pizza_1537969699

大人気デリバリーピザと言えば、ドミノピザとナポリの窯を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。

どちらもおいしいメニューが揃っているだけに、どっちでピザを頼もうか迷ってしまいますよね。

そこで今回はドミノピザとナポリの窯、どちらが好きかみんなの意見をきいてみました。

スポンサードリンク

ドミノピザとナポリの窯どっちが美味しい?

・ドミノピザの方が好きです。以前、誤ってピザを1枚多く注文してしまったのですが、玄関先で嫌な顔一つせずに取り消しの対応をしてくださったので、スタッフの方への好感度が高いです。味も申し分ないですし、いつも利用させてもらってます。

・私はドミノピザの方が好きです。京都在住なのですが、ナポリの窯という名称は正直聞いたことがありません。その点、ドミノピザはCMでキャンペーンの告知をしたり、新商品の宣伝を活発に行なっています。また、デリバリーも早く美味しいです。

・ドミノピザのほうが好きです。なかでもクワトロ究極イタリアンは具材とパン生地の相性が抜群で最高です。他のピザもとにかく野菜とチーズがとても美味しくて、お店で食べているみたいになります。あと単純に、配達の方の対応がドミノピザのスタッフさんに好感を持っています。

・ドミノピザがすきです。デリバリーサービスがあり、近いのもある為かそんなに待たずに来てくれますあったかいうちに届くのでとてもおいしいです。個人的には冷えても結構おいしく食べれる為たくさん頼みすぎても後からおいしく頂けます。

・ドミノピザ。正直なところ、ドミノピザしか頼んだことがないので申し訳ないですが、家の近くにドミノピザがあるので、ホームパーティを開くときはいつも利用させてもらっています。対応も丁寧でテキパキを要望に応えてくれるため大変ありがたいです。

・ドミノピザで持ち帰りをしたことはあります。現在のように過当競争となるよりずいぶん前のことですが。冷めたピザを電子レンジで温めても美味しくないということを知りました。ナポリの窯は馴染みが無いですから、ドミノです。味の記憶が曖昧で申し訳ないですけれど。

・「ドミノピザ」CMでよく見るため、安心して注文できるのと、注文しようと思わせる。キャンペーンなども魅力的である。「ナポリの窯」については”窯”という文字が考えないと読めないため、友人同士でも店名を言わないため、認識が薄い。

・ドミノピザが好きです。昔から変わらない味だからです。ミルフィーユピザは、こってり味だけどたまに無性に食べたくなります。お得感がある、ドミノの2枚買うと1枚無料キャンペーンを利用することが多いです。値段と安定した味を求めてドミノピザを選ぶことが多いです。

・ナポリの窯です。ドミノピザに比べたら店舗数は劣りますが、パスタやデザートなどのサイドメニューも充実していて、デリバリーでありながら家で本格イタリアンレストランにいる気分を味わえます。
値段の価値が十分にあると思います。

・好きなのは「ドミノピザ」です。個人的にですが、なんとなく名前にも親しみやすさが感じられます。また、生地の種類やサイドメニューも種類が多いので、オーダーする際に選ぶ楽しみがあります。ウェブサイトを開いた際に、何がお得なのか、何がおすすめなのかわかりやすいのも「ドミノピザ」だと思います。

・「ドミノピザ」です。まず、万人受けする味であり皆と頼むときなどに利用しています。また、注文サイトが分かりやすく店舗数が多いのが魅力です。「ナポリの窯」はおいしいですが、店舗数も少なく特徴の生地も好みが分かれ皆で頼むには不向きかと思います。

・ドミノピザが好きです。全国区で新メニューも豊富、安心安全安定の味です。ナポリの窯は店舗数が少なく、エリア外だとなかなか注文できません。味も特別に美味しいわけでもありません。自宅以外で会社や旅行先でも同じ味が食べれるドミノピザに満足しています。

・ドミノピザのほうが好き。というよりも、ナポリの窯は自宅近くに店舗がなく頼んだことがない。ナポリの窯のほうが、おしゃれで高級なイメージがあります。名前とロゴ等々のイメージですが、本格イタリアピッツァの印象。一度頼んでみたいと数年前に思って以来まだ一度も頼めていません。

・ナポリの窯は、名前しか聞いたことないので、断然ドミノピザになります。うちの近所にあるので、配達してもらわなくても取りに行けるところが大きなポイントです。取りに行くと半額になるのがさらにいいです。味は、季節のものとかあって、注文するその時その時でいろいろ選べるのがいいです。

