ピザーラとドミノピザどっちが好き?人気で美味しいおすすめデリバリーは! | LIFE

ピザーラとドミノピザどっちが好き?人気で美味しいおすすめデリバリーは!

pizza_1537617239

大人気デリバリーピザのピザーラとドミノピザ。

どちらも様々なメニューで人気のデリバリーピザチェーンですね。

そこで気になるのが、ピザーラとドミノピザ、どっちが人気なのという事。

そこで今回はピザーラとドミノピザ、みんなはどっちが好きかアンケートをとってみました。

ピザーラとドミノピザ、みんなはどっちが好き?

・ピザーラが好きです。ドミノピザは安くていいですが、チーズが多めでアメリカっぽいピザというイメージです。ピザーラの方がのっている具材の一個一個がしっかりサイズでピザを食べた時の満足感が大きくて良いです。

・ピザーラが好きです。昔、住んでたアパートの近くにあったのでピザと言えばピザーラです。ピザーラは良く新聞広告も見るのでキャンペーンや期間限定商品を知る事ができるし食べてみようかなと思わせる美味しそうな広告だからです。

・ピザーラです。ドミノピザももちろん知っていますけど、配達担当地域ではなく、店の場所も知りませんから利用したことがないのです。豊富なメニューの写真を眺めるだけでも楽しいですからね。たまに注文する際は店頭での受け取りにしています。駐車場が無いのが難点ですが、利用しやすい場所ですので苦労には感じません。

・ドミノピザのCMの方が好きです。でも家族が持って帰るのはピザーラの方ですので、近くに店の無いドミノさんは残念ですけど比較はできないのです。店頭渡しはデリバリーよりも味が落ちるのですけど、車での用事のついでに立ち寄るようですからまあ仕方ないですね。美味しいと思って口にしています。

・どちらかといえば、ピザーラの方が好きです。ピザ自体、最近は食べていませんが、美味しい上に、結構食べやすく、値段もそれほど高くない上に、自宅から、デリバリーピザ店で言えば、近いのが、かなりの魅力ですね。

・ドミノピザです。ピザーラも好きですが、「ガーリック・マスター」というピザがすごく好きなので、ドミノピザを選びました。にんにく好きにはたまならい味で、たまに無性に食べたくなるときがあります。あとは、ドミノピザのパッケージデザインが好きというところでしょうか。

・文句なくドミノピザです。まず、そのボリューム感はアメリカンなピザを感じることができます。厚みや具材の量も申し分ありません。デリバリーに関しても(地域的な部分はありますが)、ドミノピザはとにかく早く持ってきてくれる事が多いです。あと、何かと割引のキャンペーンやクーポンが多い気がします。

・ピザーラが好きです。自分好みのメニューの豊富さが魅力なので、ことらを選んでしまします。割引のクーポンなども使えるので頼みます。CMも楽しいので、見ているとちょっと頼もうかなという気分になってしまう事もあります。

・ピザと言えばピザーラです。何度かドミノピザも頼みましたが、やはりピザーラに戻ってしまいます。安定した美味しさと、店舗の多さで引っ越し先のどこでもたいてい頼めるのが嬉しいです。定期的に新しい味が出ますが、それもピザーラの方が魅力的な気がします。

・近所にピザーラがありますが一度も利用したことはありません。圧倒的にドミノピザのファンです。ドミノピザはデリバリーのはしりであることと、老舗ならではのしっとり系オーソドックスなトッピングが魅力です。ピザーラは日本人向けというか若者向けのイメージが強くて、写真を見ただけでゲッソリしてしまいます。

・ドミノピザです。店がすぐ近くにあります。持ち帰りで一枚買うと1枚無料のキャンペーンをしているので、ピザを食べるのであれば大抵ドミノピザを利用します。1枚でいい時もお得なキャンペーンがあるので使います。ただ、ややしょっぱいです。

・ピザーラ。ピザーラのピザの方が少し大きい気がすることと、耳までチーズが入ってるメニューが多い。メニューもたくさんあり、色々な組み合わせができるので、飽きない。店舗数が多い気がするので、地域にもよるとは思いますが、宅配が早いイメージです。

・ピザーラの方が好きです。以前はドミノピザでも注文していたのですが、生地の柔らかさやチーズの味、トマトの種類など、ピザーラの方が色々な面で充実しているなという印象をもっています。最近はもっぱらピザーラでの注文です。

・ピザーラが好きです。ピザはピザーラ、ドミノピザどちらも美味しいので甲乙付け難いですが、どちらかというとピザーラのピザの生地の方が好きです。また、ピザーラのサイドメニューのポテトが好きです。そのためピザーラを選びました。

