kuroki_haru

実力派女優として注目の黒木華さん。

多くのドラマ・映画で活躍、ベルリン国際映画祭最優秀女優賞(銀熊賞)など有名な賞をいくつも受賞している事でも知られています。

話題のドラマ「獣になれない私たち」にも出演される黒木華さん、みんなの印象をみてみましょう。

スポンサードリンク

黒木華演技上手い?かわいい?キレイ?

・とても大好きです。ほんわかおっとりとした雰囲気が和みます。話し方も静かで穏やかなのでテレビで見ていると癒されます。静かな中にもとてもしっかりとした強さが感じられます。役柄で奥ゆかしさ・芯の強い女性が多いので勝手にそう思ってしまうのかもしれませんが、とても好印象です。

・どこにでもいそうな普通っぽい雰囲気だけど、顔立ちは可愛らしくて優しい笑顔な印象的です。ゴージャスで美しい方はたくさんいますが、その素朴だけど可愛いというところが女優さんとして色々な役に染まれそうな方だと思っています。

・日本美人って感じでとても雰囲気のある女性だなあと思います。目がぱっちりしているわけでもないし、メイクで見栄え良くしているわけでもないのに、素敵だなあと思うのは纏う雰囲気と、顔のパーツが絶妙なんだと思います。

・演技が上手。顔立ちは華やかな女優さん顔ではないものの、存在感がある。時代物に出演している印象が強いが、現代版の作品もこなし、素敵な女優さん。どんな役柄でも入り込み、自然と演じている。今後の活躍が楽しみ。

・とても日本人らしい顔つき。ほんわかしていて、おとなしそう。バラエティ番組などで見かけることが少ないので、演技派なのかな?というイメージ。名前が「はな」ではなく「はる」だというのは、初見では分からないと思う。

・ほんわかした可愛らしい雰囲気で、敵を作らないようなイメージが強いです。優しい人柄で老若男女問わず好かれて可愛がられそうだなという印象が強いです。天然なところもあって、少しのことならついつい許されて得をしていそうです。

・凛としたしていて華がある人柄だと感じています。あまりはしゃいだりせずにいつも冷静に対応しているイメージでバラエティー番組でもあまり言葉は発さないですが存在感がちゃんとあり、みんなに頼りにされているような印象です。

・もともと映画やドラマより演劇からキャリアをスタートされた女優さんだという印象が強いです。発声が劇らしい感じがします。舞台が現代のストーリーより、和服を着る役柄でとくに活躍されているイメージです。幅広い世代の方にクリーンな印象のある女優さんという印象もあります。

・昭和の女優さんみたいです。とても奥ゆかしい印象です。お名前『華』とのことですが、華やかさは、あまり感じないです。読み方が『はな』じゃなく『はる』なのも不思議です。外見、名前共々、不思議な女優さんだなぁ。機会があれば、演技している様子を見てみたいです。

・雰囲気が柔らかく、年齢を重ねても綺麗なお婆ちゃんになりそう。主役より、ドラマや映画の主要人物として起用されやすそう。動物などが出るゆったりとした流れの映画などに採用されそう。意外とずぼらな所もありそう。

・まず名前が華と書いてハルと読むので、知った当社は間違えてばかりで、申し訳ないです。和服が似合う、大人しめの顔立ちが美しいと思います。しっとりと落ち着いた雰囲気の方なので、時代物の邦画とか映えそうだなと感じます。

・取り立てて美人とは言えないけど、脇役にちょうどいいタイプだと思っていた。誰からも可愛がられる妹キャラのイメージが強い。弱そうな守られるタイプのイメージとやんちゃな妹的な感じといろいろこなせる演技派女優さんだと思う。

・見た目は、大人しそうな印象です。垢抜けていなくて、華やかな女性という感じではないように思います。でも、可愛らしくて好印象です。黒木華さんの出演ドラマを見たことがありますが、演技の実力は抜群にある方だと思います。

・顔が童顔で、日本人顔の美人な芸能人だとおもいます。いくつかの出演映画作品をみましたが、とても演技力が素晴らしくおもいます。今後は活躍の場をひろげたり、いくつもの役柄を経験されて日本を代表する女優になるのではないかとおもいます。

・現在28歳ながら数多くのCMやドラマに出演されており、京都造形芸術大学出身ということもあり学歴も高くこれからたくさんのドラマにでて活躍していただきたいと思っている。また大阪府出身なので思ったことをはっきりと言える良い方と思います。

