ココイチでもチキンカレーを食べたくなる。カレー味がしっかりついているチキンがおいしい。

・チキンが細かく入っていて、とても食べやすい。そこにチーズをトッピングしてとろとろに溶かすとまろやかになり、少し辛くしても美味しいからです

・基本的にチキンカレーが好きで、家庭でも真似して作ることがあります。ココイチはチキンが柔らかく鶏肉の旨味が出ていて癖になる味わいです。

・個人的にチキンカレーが好きなので。ココイチのチキンにこみカレーはやわらかいチキンが一口大にほぐされているので食べやすいです。

・単純に鶏肉が好きです。ココイチのチキンにこみカレーはやわらかい鶏肉がほぐしてあり食べやすいです。個人的にカレーには鶏肉が一番合うと思います。

・ホロホロになったチキンの細切れがカレーと絡んでとても美味しいです。自分で再現して作ってみたけど同じようには出来ずココイチでしか食べれない。

ココイチ人気メニュー第5位

ココイチの人気メニュー第5位は18票獲得「ポークカレー」

人気の理由はこちら。

・ココイチのポークカレーは提供時間も早いし、価格が手ごろでお腹いっぱいになる事です。お金があるときはトッピングを追加して楽しみます。先日はハンバーグとソーセージをダブルトッピングにしてみました。おいしかったです。

・個人的にカレーが大好きです。カレーには一般的なじゃがいも、豚肉、玉ねぎ、人参が入っていればいいですが、ココイチは一般的なのがないので、ポークカレーがそのままカレーを楽しむことができるので好きです

・シンプルだけどあきがこないココイチの味です。量ががっつりあるので、何かをトッピングするよりも純粋にカレーを楽しめるところが好きです。

・我が家のカレーもそうなのですが、私は断然ポークが好きだからです。その他の肉は、どうしても獣臭がきになってしまうのです。私の味覚の好みでココイチでは「ポークカレー」一択です。

・これが一番飾っておらず、ココイチの本来の味がたのしめるから。自分はもう何年もこれしか頼まない。トッピングなどしたら味が変わるので、自分は基本しません。

・ココイチで一番定番な味なので、食べやすく気に入っています。たまにチーズのトッピングをしますが、濃厚な味になるのでおすすめです。

・ココイチはポークカレーが一番美味しいです。昔はうずらの卵のフライをトッピングで選んでました。でも今はないので、トッピングは頼みません。

・よくある変わっていないココイチ定番の味で、安心するから好きです。チーズをトッピングして少しコクが出るのが好きです。

・ココイチで何度たべても美味しいです。家のカレーとは違いとても好きです。おすすめのトッピングは、ほうれん草やスクランブルエッグです。

・安くて、ほとんど具もかんじられないカレーですが深みのある味がするんですよね。ココイチで一番あきのこない味なのでまた食べたいとおもわせるような感じです。

・やはりココイチで一番定番なカレーだと思うし、一番食べやすい味だと思うから。いろいろメニューを見て迷うけど結局最後はポークカレーで落ち着く

・具材がゴロゴロしているカレーが苦手なので野菜が溶けてしまっているので最高。味もシンプルでおいしいです。トッピングチーズおいしいです。

・いろんなトッピングカレーを楽しんでいましたが、やっぱりポークカレーが一番シンプルにココイチのカレーの美味しさを感じます。

・チーズをトッピングするのが好きです。ココイチのポークカレーはくどくなくて、食べやすいので一番よく食べるメニューです。

・私の年代ではごくありきたりな商品で十分なのです。ココイチのポークカレーはとても経済的であり、早く済ませることができて、どこでも同じ味というのもありがたく思えるのです。

