餃子の王将と大阪王将どっちが美味しい・不味い?みんなに人気のおすすめ中華は! | LIFE

餃子の王将と大阪王将どっちが美味しい・不味い?みんなに人気のおすすめ中華は!

_1538105652

有名餃子チェーンと言えば王将。

しかも王将には大阪王将と餃子の王将がありますからね、印象は強いのではないでしょうか。

そこで今回は餃子の王将と大阪王将、どっちが好きかみんなに聞いてみました!

餃子の王将と大阪王将、美味しいのはどっち!

餃子の王将
・「大阪王将」が好きです。全てのメニューにおいて、大阪王将のほうが味のレベルが上だと感じています。例えば中華丼ではいうと、具材のダシ+コク+アルファのようなものがあり、断然大阪王将のほうが美味しいです。同じ中華のチェーン店でも、大阪王将のほうがワンランク上だと感じています。

・餃子の王将です。ジャストサイズがあるので小食の私でも食べれる量の物があったり、姪っ子と行った際にも子供用の紙のスタイがあったりなど小さい子供連れでも気軽に行けることにすごく好感を持っています。タッチパネルの店舗もあり人見知りでも行きやすくてお客のことを最前線に考えてくれている姿勢が好きです。

・餃子に関して言えばどちらも甲乙つけがたいですが、「餃子の王将」の方が安いことと好きなラーメンがあるためこちらの方に軍配をあげます。月一ペースで食べに行ってしまうほどの魅力があり、最近では女性向けのメニューも増えているのも魅力です。

王将人気メニューランキング醤油ラーメン

・「大阪王将」は、わざわざ車でいなかくてはないので、「餃子の王将」の方が好きです。もちろん餃子やラーメンは美味しいです。つい、白いご飯も注文してしまいます。餃子とラーメンばかりではなく、天津飯も美味しいから好きです。

・餃子の王将が好きです。店舗数が多いし、リーズナブルでボリュームも多いのでお腹いっぱいになれるからいいです。
大阪王将は店舗が地元にないので行ったことはありません。餃子の王将との違いすらわからないです。やっぱりポピュラーなのは餃子の王将です。

・私は餃子の王将が好きです。理由はここの餃子の味が好きだからです。まさにシンプルイズベスト。余計なことをしていない餃子の王将の味が大好きです。定食系のメニューが充実しているのも嬉しいですよね。まちがいないです。

・餃子の王将の方かな。元は確か同じだったはずで分裂したはず。餃子の王将の方が目につく気がします。味はそんなに変わらない気がするしあまり違いがわからないので関西出身の私にしたら餃子の王将の方がネームバリューがあるので好きというより思い入れがあります。

・よく行ってる餃子の王将の店舗の店員さんがとても親切で愛想が良く、気持ちがいいため。また、餃子も具材がたっぷりと詰まっていてジューシーで、外側のパリッとした皮との相性が抜群で自分好みの味なので餃子の王将の方が好き。

・やはり餃子の王将。注文した商品が来るまでが早い。パリパリモチモチ感も最高。春巻き、肉シューマイもおすすめ。大坂王将は、一回だけ行ってみたんですが、不味くは無いんだけと、パリパリモチモチ感が餃子の王将の方が上ですね。

・両方ともそれほどの回数行ったことがあるわけではないのですが、私は餃子の王将の方が好きです。いかにも「中華料理屋」という感じがして、餃子を食べる雰囲気があるからです。大阪王将の方はちょっとファミレス感が出ていてあまり好きではありません。
嫌いな外食チェーンランキング餃子

・「餃子の王将」・中華料理を中心としていて、メニューも豊富なため、特に私は中華丼がとても美味しいと感じるから・店内が狭い感じがあるが、逆にそれがいいと思うため・ドリンクメニューも少し多いかなと感じるため

・「大阪王将」が好きです。餃子の王将は自宅近くにありますが、油でベトベト過ぎて、いくら値段が安くても美味しいとは感じないです。大阪王将は遠方にありますが、遠くても食べに行きたくなる位に美味しいです。中々、行けない時には、大阪王将の冷凍餃子を購入して食べます。

・「餃子の王将」が好きです。というよりも、大阪王将が自分の活動エリアにひとつもありません。餃子の王将はラーメンなどもおいしくてランチタイムによく利用します。もちろん餃子は必ず注文します。でも、大阪王将の冷凍餃子もおいしいですよね。

1 2