daria_00

美人過ぎる柔道家としてダリア・ビロディドさんが注目されています。

しかも美しすぎるだけでなく、実力もあり48kg級でメダルを狙える柔道家でもあるダリア・ビロディドさん。

instagramも話題になっていますね。

そのダリア・ビロディドさんの美貌についてみんなの意見・印象をみてみましょう。

美しすぎる柔道家ダリア・ビロディド!インスタも話題

daria_01

・ダリア・ビロディド選手は柔道よりもスーパーモデルの方が似合いそうな素敵なウクライナ美人です。その昔、可憐な女子高生が柔道界のヒロインとなる漫画作品がありましたが、彼女のような女性が厳しい格闘技の世界に本当に登場するなんて。夢が一つ現実になりました。2年後の東京五輪の時にダリアさんは二十歳。金メダルに一番近い位置を占めているように思うのですが。日本もウクライナもがんばれ、との声援を私は送るでしょう。

・日本の柔道選手と比較して、体つきもすらっとしていて美人だと思いました。柔道選手というと、どうも体ががつい印象が強かったので、この選手をみてこういう柔道選手もいるんだなと思いました。外国人は、日本にはない美しさと強さを兼ね備えている選手が多くてすごいなと思います。

daria_02

・両親も柔道家と言うエリート家系の継承者と言うことも有り身体能力の高さは勿論の事投げ技、締め技共に切れの有る技を量産させる事の出来るウクライナ柔道界の期待の星です。またずば抜けた美貌にも注目が集まるアスリートです。

・この見た目からとても柔道選手ということは想像できません。モデルか女優の見た目ですが一度道着を着るとものすごい強さを発揮します。そのかけ離れたイメージが彼女の魅力のようにも感じます。まだ20歳にもなっていない若い選手なのでこれからも注目していきたいです。

・柔道選手というと、がっちりした体型でごついイメージがありますが、全然違う。金髪をたなびかせたプライベートの姿も、まとめあげてキリッとした試合の時の姿も美しい。ウクライナは美人が多いなあと思いました。ロシアの人は年をとると太る人が多い気がするけど彼女は大丈夫かな。

・細身でスラッとしていて、初めて見た時は柔道の選手とは思いませんでした。柔道やスポーツに対する姿勢もストイックで真摯に向き合っているところが尊敬できます。更に将来の仕事のこともきちんと考えて行動しているところが好感を持てます。

・柔道の選手とは思えない綺麗な顔立ちが印象的な女性です。柔道と聞くと体ががっしりしているイメージですが、彼女は細くモデルさんのようなスタイルをしています。ですが、様々な大会で優勝している実力者でもあるので、今後ますます注目していきたい選手の一人です。

・彼女は美貌やスラリとした体型を買われていくつかのモデルエージェンシーから誘いもあったが、柔道に専念するために断ったというエピソードがあるほどの容姿が印象的です。国際大会6連続優勝で25連勝を記録しているほど容姿だけでなく実力のある選手で好印象です。

・柔道選手といえば、がっしり、どっしりという印象がありますが、48キロ級ということもあり、柔道をやっているように思えない可愛さがあります。ちょっと唇がぽってりしていて、石原さとみを思わせ、キュートです。

・とても柔道選手とは思えないきれいな人だと思います。とても美人だと思いますが、その中でも幼さが残った笑顔が素敵な印象です。ヨーロッパの顔立ちがはっきりした中に幼さが見えるところが女性として素敵な印象を受けます。

・柔道の選手だとは思えないくらい華奢なイメージです。個人的に柔道選手というと「大柄で体がブルドーザーのように重そう」というイメージですが、それを覆す可愛さと美しさを兼ね備えた方だと思います。モデルのオファーがあったというのも頷けます。

・私服姿を見ていると柔道をしているようには全く見えない人ですね。この方も非常にモデル体型で一見すると過酷な柔道の世界に身を置いているとは思えないです。ドレス姿の写真を拝見しましたが、ドレス姿がすごく映えていて驚きました。あまりにドレス姿が綺麗だったのでドレスの似合う方という印象がすごく強いです。容姿の美しさだけでなく綺麗なブロンドヘアーも目を引きますね。他の方にも共通することですが、容姿の美しさ、体の美しさ、ダメな部分が見当たらない総合的な美しさを持っているのが凄いと思います。加えて、少しだけ幼さの残るあどけない笑顔も素敵な方だと思います。柔道に関してもヨーロッパの主要な大会ではほとんど金メダルを獲得されていてアスリートとしても非常に能力が高いのは素晴らしいですね。この方もおそらく東京オリンピックにやって来ると思いますので、観られる機会があればどんな柔道を見せてくれるのか楽しみですね。

・美人柔道家。お父さんもオリンピックに出場したほどの有名な柔道家でお母さんも柔道家。柔道の選手というと筋肉質でがっしりしている印象があるが、細身で長身。私服姿などを見てもあまりムキムキとした感じもなく、モデルのような容姿。ヨーロッパ選手権で金メダルもとるなど日本の強敵となることは間違えないと思われる。

・柔道着姿のすっぴんは18歳らしく少しあどけなさを残した顔立ちです。くせ毛をまとめているスタイルが可愛らしい。
Instagramの普段の写真では眉はきりっと、目はパッチリ、スマートなモデル風で美しいです。

・女子柔道家は勝手なイメージだけどスタイルが良いとは思えない方が多い中、彼女はお人形のような容姿でとても格闘家とは思えません。実力も48キロ級で世界大会を最年少で制覇するなど美貌と実力を兼ね備えた選手だと思います。

スポンサードリンク

ダリア・ビロディドのオリンピック来日にも期待!

色んな柔道の大会でも活躍中のダリア・ビロディドさん。

その実力からオリンピックでの活躍も期待されています。

2020年の東京オリンピックでダリア・ビロディドさんが来日されるのが今から楽しみですね!