・ポークカレーが好きなことと、ルー自体がとてもおいしくご飯の量を増やせばトッピングがなくても十分満足しているので。

・ココイチ定番のメニューでどこの店でもおいしく食べられるから。値段もお手頃で財布にやさしい。あと、トッピングに揚げたての唐揚げがあればなおのこと良い。

・自分のそのとき一番食べたい組み合わせを作っていきたいので、一番プレーンなカレーを頼んで色々なトッピングに調整するのが好きだから。

ココイチ人気メニュー第4位

ココイチの人気メニュー第4位は20票獲得「パリパリチキンカレー」

人気の理由はこちら。

・パリパリチキンだけでも食べたいくらいパリパリチキンが好きで、ココイチに行くときは必ず食べます。お財布に余裕があるときはほうれん草とチーズをトッピングします。

・私はたいてい800グラムを頼みます。まずはカレーとライスをひたすら食べますが、300グラム位食べると飽きて来ます。パリパリチキンを食べることでカレーの味がリセットされる様に感じます。チキンの皮がカレーの味に同化されないのだと思います。 ココイチで大量にカレーを食べたい方にはパリチキをお勧めします。

・皮がパリッとし、身がジューシーなチキンがココイチのカレーに非常に合う。チキンだけを食べるも良し、ライス及びカレーと一緒に食べるのも良い。

・鶏肉が一緒に煮込んであるのではなく、ぱりっと焼かれているので、カレーと一緒に食べることで食感の違いを楽しめるから。また、ココイチのパリパリチキンは鶏肉の味わいもしっかりと出ていておいしいから。

・もともとパリパリチキンが好きなので注文したところ、思った以上にパリパリしていてそれ以来ハマってココイチで毎回注文しています。

・ココイチのさらっとしたカレーにパリパリチキンの相性がぴったりだから。他のカレー屋さんには余りないメニューなのでつい頼んでしまいます。

・ココイチのカレーは、ルーが薄いですが、その分チキンのぱりぱりした触感で気分転換になります。ちょっとしょっぱいルーとチキンのコンビネーションもいいです。

・パリパリの鳥肉が少し辛めのカレーを食べながら食感がとてもよく合っていて、ココイチ行くといつもこればかりは注文しています。

・ココイチのパリパリチキンはチキンの皮が本当にパリッとしていて、カレーとは違う食感を楽しめるからです。やはりチーズのトッピングは間違いなく美味しいです。

・ココイチが近所にあるのでよく食べるのですが、毎回このパリパリチキンカレーを食べます。カレーに入るお肉は家庭によって様々ですが、ウチの母が作るカレーはいつも鶏肉で、カレーは鶏肉じゃなくては嫌な私ですが、ココイチのパリパリチキンカレーのチキンはその名の通りパリパリで美味しく、チキンカツカレーも試しましたが、こちらには敵いません。ジューシーで美味しいですし、友達にもおすすめしてます。

・他のカレー屋さんにはないメニューと、「パリパリ」っていう語感でついつい頼んでしまいます。チーズはどのメニューでもトッピングします。

・パリパリチキンが外側がパリパリしてて中はジューシーでおいしいです、ココイチで一番おすすめです。

・ココイチのメニューの中でコスパが一番良いと思います。肉が好きなので、肉系で手頃な値段となるとこれかなと…。しかもカリっとしてるから最高。

・ココイチの深みのある美味しいカレールーとパリパリに焼いたチキンとの相性が抜群でとても美味しいです。チーズをトッピングすると更に美味しくなります。

・ココイチのパリパリチキンは衣が薄くて重すぎないので好きです。他にホウレン草や納豆をトッピングすることが多いです。

・ココイチのパリパリチキンは鶏の皮がパリパリなのが好きです。魚介よりも肉が好きなので肉系のカレーを頼みますが、外食での揚げ物は油っぽくて苦手なため、揚げ物でなく焼いたお肉を選ぶことが多いです。

・衣がサクサクしていて美味しいです。他のお肉と比べてチキンはヘルシーであり、カレーとの相性が良いからです

・パリパリのチキンがおいしいです。パリパリのまま食べるのと、ルウに浸しておいて少ししなっとさせてから食べたりと2通りの食べ方があってうれしいです。またチーズをトッピングするのがおすすめです。

