pizza_1537917540

色んなサービスや割引を実施しているデリバリーピザチェーン。

メニューもお店によって色々あり、迷ってしまう方も多いのでは?

そこで今回は大人気デリバリーピザチェーンのピザハットとナポリの窯、この二つどちらが美味しいかみんなの意見を見てみましょう。

スポンサードリンク

ピザハット

・ピザハットが好きです。メニューもとっても多いし、ビザ生地がおいしくて大好きです。照り焼きチキンが好きでよく頼みます。ボリューム感もたっぷりで大満足できます。ピザハットは、本当においしいなーと思います。キャンペーンも多くて魅力的です。

・私はピザハットが好きです。理由は単刀直入に、味が好きだからです。まさにピザを食べてるなぁと実感できますね。オンラインで手軽に注文できるのも良いですね。二枚目無料のサービスだったり、期間限定のメニューも楽しいですね。

・昔からデリバリーを頼む時は「ピザハット」が多かったので、「ピザハット」の方が好きです。値段もお手頃価格で味も満足しています。「ピザハット」で問題なかったので、「ナポリの窯」で今までデリバリーをお願いしたことはありません。

・私が好きなのはピザハットです。現在住んでいるところには、ピザハットは配達できますが、近在にナポリの窯はないため配達できません。ナポリの窯のピザも食べたことはありますが、味もピザハットの方が好みです。特に好きなのはピザの耳の部分がピザハットの方が固めになっているところです。

・ピザハットの方が好きです。なぜなら、ナポリの窯よりもCMやチラシで親しみがあるからです。また、ピザハットが家の近くにあり、よく利用しており、ピザの耳が小さく生地の量が多くて、ピザの耳の中にチーズが入っているメニュー美味しいからです。

・ピザハット派です!正直、昔からピザハットばかりです。定番メニューはもちろんですが、各種キャンペーンや、限定メニューもあります。また、ハットの日のお得な価格や、予約してセットを頼んだり、価格も充分に満足出来ます。一番は何より味です。やっぱりピザハットが一番かな。友人と集まったり、何するのもピザハットが一番に皆からも名前が出てくるのが、決め手ですね。

・「ピザハット」。歴史がふるく、親しみやすい名前で、バイクで配達しているのをよく見かける。ピザもそこそこおいしい。ただ、「ピザハット」のピザも生地が大きい割にはトッピングが少ない。「ナポリの窯」はなじみがない。近くに店がないし、バイクで配達しているのも見かけない。また、どのような特色があるのかもわからない。後発ならば、何か特色がほしい。

・ピザハットの方が好きです。CMもナポリの窯は見ないですけどピザハットはよく見ますし、安心して頼めます。一通りのピザのメニューも揃っているので誰と頼んでも大丈夫ですし、気楽に頼めるところが気に入っています。

・私が好きなのは、ピザハットです。理由は、ピザハットの方が店舗数が多く、CMやチラシもよく入るので、メニューや価格帯が把握しやすいからです。ピザの種類やサイドメニューも豊富なので、パーティーや外食が面倒な時にも重宝します。

・ピザハットのスーパー・シュプリームという商品がとても美味しく好んでいて、私はイタリア風よりもアメリカ風ピザの方が好きという点もあり、ナポリの窯よりもピザハットの方が好きなのでよく利用させていただいています。

・ピザハットの方が好きです。ほもそも近くにナポリの窯がないからなのかほとんど利用しません。ピザハットはたまにチラシがポストの中に入っていて頼みやすいし味と値段が一致していて好きです。メニュー的にもピザハットの方が好みに合っていて好きです。

・私が好きなのはナポリの窯です。期間限定なのかもしれませんが、サンリオキャラクターとのコラボをしているからです。サンリオ好きな私は嬉しいです。パイ生地のピザはおかずとしても食べやすいし、ナポリの窯にしかないと思います。

・どちらも注文したことはありますがどちらも嫌いではないですがどちらかというとナポリの方が好きです。理由はナポリの方が生地がもちもちしてるような気がします。メニューも豊富で子供にも人気かと思います。配達も早いです

・ピザハットが好き。・メニューが豊富で選んでいて楽しい。・ピザハットの方が店舗数もあって気軽に立ち寄りやすい。・生地が比較的薄目で食べやすく、自分好みの生地感で好き。・2枚目無料のサービスがとても魅力的。

・ピザハットが好きです。デリバリーピザはみんな高めの値段設定なので、そうそう頼めないのですが、2枚目無料なのがいいです。安いけど、人気テレビで紹介等のピザは味もおいしいです。ただ、たまにはずれもありますが、2枚目無料のため冒険もできるのがいいです。子供にも人気ですね!

