aibo_00

大人気ドラマシリーズ、「相棒」

遂にシーズン17まできましたね、相棒役の反町さんも続投です。

さて、今回の相棒シーズン17みんなの感想、印象はどうでしょうか。

スポンサードリンク

相棒シーズン17、放送前のみんなの印象は?

相棒シーズン17、みんなの放送前の印象をみてみましょう。

・また相棒か、とため息をつきたくなるくらいワンパターンな印象。飽きた。世相を反映しようとしているのは何となく分かるが、相棒役が変わっても首から上の顔が変わるだけの水谷豊無双は見ていてうんざりするので内容があまり頭に入って来ない。

・長く続くドラマとして、どのシーズンも見ているものとしては楽しみなドラマです。今回から特命係に3人目の人物が来てどんなふうに話が進むのかも気になります。ただ、逆に長く続くドラマなのでマンネリ化している部分がどうなるかも気になります。

・前シリーズでは視聴率がとても高い会があったようで、引き続き人気のあるドラマは続ければいいと思っている。熱狂的ファンが身近にいるが、好きな人が見続けるだろうと思います。私は残念ながら興味はありませんので見ません。

・相棒シリーズは大ファンで映画も全部観に行くほどなので絶対に見ようと思います。劇中の音楽や俳優陣など全てが好きです。テンポよく謎を解いて行くのも見ていて気持ちが良いです。今回はどのような事件が起こるのか楽しみです。

・主役の水谷豊、反町隆史に続き第3の相棒が登場するということで非常に話題になっている。今回新しく相棒に入る青木と言う人物の描かれ方が楽しみである。また脇役が固める安定したバイプレイヤーたちの活躍が楽しみであり、また内容がどのように凝ってくるのかのも見どころであると感じている。

・高齢の両親が楽しみにしています。再放送もたくさんやっているのでずっと見ているようです。反町隆史の相棒ももう4期目とのことで、馴染んできました。一話完結なので時間が合えば見やすく、満足感が得られるドラマなのでお勧めできます。

・大いなるマンネリ「相棒」。とはいえ、現在の相棒、反町隆史さんはこれまでの相棒の中で個人的には一番好きです。二枚目で存在感のある役者さんでありながら、主演の水谷豊さんより出過ぎることなくうまく演じてらっしゃると思います。今回は第三の男として浅利陽介さんが加わる、しかも制裁としての特命係異動とのことで、この第三の男をどう絡ませていくのか、想像がつかず楽しみです。また毎度ゲストが豪華なのも楽しみなところです。

・シーズン17にもなるんですね。実は一話も見たことがないです。及川さんはもう出ていないんでしょうか。水谷豊と反町隆史、顔つきをみるだけでシリアスになりそうな2人です。マンネリというか話題性もなく個人的には興味をそそられません。

・残念ながら相棒は一度も見た事がありません・・・。最初に見逃すと、もう超ロングランのドラマだけに、途中から見てもよく分からないだろうな・・・と思って、今に至ります。いつも高視聴率と聞くので興味はあるのですが・・・。

・もうさすがに飽きられてきているかなあという印象です。個人的にはそろそろ全体としての話を完結させて、水谷豊が主演ではない別の刑事ドラマシリーズを作ってほしいところです。もし完結的な話にするのであれば、過去のシリーズの主要キャラを登場させてほしいところです。

相棒シーズン17、みんなの感想

相棒シーズン17みんなの感想はこちら