・チキンの皮がパリパリしていて他のお店では食べられないメニューだから必ず頼みます。ささみカツカレーと迷うときもありますがココイチ行くと結局毎回パリパリチキンです。

・チキンが本当にパリパリしていて、ちょっとスパイシーさもあり、ビールのおつまみとしても最高です。ココイチではほうれん草トッピングするのが好きです。

ココイチ人気メニュー第3位

ココイチの人気メニュー第3位は22票獲得「チーズカレー」

人気の理由はこちら。

・とろっとしたチーズを少し辛めのココイチのカレールーと一緒に食べるとちょうどよく美味しいので好きです。他のメニューにチーズトッピングをするよりシンプルにチーズとカレーが食べたくなります。

・あまりルーの中に野菜や具材が入っているものが苦手なのこともあり、ココイチではだいたいいつもチーズカレーを注文していますがまろやかになっておいしいです。

・ココイチのカレーの辛さ、後引く苦みとチーズの味が何故か物凄く合っています。チーズの量も結構多いので、カレーとご飯の量を調整しながら食べなくても最後まで全力で食べられます。本当に美味しいです。

・チーズが好きだから。コストパフォーマンスが良いと思います。おすすめのトッピングは手仕込みカツレツとフィッシュフライです。

・自分は、チーズが好きで家でもカレーを食べるときはいつもチーズをカレーにのせている。ココイチでは追加でたっぷりアサリもトッピングをしている。

・元々チーズは好きですが、初めてチーズカレーを食べたのがココイチのカレーで、辛いカレーが溶けたチーズを入れることによって、味がマイルドになって以来病みつきです。

・元々チーズが好きなのでココイチではこれを注文しています。とろける感がたまらないし自宅では味わえないので、お店に来た時は迷わず頼みます

・チーズのとろけ方が好き。ココイチのカレーは、辛さを変えてなくてもピリ辛なので、チーズのまろやかさがよく合う!他のカレーを選ぶときもチーズはトッピングします。

・チーズが大好き。程良くカレーと溶けたチーズが混ざって、スプーンですくった時にみょーんとチーズが伸びる感じが好き。家でとろけるチーズをトッピングしても同じようにいかないのでココイチではチーズカレーを頼む。

・カレー、チーズそれぞれが私の好きな食べ物だから。二つ合わせたときの相性もいいと思う。また、チーズを一緒に取ることで栄養的にもいいと思う。

・チーズのとろとろがたまらなく好相性でクセになるから。自宅でカレーを作るときも、ココイチの真似してチーズを入れるようになりました。

・チーズが沢山入っている上に、カレーの熱でトロトロに溶けていて、ご飯とルーに絡んで美味しいと思うから。チーズが入ることによって、味が濃くなって良い。

・あつあつのカレーの中で、とけたチーズが伸びながら食べると最高です!また、似たような感じだと、納豆カレーも同じように食べれます!

・辛い料理は比較的得意なほうですが、久しぶりにココイチを食べたら少し辛く感じました。辛さが普通でも、チーズが入っているだけでとても食べやすくなります。

・カレーにチーズ、これは王道中の王道でしょう。溶けたチーズとルーの味わいはココイチのカレーの美味しさをワンランクアップさせます。

・ココイチのチーズカレーに納豆をトッビングしたカレーが一番好きです。チーズのとろとろと納豆のネバネバがとても相性がいいと思います。

・チーズのコクがカレーの刺激をまろやかに変えてとても食べやすく濃厚でリッチな感じになる。ココイチではトッピングで更にチーズを足すときもあります

・元々チーズが大好きです。チーズとココイチのカレーの相性はかなりいいと思います!家でカレーを作って食べるときもチーズのトッピングは欠かせません。

・チーズもココイチのカレーも大好きで、チーズがカレーの辛さをまろやかにしてくれるから。おすすめのトッピングはエビカツ!