・現在では、ヒロインなど主役級の役柄を演じることが多くなってきた黒木さん。時代劇では、武士の妻として素朴ですが、芯の強さも感じられる役がしっくりきています。若者から高齢者まで世代を問わず人気を集める名女優さんだと思います。

・凛とした強くかっこ良い女性に見えますが、どこか儚さも感じられる不思議な魅力の持ち主だと思います。演技をすることが好きなのもしっかり伝わるが演技をしていない場面での顔も人を惹きつける力があるように思われます。

・とても落ち着いていて、バラエティで見ても礼儀も正しくて好感が持てます。失礼ですが正直、特別美人!ではないと私は思うのですが、テレビでのロケでの人との接し方を見ると心のきれいな芯のある素敵な女優さんというイメージです。

・初めて見たのはビールのCMだっただろうか。その時は、あまり美人でも有名でもないこの人の印象は「どうしてこんな人がCMキャラクターに選ばれたんだろう、と少し疑問に思った。でもそのせいで妙に印象に残ってしまったと言える。今では、ドラマに映画と大活躍で、とてもお芝居上手な魅力的な女優さんだと感じる。

・すごく清楚な方の印象があります。一回では顔は覚えられないけどなんとなく、アオイユウさんに雰囲気が似ているように感じます。名前も覚えやすいですし、何と言っても綺麗がが印象が強いですね。これからも頑張って欲しいです。

・綺麗な顔立ちの印象です。年齢は実年齢より若干老けて見えます。大人びている?とも言えるかもしれません。
現代の人と言うよりも昭和の方のような感じのイメージです。お姉さんというか落ち着いた印象で悪い印象はないです。

・素朴でかわいらしい印象です。色白で線が細く、表情がチャーミングなので特に男性からの印象がよさそう。
しかし歩きたばこ報道などのスキャンダル?が確かあったと思うので、実際のところは気の強いいかにも女優気質なのではないかとにらんでいます。

・美人とは思いませんが、雰囲気がある人だと思います。役柄が謙虚な役が多いかなと思いますが、一つ一つ丁寧に演じている役者さんだと感じています。とんでもない闇を持つ悪女とかをやらせたらとても面白いのではないかなと思ったりしています。

・地味だと言われているようですが、透明感があって綺麗なお顔立ちの方だと思います。年齢が上がって行くに従って美しさが増していき、中年に差し掛かった辺りから輝いていくタイプの女優さんだと個人的に思っています。

・大人しく優しい昭和の女性というイメージが強いです。演技もとても上手くさまざま役をそつなくこなしそうです。一見おっとりとした雰囲気ですが、芯がしっかりしていて、自分のポリシーに対してはブレない感じがします。

・一般社会に紛れていても全く気づかないんじゃないかなというぐらい女優さんだという感じがありません。すごく地味で印象がとても薄い。派手な格好より地味な服が似合うかなという感じです。申し訳ないけれど、個人的には好きな女優さんではありません。

・演技が上手な女優さんという印象です。和風美人で、時代劇での着物姿や素朴でやさしい女性の役柄がとても似合っているなあと思います。また、実力派女優であり品があるため、年配の方に好まれるというイメージもあります。

・初めてみたのは朝ドラ『花子とアン』でした。主役の吉高由里子さんより目を奪われました。その後も大河ドラマやCМにも出ていて活躍されていてうれしいですね。若いのに和服の似合う芯のしっかりした古風な女優さんだなと思います。
もっともっと活躍をみてみたいです。

黒木華は蒼井優に似てる?

黒木華さんは蒼井優さんに雰囲気が似ているという意見もありますね。

・見た目は蒼井優に似ているなと思いました。肌が白く透明感があり清潔感と純粋な雰囲気がありますが、意思がとても強そうに感じます。癖の無い顔立ちなのでメイクの仕方では大分見た目と雰囲気を変える事が出来る気がします。

・旦那が好きだと言っていたので見てみたら、なかなか地味目な女優さん。ぱっと見、舞台女優っぽいなと思いました。
演技も実は見たことが無いのですが、実力者女優というイメージです。あと、蒼井優ちゃんと同じ系統だと思います。

スポンサードリンク

黒木華の彼氏恋人は?

現在黒木華さんの恋人彼氏ですが、現在はいない様子。

ムロツヨシさんとの噂がでていましたが、それも確証はありません。

ネットではかなり応援されていたんですけどね。

今後も黒木華さんの活躍に注目です!