・「ドミノピザ」が好きです。ドミノピザの宅配可能エリアに居住しているからです。残念ながらピザーラは、宅配可能エリアには入っていません。宅配のピザは、好悪というよりは宅配が可能か不可能かにより選択される事が多いと思います。

・ドミノピザの方が好きです。味はどちらもおなじくらいか、ピザーラの方が美味しいかなと思うこともありますが、ドミノピザはとにかくよく割引クーポンをくれるので注文しようかなと思うのはドミノピザの方が多いです。

・好きなのは、ピザーラです。何と言っても、宮崎にはドミノ・ピザはありません。ピザーラは、店舗も多くてCMも良く流れますので、家族みんな知っているお店ですし、ピザが食べたいとなるとピザーラに注文して取りにいきます。

・ピザーラの方が好きです。具材と記事の相性、味のまとまり具合が絶妙です。ドミノピザは安さに惹かれて買いましたが、生地やチーズのうまみが物足りないと感じました。ピザーラは、味の濃さやうまみが絶妙だと思います。

・ドミノピザです。生地の選択肢が多いところがとても気に入っています。ふわっともちっとした生地が好みなのですが、ドミノピザにはチーズ入りの生地があり、最後まで美味しく食べられます。ドミノピザを食べるとボリュームもあるので海外で食べている気分になります。

・ドミノピザです。ピザーラと比較をすると、ドミノピザは割引サービスが非常に良くて、価格帯で比較をすると圧倒的にドミノピザの方が安くなるものです。デリバリーピザは高価になりますので、ドミノピザの割引は助かります。

・何回か、どちらもデリバリーでお願いしましたが、ダントツでピザーラが美味しいと思います。子供たちもドミノピザを頼んだ時は、味にがっかりしていました。メニューもピザーラの方が、食べたいと思わせるものが多いと思います。

・ドミノピザの方が好きです。こちらもドミノピザの方が近所にあるため、やはり近い方が温かいピザが家に届くことです。また持ち帰りにすると2枚のうち1枚が無料になるというので、ピザーラだと2枚たのむと結構な金額になるため、やはりドミノピザを頼んでしまいます。

・ピザーラです。なぜかというとまず味の時点でピザーラの方が勝っています。生地がモチモチでとても美味しいとおもいます。ピザーラはいろいろなトッピングが一枚で楽しめて、味が誰にでも好まれる食べやすい味付けに仕上がっていて、家族や友人たちと食べるのに大きさもちょうど手頃で、価格もまあまあ手頃感があるからだと思います。

・ドミノピザです。ピザーラは美味しいけど中毒になりそうな味がする。麻薬みたいな?ドミノピザは耳まで美味しいし、いわゆる、クラシックな定番で勝負している感じで、シンプルな味が好みの私には合ってる気がする。

・私はピザーラが好きです。理由としては単純で昔からよく利用していたからです。味もおいしく、なおかつ安いとても素晴らしいと感じていました。ドミノピザに関しまして、私は一回も使ったことはないので好きにはなっていません。

・ピザーラです。ピザの種類がドミノピザは色々乗っていて食べたいなと思ってデリバリーのチラシを見てもピンとくるものがないからです。ピザーラさんだとシンプルで具材が少なく、食べたいものをダイレクトに選べるのでいつもピザーラさんを利用しています。

・ドミノピザです。味が断然ドミノピザが好みだからです。持ち帰りの特典がドミノピザのほうがお得感もありまた行きたくなるなと思わせてくれるのもポイントです。スイーツもパンケーキなどがあったりと他とは違い美味しいと思います。配達の時間も早いので友達と集まる時などはみんなドミノピザ推しです。

・ピサーラの方が好きです。個人的に苦手な食材がいくつかあり、それらが含まれていないメニューを選んでみると、どうしてもドミノピザの方の選択肢が少なくなってしまいます。それに比べるとピザーラの方がやや選択できるものが多いからです。

イベントでのサービスも魅力

中にはイベントの時のサービスが魅力という意見も。

・ピザーラとドミノピザではドミノピザの方が好きです。店舗によって違うのかもしれませんが、私が利用するドミノピザはサービス精神旺盛です。例えばハロウィンやクリスマスに注文するとコスプレで配達してくれたり、店舗に買いに行った場合も従業員全員が元気に挨拶してくれます。お金がかからないサービスですが、気持ち良いサービスだと思います。

持ち帰り特典に注目

持ち帰り特典でドミノピザ派という方もいますね。

確かに持ち帰りがお得というCMをよくやっていますもんね。

一方、CMで言えばピザーラのCMもよく見ますので有名度でいうとどちらもいい勝負でしょうか。。

配達エリアやピザの好みでそれぞれ選ばれてますね。

参考になれば幸いです。