・チーズのまろやかさとココイチのカレーのコクが非常に会う。後引く辛さととろけるチーズが食べた後、すぐにまた食べたくなる。

・チーズが入る事で、まろやかさとコクが出て美味しい。また、よく伸びるので、とろけるチーズ食べてる感が強い。クセになるココイチのカレーです。

・チーズ好きにはたまらない組み合わせだから。ココイチのカレーの旨味がアップして、まろやかな味になります。トッピングで追加のチーズをするときもあります。

ココイチ人気メニュー第2位

ココイチの人気メニュー第2位は30票獲得「ロースカツカレー」

人気の理由はこちら。

・ココイチのカレーライスだけだとお腹一杯にならないことが多いのですが揚げ物の中でもロースカツをのせるとボリュームがアップして満足できるので。

・がっつり食べたいと思った時にココイチにいくため、ボリューム感のあるカツカレーが一番気に入っています。チキンカツよりもロースカツの方が特別感があるのでよく注文します。トッピングでチーズをのせるのも大好きです。

・カツカレーが元から好きで、リーズナブルに食すことができるため。ココイチでの追加トッピングは野菜や卵などを気分によって選択。

・普段からカツカレーが好きですが、ココイチのカツは衣がベチャベチャではなく、ちゃんとサクサクしているから好きです。

・カレーを食べたい気分の時は特にお腹が空いている事が多いので、ココイチのロースカツ付きならがっつり食べられるため。

・ココイチはカツが揚げたてでサクサクしていて美味しい。値段もそんなに高くない。ソースをかけてカレーと合わせて食べるとまた味が変わって美味しい。

・やっぱりココイチではロースカツカレーが一番好きです。食べ応えがあるし、相性がバツグンだと思います。追加でチーズのトッピングもおすすめです。

・ロースかつとココイチのカレーが絶妙にマッチするから。また、そのほかのトッピングをした際にも、邪魔になることがないから。

・ロースカツカレーは大きさの割に値段がリーズナブルに感じる。単品でも十分な満足感を得られるが、ココイチの場合チーズとオムエッグをトッピングするとより満足感が高まる。

・サクサクのカツが好きで、ココイチに行った時は迷わず頼みます。ルーに少しずつつけて食べると辛めにしたルーと絶妙に合っていて本当に美味しいです。

・ロースカツのボリュームがあり、満足感がたっぷりあります。白ご飯が足りないと感じるほど、白ご飯もすすみます。

・ボリュームがあるのでカツだけでも充分満足感がある。ココイチは変わり種の具も魅力的だけどやっぱりカツカレーはハズレなく美味しい。

・トンカツとカレーが同時に楽しめて、ボリューム満点だから。ココイチで頼むときは追加トッピングでチーズを加えると、まろやかになって美味しいです。

・昔からあり、ロースカツが入ることでオトクな感じになるから。ロースカツ自体も庶民的な味で、クセがないのでココイチでもトッピングもしやすい。

・やっぱりカツとカレーの相性がとてもいいから。サクサクとした衣と豚の甘みがカレーととてもあって、ボリュームもあって満足感が得られる

・普通のカレーよりもカツがある方が好きだし、チキンカツよりもロースカツの方が自分の好みに合っていて美味しいから。

・自分がカツカレー好きなこともありますが、何故ココイチのロースカツカレーかといいますとロースの肉汁を吸った衣が最高に美味しい。ヘルシー志向の世の中とは逆行するようですが、甘味が口の中で広がりカレーととてもマッチングしていると思っています。

・やっぱりココイチは定番のカツカレーが一番です。肉と衣とルーが口の中でで混ざった感じ、適度な油感にスプーンが進みます。

・やはりトッピングありの具材でいくと、ロースカツがココイチのカレートッピングの王様のような気がします。チーズもさらにつけると最高です。

・大好きなロースカツにチーズをトッピングして、さらにライスを400グラムにしたボリューミーさが最高です。

・ココイチのカレーはもちろんおいしいですが、それだけでは物足りないので、ロースカツがあるものがいいから。トッピングでチーズを入れるのも好き。

・子供のころからカツカレーは私の憧れでしたから。とんかつがカレーの上に一枚置かれる、ただそれだけでとてもおいしそうだと思いましたね。ココイチに行くたびに注文する定番商品です。