・ドミノピザが好き。・ピザメニューが豊富でメニュー選びが楽しい。・生地が薄くて自分好み。・2枚目0円で買えるメニューがあるのが魅力的。・クーポンが充実していてお得に買い物しやすい。・楽天スーパーポイントがたまるのがありがたい。

・ナポリの窯は自宅付近に店舗がなく、デリバリーしたことないのでドミノピザです。味も美味しいですしドミノピザのアプリを持っているので、お得に購入することが出来たり次回に使えるクーポンをもらえたりするので好きです。配達してくれる方も対応が良く好印象です。

・ドミノピザです。住んでいるところにナポリの窯の宅配がないことも理由になりますが、ドミノピザは子供のピザ作り体験をやっていて自分の子供もお世話になり、ポテトの券などがもらえてピザが作れる上にお得だと感じたからです。

・ドミノピサが、ナポリの窯より好きです。まず、近くに店があることからよく利用するため。そして、ドミノピザにはわかりやすいメニュー表示や、メニューの中でも大多数の人が知っているおなじみメニューがメインで表示されているからです。

・私はナポリの窯の方が好みです。理由としては何といっても味が好みであることが一番です。私の周りもナポリの窯はおいしいと言っていてピザを頼みむときはなぽポリの窯を頼みます。店舗によるとは思いますが接客もすばらしいです。

・ドミノピザが好きです。ナポリの窯は種類が少な過ぎると思います。ドミノピザはサクサクに仕上げた生地が特徴的だと思います。モチモチとしたパン生地もとても美味しいです。ドミノピザならではのパンに挟むタイプも以前から好評でした。

・断然ドミノピザが好きです。なぜかというと、ドミノピザのもっちり生地が自分好みだからです。それから、店舗によって味のばらつきが少ないので、いつものあれが食べたいというときにドミノピザを宅配注文します。折り込み広告でクーポンがあるのもいいです。

・ドミノピザ。種類が豊富で近所にあるから。またCMなどのイメージも強く、親しみがあり、どちらかを注文するとなったらドミノピザを注文してしまうと思う。ナポリの窯は一度友人宅で食べたことがありますが身近ではないので。

・ドミノピザが好きです。家の近くにあるためよく利用します。宅配ではなく持ち帰りにすると安くなるので一人で食べる時には一枚を安くしてもらい、友達と食べる時には一枚無料にしてもらいます。このようなサービスのおかげでピザを食べることが増えました。

・ドミノ・ピザが好きです。私の住んでいた地域にドミノ・ピザがなく、テレビやマンガで出てくるドミノ・ピザに憧れがありました。引っ越してはじめて食べたときの感動しました。正直デリバリーピザとしてはどちらも同じくらいですが思いでの差でドミノ・ピザです。

・味が好きなのは「ナポリの窯」です。しかし引っ越しをしてしまい、配達圏内にナポリの窯がなくなってしまったので今は他のデリバリーピザを頼んでいます。ナポリの窯は皮が美味しくて、メニューによってはXLサイズもあるので友達がいた時などよく利用してました。

・ドミノピザのほうが自分に身近に感じるので好きです。正直、ピザのメニュー自体はどっちもどっちで、値段はナポリの窯のほうが安い印象はありますが、デリバリーピザ自体、たまにしか利用しないので気軽に注文できるドミノピザのほうがいいと思っています。

・個人的にドミノピザさんのほうが好きです。理由としては、素材の味が個々それぞれしっかりしているから食べていて飽きません。生地自体も柔らかく食べやすいですし、主張しすぎない素材ぞれぞれが冷めてもおいしいです。ナポリの窯さんのほうは、生地は少し硬めでしっかりとした食べごたえでそれもそれで好きですがどちらかというドミノピザさんの方が好みです。

子供はドミノピザの方が好き?

子供にはドミノピザの方が人気という声もありました。

・ドミノピザの方が、子供向けの商品があり、子供に親しみやすい。また、店舗で持ち帰りをするとかなり安くなるので、購入しやすい。ナポリの窯も好きですが、大人向けの味なので、子供も含めた家族全員で楽しむには、ドミノピザに軍配が上がります。

・ドミノピザです。ドミノピザはメニューが子供含め万人受けするものとなっています。ナポリの窯は大人向けなイメージです。ピザの耳や生地も選べて、特にチーズンロールなどは子供受け抜群だと思います。もちろん大人もですが。

スポンサードリンク

本格的なのはナポリの窯

店舗数が多く、身近なのはドミノピザという意見が多かったです。

一方、本格的なピザを楽しめるのはナポリの窯という意見もありました。

両方近くにある方は食べ比べてみるのも楽しいですね。

参考になれば幸いです。