_1537426904

大人気テーマパークのUSJ、そしてナガシマスパーランド。

どっちも楽しい遊園地ですが、どっちがいいかと言われると迷うもの。

特に恋人と遊園地行くのにどっちがいいかと迷う人も多いのでは?

そこで今回はユニバーサル・スタジオ・ジャパンとナガシマスパーランド、好きな人とデートで行くならどっちがいいか、みんなの意見をみてみましょう。

スポンサードリンク

USJとナガシマスパーランド、恋人といくならどっち?

・USJがオススメです。テーマパークで、さまざまなキャラクターが契約されているため、話題がたくさん出て新たな相手の姿を見ることができるような気がします。また、日中と夜で景色が変わるのと、季節によって行われているイベントが異なるため、どの季節に行っても楽しめると思います。待ち時間も苦になることなく楽しめる場所だと思います。

・デートならユニバーサル・スタジオ・ジャパンの方が良いのかなと思いました。usjの世界観に浸れてペアルックの帽子やコスプレ?みたいなファッションも出来ると思います。実際カップルで来ている方が大勢いらっしゃるのでカップルに人気なんだと感じました。ショーやパレードもあり一日楽しめると思います。絶叫系の乗り物が苦手なカップルなどは特におすすめです。

・私はUSJだと思います。アクセスのよさが一番の理由です。ナガシマスパーランドは近くには電車の駅がなく、バスか車で行くしかありません。ですがUSJはUSJ駅直結のため車を持っていないカップルも行きやすいためです。また、ナガシマスパーランドには家族連れが多いですが、USJにはカップルが多いため浮くこともあまりありません。

・USJです。キャラクターグッズも豊富にありますし、二人でお揃いの格好をして楽しめると思います。ハロウィンやクリスマスのイベントも楽しく、かつロマンティックにすごすことができると思います。夜はパレードを見たり、写真をとったり色々思い出に残ります。パーク内の食べ物も美味しいので、色々食べたくなると思います。

・ユニバーサル・スタジオ・ジャパン。テレビのCMなどで宣伝があり有名であるためパートナーと楽しめそう。待ち時間が長いのがデメリットであるが、現代では待ち時間をアプリで見ることができ、待ち時間のイライラは感じることなく乗り物に乗ることができる。また、季節のイベントがありコスプレなどで大変盛り上がっており二人にとって最高の忘れられない思い出が作れる

・ジェットコースターに乗ることだけならナガシマスパーランド(NS)をお勧めします。モンスター級の施設であることは間違いがありませんから。総合的な雰囲気なら当然ユニバーサルスタジオ(USJ)の方となりますが。こちらは恋人と二人でじっくりと時を過ごすには最適の場所のようです。やたら広過ぎるということもありませんし、レストラン類も充実していますのでね。外国風の背景を背に愛を育むという心で恋愛を成就させるにはうってつけの場所ですね。

・ユナバーサルスタジオ(USJ)です。理由は簡単。恋人と一緒に入浴ということは普通できない行為だと思いますから。入浴という行為は家族風呂を除いては特別な箇所を除いては男女の混浴ができないのでこの点では良くないでしょうから。男性にとって意中の女性に誤解を受けかねない言動は慎むべきだと思いますからね。まあ、ナガシマの方も温泉以外の施設も目白押しですので楽しめるでしょうが、テーマパークとしての相違性からすると一般的なUSJの方が無難なはずです。

・恋人といくならナガシマスパーランドだと思います。理由は乗り物の年齢層がナガシマスパーランドの方が狭く、アトラクションにはジェットコースターなど怖いと感じるものが大人向けが多いからです。広さもありUSJは街のようになっていて歩いてるだけで子どもは楽しめるがナガシマスパーランドはアトラクションとの間に道が長く、それに行き着くまで淡々と歩いている感じがする。

・ユニバーサル・スタジオ・ジャパン。ナガシマスパーランドは乗り物は特化しているので、会話が特定の内容でしか広がらない。また、公共交通機関でのアクセスが悪く車で行く場合が多いので、グループでの移動に向いている。また、遊んだ後の飲酒もできないので、楽しみがテーマパークに限定されてしまう。可愛いの要素があり、女性が写真を撮ったりして目で楽しみやすいのはUSJ。

・ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに一緒に行きたいです。私は三重に住んでいるので他府県に遊びに行く道中も楽しめるのではないかと思います。その他には規模も違いキャラクターものも充実していたりするのも大変魅力的です。
朝から夜まで楽しめるところも、良いかと思います。USJで楽しんだ後には近くにお店がたくさんあるのも良いかと思います。

・私は、恋人とデートに行くとしたら、USJに行くことがおすすめだと思います。USJは、大阪にあり、退園して梅田や難波などほかのデートスポットにも簡単に行きやすいからです。また、アトラクションのジャンルもたくさんあり絶叫系が苦手な人でも気軽に楽しめると思います。そして園内の雰囲気はとても夢が溢れていると思うので、デートで行くと気分も良くなると思います。なので私は、USJがおススメです。

・ナガシマスパーランドよりもUSJの方が女子の人気が高いと思うのでUSJの方がおすすめです。ミニオンなどの人気キャラクターも多く、アトラクションも誰でも楽しめるものが多いと感じます。いろいろなキャラクターが集まっていることから、誰でも気に入るエリアが1つは見つかると思うので、デートで行く際も楽しめると思います。

・USJです。ユニバーサルスタジオの方が、広いですしお土産もたくさんありますし、夜になればイルミネーションも綺麗です。恋人であればいろんな場所で2人の写真が撮れますし、乗り物に乗らなくてただ歩いているだけでも楽しめる場所だと思います。ナガシマスパーランドは、乗り物メインな気がします。お土産もありますが可愛さ的な物はないかも…。

・USJのほうがデートにおすすめだと思います。ナガシマスパーランドは絶叫系のアトラクションが好きなカップルにはいいかもしれませんが、色々な楽しみ方ができるのはUSJだと思うからです。季節ごとイベントもあるし、キャラクターがたくさんいるので、アトラクションに乗らなくても楽しめると思います。ハリーポッターのエリアや夜のパレードはのんびりデートを楽しみたい人には特におすすめだと思います。

・ナガシマスパーランドの方がおすすめだと思います。ナガシマスパーランドには絶叫系のアトラクションが多くあるため、一緒に盛り上がることができると思います。また、USJよりも混雑していないので、アトラクションにン乗る待ち時間が少なくてすみます。待ち時間の会話を持て余してしまいがちなので、少しでも待たずにアトラクションに乗れる方がデートには良いと思います。

スポンサードリンク

アクセス面でもユニバーサル・スタジオ・ジャパンがおすすめ?

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンをおすすめされる方が多かったですね。

アクセス面の理由もありますが、色んな種類のアトラクション・キャラクターなど、二人の会話のネタがたくさんあることからもおすすめとの意見が多いです。

一方、絶叫系が好きならナガシマスパーランドもおすすめ。

絶叫系のスリルで恋が加速するかもしれませんね。

ご参考になれば幸いです。