・一番日本人には親しみのあるオーソドックスな味で幼少期の頃から食べてました。ココイチの納豆トッピングもオススメです。

・カツとカレーはもともと相性が良いうえに、ココイチの辛さを増したカレーは特にカツと合います。さらにナスのトッピングを加えるのがおすすめです。

・家で作るのは面倒だから。カレーも作って揚げ物をすることはやりたいとは思えません。ココイチで手軽に味わえるのが魅力的だと思います。

・定番ですがやはりカレーに乗せる具を何かひとつ選ぶとしたら断然ロースカツです!カレーとロースカツはお互いの長所を引き立てるココイチでベストな組み合わせ。価格の割に食べごたえがありお得感があるのもうれしいです。

・豚カツがカレーの中のトッピングで一番最強の組み合わせだと思うからです。ココイチをはじめ、どんなカレー屋に食べに行っても必ずカツカレーをオーダーします。

・どこのカレーショップでも、カツカレーがあるお店では必ずカツカレーを食べています。ココイチのカツカレーはお肉が若干薄目で食べやすいです。

・ボリュームがあり、お腹が空いているときにちょうどいいからです。ココイチのカツは揚げたてで美味しい。お勧めのトピングは、更に揚げ物のクリームコロッケ。

・ロースカツのサクサク感とカレーの相性が抜群に良い。ボリュームがあるので、一皿で満足できるカレーだと思います。

ココイチ人気メニュー第1位

ココイチの人気メニュー第1位は34票獲得「チキンカツカレー」

人気の理由はこちら。

・ロースカツカレーなどと比べて、あっさりして食べやすいから。さらに、ココイチの定番である安心感と、値段も手ごろなのがうれしい。

・ココイチではトッピングのチーズと一緒に食べます。しなっとしていなくサックと感がありおいしいです。これひとつお昼に食べるとお腹いっぱいになり、その日はもうなにも食べなくていいほど腹持ちが良いです。

・チキンのカツがヘルシーなのと、ココイチはだいたい昼に食べるためにあまり重くすぎないのも嬉しいです。チーズのトッピングを加えるのが好きです。

・単純にココイチのチキンカツがすきなので。カレーと良くマッチして、ボリュームもあり、テイクアウトしても、おいしく頂けるからです。

・もともとカツカレーが好きであり、特にロースカツよりもチキンカツの方が好きだから。いつも頼むのがだいたいチキンカツカレーであり、ココイチではほかのメニューはあまり頼まない。

・チキンカツが好きなのでカレーに乗っているとうれしいから、ココイチに食べに出かけるといつも注文しています。トッピングはしないです。

・ココイチはカレーライスもおいしいけど、物足りないから、チキンカツを乗せるとボリュームがでて、食べ応えがあるから。

・ココイチに行くのは、ランチにガッツリ食べたい時が多いので、ガッツリ系のメニューを選ぶことが多いです。その中でも知り合いと一緒に行った時など「ココイチで勝つ」というダジャレからカツカレーを選びたくなります。そしてロースやメンチよりチキンが好きという理由からチキンカツカレーを注文することが多くなっています。

・カレー全般は好きですが、ココイチに行くとどうしても揚げ物トッピングをしたくなります。価格もリーズナブルでそこそこボリュームも感じられるチキンカツは学生時代から好んで食しています。トッピングにチーズをのせることもありますね。

・ココイチはカツがとてもサクサクとしており、また追加のトッピングとしてタルタルソースを追加することで、味を変えてまた楽しむことができます。

・チキンカツは十分なボリュームがあり満腹感を得ることができるため。ココイチのカレーとの相性も良くいつも美味しくいただいています。チーズトッピングがおすすめです。

・ココイチはチキンが大きくて食べ応えがあります。子どもが欲しがったらあげれるくらい大きいです。チキンをそのまま食べても、カレーのルーと合わせて食べても美味しいので好きです。

