dorokei_00

SexyZoneの中島健人さん、そして遠藤憲一さんのダブル主演ドラマ「ドロ刑-警視庁捜査三課-」

原作コミックも大人気の作品ということで注目のドラマです。

中島健人さんと遠藤憲一さんの息ピッタリなコンビっぷりも放送前から話題になっていますね。

今回はドロ刑 -警視庁捜査三課-のあらすじと、みんなの印象・感想についてみてみましょう。

スポンサードリンク

ドロ刑-警視庁捜査三課-ドラマあらすじ

三課に所属する刑事斑目勉。

新人刑事という事で張り切るものの、担当する事件に煮え切らない想いも抱える班目がある日、ふとしたきっかけで煙鴉(けむりがらす)ことハルと出会う。

天才的泥棒ハルの発想・機転を得て次々と事件を解決していく班目。

刑事と泥棒というコンビが事件に立ち向かう様を描いた異色の刑事ドラマ!

スポンサードリンク

ドロ刑-警視庁捜査三課-ドラマ放送前の印象

ドロ刑 -警視庁捜査三課-ドラマ放送前のみんなの印象をみてみましょう。

・泥棒と刑事がタッグを組むという凄く面白そうな作品なだけに、作品の完成度が心配です。というのも日テレドラマあまり面白くないんです。キャストの人気に頼らず、ちゃんと面白いものを制作してくれといつも思って見ています。がんばれ日テレドラマ班。

・新米刑事に大泥棒が知恵を貸し、事件を解決していくという斬新な設定にかなり興味を引かれる。しかし、泥棒の数々の知恵をドラマで放送して、真似する人が現れないか?大丈夫かな?と余計な心配をしてしまう。一体どんな目的で大泥棒が刑事に力を貸すのか気になるので、最後まで見てみたい。

・新人刑事の中島健人さんと、大泥棒の遠藤憲一さんの組み合わせがどのような感じになるのか楽しみです。刑事として、中島さん演じる班目が成長していく話となっているようなので、二人の関係性を楽しみながら、ドラマを見て行けそうです。

・これも、日本テレビ系のドラマで、ジャニーズ系出演。これは最近CMでも良く見ますが、遠藤憲一さんの配役に違和感があります。原作を読んでいないので詳しくは分かりませんが、刑事と泥棒の掛け合いの話なようで、ルパンと銭形のような関係性のドラマ。と想像してしまいます。ジャニーズが出ている時点でおじさんにはちょっとキツいかな。

・出演が、中島健人さんと遠藤憲一さんとのことでお二人とも有名な方なので楽しみです。新米刑事と大泥棒の組み合わせとのことで話の内容も面白そうですし、遠藤憲一さんは強面ですがコミカルな演技もされる方なので笑いもあるドラマなのかなと期待しています。

・俳優陣を見て面白そうだという印象をうけました。刑事と泥棒双方をクローズアップするというところでとても新鮮味をかんじハマればとても面白いのではないかと思いました。中島健人さんが刑事というイメージがあまり合わないので、どのような刑事になるのかがとても大事だなと思いました。

・中島健人くんのスーツ姿がかっこよすぎます!もうそれしかありません!中島くんファンなら絶対チェックしてると思います、このドラマ。スーツを着た男性って2割増しと言われますが、中島くんは素でもかっこいいし、スーツを着たら5割増しくらいにかっこいいです!

・週刊ヤングジャンプで人気掲載中の漫画を基に現役アイドルの中島健人と遠藤憲一のダブル主演が、期待を持てるドラマだと思います。また脇を固める共演者(石橋杏奈や中村倫也)等の共演者との絡みも期待できる点です。

・こちらも漫画原作のドラマ。連載誌がヤングジャンプということでドラマ化にもかなり期待できます。
新米刑事が大きな事件に立ち向かうというベタな物語ですが、希代の大泥棒と出会うという少し変則的な要素も含まれていますのでこれまでとは変わった物語が期待できると思います。

・本作は刑事と泥棒が手を組んで事件を解決していくという奇抜なストーリーということですが、名前だけですごくインパクトがあり興味をそそられますね。主演の刑事役にSexy Zoneの中島健人さん、相棒の泥棒役に遠藤憲一さんということで、配役が決定しましたが、個人的には色々な役を経験されているベテラン俳優の遠藤さんがどんな大泥棒を演じるのかが楽しみなドラマです。

・本作は、中島さん演じる新米刑事と遠藤さん演じる大泥棒の一筋縄ではいかないであろうコンビがどんな活躍をしていくのかがとても楽しみなドラマではないかと思います。ドラマの中で凸凹コンビの二人がどんなやり取りをしていくのかも注目したいです。二人のやり取りが一番面白そうですね。

スポンサードリンク

ドロ刑-警視庁捜査三課-面白い?つまらない?感想!

※随時更新