kurobamario_00

超イケメン俳優として注目度急上昇の黒羽麻璃央さん。

人気ドラマ「プリティが多すぎる」にも出演で話題になっていますね。

そこで今回は黒羽麻璃央さんについてみんなの印象を見て、人気の秘密を探ってみましょう。

スポンサードリンク

黒羽麻璃央カッコイイ!みんなの印象!

・演技力があるのに見た目もすごくかっこいい、期待の若手さんだなと思いました。草食系男子のような見た目なのに、どんな役でもこなす底力がすごいです。とにかく顔がきれいなので、映画とかでアップの画面がたくさん見たいです。

・最初、名前が全く読めませんでした。本名でしょうか?顔はジュノンボーイや読者モデルにいそうな感じで、千葉雄大さんの系統でしょうか?かわいらしい印象の顔なので、名前とのイメージがあっていないような気がします。

・名前だけ見ていると女性かと思いましたが、立派な男子でした。まだ幼さが残るようですけど、男子から確かに男性へと着実に成長していることがわかる若手から中堅への途上だと言えますよ。甘いマスクだけでは売りになりませんから、クセのある個性を磨いて、多くの人に認められて欲しいですな。きっとできるでしょう。

・舞台よりかはミュージカルとして活躍されている印象が強いです。控えめな部分が多いのですが誰よりも前に出て輝いているように感じます。同年代だけでなく年下の俳優にも慕われているイメージがあり周りを上手くまとめてくれるような印象です。

・しゅっとしていてハンサムなイメージを持ちました。すみません、テレビ等で拝見した事はなかったので、ネットで検索して見たイメージです。綺麗なお顔立ちだと思いました。名前が変わっていて覚えやすいなと思いました。

・俳優としての作品は見たことはないが、アニメのミュージカルなどのイメージ。女性ファッション誌でイケメン俳優として取り上げられていたが、名前が特徴的だったので記憶に残っている。顔立ちは綺麗だが、どこか印象が薄い。

・黒羽麻璃央といえば、テニスのミュージカルの菊丸英二という印象です。名前が独特なので記憶に残りやすい。テニミュは、舞台を見に行ったことがないけれど、知っているという程度なので、正直黒羽さんの活躍されている映像を拝見したことはありません。

・物凄い美形・長身の王子様系のジュノンスーパーボーイ準グランプリの俳優さん。舞台・ミュージカル・テニスの王子様の印象が強いです。つい最近、上沼恵美子さんの「快傑えみちゃんねる」で始めて見知ったので、上記の印象だけがインプットされています。

・男性モデルの登竜門で知られているジュノンスーパーボーイコンテスト出身と言うことも有り抜群なルックスは、非常に高く、ドラマや舞台や映画の経験を積みルックスだけでなく演技力でも勝負の出来る俳優へと進んでいるので、今後期待の持てるタレント兼俳優へと成長してきています。

・名前が印象的で、最近見かけるようになった方ですね。この方は「コレ」という印象があまりないですが、個人的には「テニスの王子様」というワードと結びつきます。メディア等でもお名前を見かければすぐに目がいってしまう程印象的な芸名だなという印象が強くあります。

・顔が小さくて甘いマスクの持ち主な気がします。恋愛ドラマや映画で恋人役にぴったりだと思います。可愛い顔で抱かれたら女性はイチコロだと思います。野球もできるみたいなので筋肉もついてると思うので、ベットシーンが似合うと思います

・元々知らなかったが、画像検索で確認した印象は、中性的な雰囲気の男性。顔や身体つきが細すぎるし、女性のような顔立ちで、個人的に男性としての魅力は感じない。綺麗な雰囲気ではあるが、イケメンとまではいかない。

・あまり詳しくはありませんが、ミュージカルに出演していることが多いイメージがあります。
「テニスの王子様」や、「刀剣乱舞」のミュージカルに出演するということはかなり女性受けのいい顔立ちをしているものと思われます。

・上沼恵美子さんの番組に出ていた時は、話している雰囲気とかで森崎ウィンさんのようなイメージだったが、静止画などで見ると、出演している作品などにもあるように、王子様系だなという印象を受けた。また、現代人という顔立ちの中にも王子様感があり、アニメや漫画などの作品に抜擢されやすい顔立ちをしているなと感じた。

・端正な顔立ちだけどちょっと古臭いというか昭和顔。流行り顔ではないと思う。線が細く女性っぽい印象をうけるため「麻璃央」という男っぽい名前(というかスーパーマリオのイメージでラテン系の太いおっさん)とはミスマッチな気がする。

・高身長で、甘くて爽やかなお顔のイケメンです。舞台「黒子のバスケ」では金髪姿になっていましたが、私は黒髪の方が清楚で知的な感じがして黒羽さんには似合っていると思いました。麻璃央という名前も変わっていて印象的でいいとお思います。

・180センチの高身長です。顔はかなりイケメン。2.5次元と言われるほどの整った顔をしています。
演技については漫画の舞台化を演じるほどの実力者です。その2.5次元フェイスを生かした演技で幅広い女性からの人気がある様です。

・地上波のドラマと言うよりはミュージカルやBeeTVやAmazonプライムなどの配信系のドラマに出ているイメージが強いです。あまり周りで話題になるような作品には出演していらっしゃらないイメージがあるのですがなぜテレビに出ないのかなと不思議です。

・私好みの今どきの男子ですね。実の孫のようでとても身近に感じるのです。まだまだ頼り気の無い坊やという感じがしますけど、そこはそこで年配の女性にとってはたまらない魅力にもなるのですしね。成長途上のようなだけに見守ってあげましょうよ。

黒羽麻璃央は本名!

実は黒羽麻璃央さん、これ本名なんですね!

非常に変わったお名前ですが、こんなコメントもありました。

・黒羽 麻璃央って、本名って、知りませんでした。ミュージカルは見たことがないのですが、「テニスの王子様」の菊丸英二役(7代目)って、実はすごいんです。イメージでいうと、少し身長が高すぎるんですけど、似合おうと思います。

・本名と知り、少し引きました。テニプリや黒子のバスケ、とうらぶなど漫画が原作の映画や舞台に多く出演されているので、きっと人気も高いのだろうなと思いました。ジュノンに参加していると言うことは、今後菅田将暉や佐藤健のような存在になるのかな?と思いました。

・はじめて名前を耳にした時に、芸名かと思いましたが、本名だと分かった時に驚きました。ジュノンボーイのイメージが強くあります。マンガの世界から抜け出してきたような異次元な顔立ちがとても印象的でした。テニスの王子様の舞台が強く残っているので、もっと幅広いジャンルで活躍できたらよいのではないかなと思いました。

スポンサードリンク

黒羽麻璃央の彼女は入山杏奈?

噂では黒羽麻璃央さんの彼女は入山杏奈さんという情報がでています。

入山杏奈さんはAKB48のメンバーであるため、恋愛禁止条例のこともあり正式発表にはなっていません。

しかしどうも二人の関係はかなり信憑性が高い模様。

入山杏奈さんがAKB卒業とともに発表されるかもしれませんね。

今後も黒羽麻璃央さんの活躍に期待です!