・チキンの甘みとカツのサクサク感がマッチして美味しいです。ココイチでは追加でチーズをくわえるとさらにコクが出て美味しくなります。

・チキンカツはもともと好きだが、ココイチのカレーとの組み合わせによってさらに満足感と美味しさが引き立ち美味しく感じるから。

・カツカレーが好きなのですが、お肉はやはり鶏が一番ヘルシーだと思うので、ココイチではこのメニューをよく食べます。名前を見ただけで食べたくなります。

・チキンカツがサクサクしているので、カレーをつけながら食べると、とても美味しいです。私のおすすめは、さらに納豆のトッピングをします。

・ココイチに行くときはお腹がかなりすいている時に行くことが多く、がっつりしたものが食べたくてまた、チキンが好きなのでよくこれを食べる。

・チキンカツが大好きなので選びました。ココイチで色々なカレーを食べましたが、このメニューが一番印象に残っています。

・チキンカツが好きなのとカレーとチキンカツがマッチしていてとても美味しいから。自宅ではカツを揚げてカレーも作るのは面倒なのでもっぱらココイチでたべます。

・ココイチのカレーは安定の美味しさですが、チキンが身がホロホロと崩れてくる柔らかさが好きです。おススメのトッピングは、チーズと半熟卵です。

・ココイチのチキンカツカレーが好きで、店のチキンカツの味や食感が他の店よりも美味しく感じました。カレーとよく合うので店に来ると必ず注文します。

・ココイチ行くときは思いっきりお腹が空いていてガツンと食べたいので注文します。カロリーを気にせず、チーズをトッピングするのが好きです。

・ココイチのチキンカツは衣がサクサクしているところ、適度なカツの薄さが好きです。それに野菜をトッピングすると、野菜も摂取できている気がして良い。

・鶏肉が好き。鶏肉の煮込みのほうが安かったような気がしますが見栄えもいいのでチキンカツのほうを頼むことが多いですね。ココイチではチーズややさいをトッピングするといいですね。

・値段も揚げ物系の中でのお手頃でボリュームもあり満足できます。チキンカツも揚げたてでジューシーで美味しいです。

・ロースカツを利用したカツカレーはよくありますが、チキンカツの乗ったカレーはあまりないですし、ロースカツと違ってココイチのチキンカツはあっさりめなので食べやすく大好きです。

・まず野菜よりお肉がよくて、お肉もスライスより塊がよくて、さらに塊肉でもフライドチキンより見た目のボリュームがあるカツがよくて…と消去していくといつもカツに落ち着きます。そして値段と、ロースカツより柔らかそうだなという理由で、チキンカツに。ココイチでは毎回、どれにしよう?!って悩むのですが、上記のルートで、結局毎回チキンカツに落ち着きます(笑)

・チキンカツがボリュームがあって美味しく、安くておなかがいっぱいになります。コスパの点で最高だと思います。

・カレーを食べるならノーマルカレーじゃなくチキンカツカレーなんですが、チキンとココイチのカレーの相性が大変良く、がっつり食べられることも好きなメニューです。

・ココイチはカツも柔らかく、カリッと揚がっていて美味しい。チーズもとろけ具合が良い。普通の量でお腹いっぱいになるので、ハーフでカツくらいが丁度いい

・あまり新しいものをトライするのが好きじゃなく、ココイチではそのメニューしかまだ注文したことがないからです。

・具のないCoCo壱のカレーには揚げ物がよく合うため。さらにその中でもチキンカツは、一番無難な味のため。

・チキンカツが好きなので、カレーも大好きという合わせ技で最強のメニューです。ポークカツはあるけど、他の店であまり見かけないメニューを食べれるところも嬉しい。