・ピザハットです。私の住む地域でナポリの窯のデリバリーはしていません。ピザハットと会員登録をするとクーポンが届いたり若干やすく購入する事ができます。味も美味しくて子供向けの味もあるので利用しやすいです。

・ピザハットが好きです。ピザハットは店舗数や家近の店舗、お持ち帰りで安くなったりと、使いやすいのが魅力的です。また、大人から子供まで楽しめるメニュー展開になっており、どんなときも頼みやすいのが理由となります。

・デリバリーピザは、昔からのピザハットが好きです。ホームパーティなどで人が集まる時には必ず注文してました。
手頃な価格設定と期間限定のメニューやお得なサービスもあるのが選んだ理由です。デリバリー時も対応がいいです。

・ナポリの窯です。まず「ピザ」と「ピッツァ」の違いでもう歴然としているので、ピッツァを食べたければナポ窯、
大人数でピザパイ食べるならその他のチェーン、と完全に私の中で住み分けができてしまっています。なのでやはり、家ではそうそう作れないであろう本場に近い生地は魅力です。個人的にパンがあまり好きではないというのもありますが。

・ピザハット。理由は、お得なキャンペーンやクーポンなどが多くて上手く利用するとかなりお得にピザが食べられるので気に入っています。さらに、生地も選べてカスタマイズできるのもポイントがかなり高いです。なにより店員さんも優しい方ばかりの印象だからです。

・ナポリの窯が好きです。他の宅配ピザと少し違うような感じがして好きです。マルゲリータのようなどちらかと言えばシンプルなメニューが多い気がしますが、それがまたおいしいので、大人だけで頼むようなときにはナポリの窯が多いです。

・ナポリの窯は近くに店舗も少なく、あまり印象にありません。過去に1度頼んだ記憶がありますが、たしかに美味しかったです。ただ、家族で食べるには、やはり、CMの効果もあるのでしょう、子供はピザハットを食べたいと言ってきます。たしかに、家族向けはピザハットかなとおもいます。

・ピザハットです。ナポリの窯は知りませんでした。ピザハットは、仕事が忙しい時など、よく利用していました。対応もよく、選べ、時間にもきっちりしていて利用しやすく好きです。ピザハットはだんなさんもお気にいり。

・ナポリの窯が好きですね~。「ピザ」というよりは「ピッツァ」という感じで、作りが本格的な感じがします。たくさん食べたいというよりは、ちょっとの量を美味しく食べたい方にお勧めしたいと思います。思い出したら食べたくなってきました。

・家族が持ち帰ってくれるピザの箱にこの両方の名前を見た記憶がありません。ピザを好んで食べるということが無い私にとってはどこのお店が良い、ということは考える必要が無いのです。好感度というのならピザハットさんですね。TVで見知った名前ですから。ナポリさんは見た覚えが無いですよ。

・今は近くにないので利用できていませんがナポリの窯が大好きです。ピザハットもおいしいですが、知人の紹介でナポリの窯を頼んで最初に食べたときは感動しました。生地のモッチリ感、素材のおいしさ、さめてもおいしいとすべてが満点でした。

・ピザハット。単純に近くに店舗があるのがピザハットなので。あまりピザは食べないが、食べるときには配達してもらうのではなく店舗で受け取りたいのでどうしても近くにない店舗は利用しにくい。味の違いもあるのかもしれないがどちらかというとピザは間に合わせで手軽に食べられればいいイメージなのでそのあたりのこだわりはない。

・私はナポリの窯よりピザハットのほうが好きです。理由は店舗の数の違いです。ピザハットのほうが店舗数も多く、配達範囲も広いため友人の家等へ出かけた時も出前を頼みやすいからです。また知名度も高く安心感を得られるというところも好きの理由の1つです。

スポンサードリンク

利用しやすいのはピザハット、本格的なのはナポリの窯

やはりその店舗数の多さ、そして昔から馴染みがある店でピザハットを利用している人が多いようです。

また、ピザハットは子供にも人気ですね。

一方、ナポリの窯は本格的なピザが楽しめるという理由で気に入っている方が多いですね。

試しに同じピザを食べ比べても面白いかもしれません。

参考になれば幸いです!