kaguya_00

今話題のコミック「かぐや様は告らせたい」

ヤングジャンプで連載中の作品ですが、アニメ化も決定し注目されていますね。

今回はそんな人気コミック「かぐや様は告らせたい」についてみんなの感想評価をみてみましょう!

スポンサードリンク

かぐや様は告らせたい面白い?つまらない?コミック感想評価!

・この「かぐや様に告らせたい」は別です。恋愛に駆引きが絡むのはありがちな設定ですが、それをここまで面白く表現できるのはすごいと思います。即映画化できるレベルではないでしょか?スピンオフも発表され、今後もとても楽しみです。

・かぐや様は告らせたい。恋愛関係には初心者の二人のドギマギしたやりとりは、こちらの緊張感も煽ってきており面白い。 特にかぐや様がドキドキして魅せる表情は本当に可愛い。あきない物語、ぜひ読んでほしいです。

・ここ数年で一番といっても過言ではないほどの当たり作品です。当初のうたい文句であった”天才たちの恋愛頭脳戦”という言葉からは少しずつ話の展開がずれているように思えますが、話の構成は抜群で巻数を重ねるごとに面白さが強まっている気がします。是非お勧めしたい漫画です。

・あらすじとしては両思いの二人が先に相手に告白させようとする内容だが、どことなく政宗くんのリベンジと内容が似ているように感じた。読み始めは面白かったが特に目新しさもなく、途中からは飽きてきた。登場人物は主人公と男性ヒロインだけでいいと思う。

・この漫画は、天才的な頭脳と完璧な容姿をもつ男女が、お互いに意識しているにもかかわらず、自分からではなく相手に告白させることを目的としたラブコメ漫画です。とにかく、天才的な二人の高難易度な頭脳戦?が面白いです。普通のラブコメとは一風変わった内容が、一度読み始めたら止まりません。

・美人で容姿端麗の女性のかぐや様と男性の白金との告白をかけたバトルが面白いものです、いかに相手に告白をさせるように仕向ける頭脳戦がよく書かれており先が気になってしまいますね。
お互い好意がありながら進展しない恋愛模様はどうなるのでしょうか

・生徒会のメンバーにそれぞれ個性があって面白いです。学園でのやり取りが微笑ましくギャグ要素もあり笑える話のテンポもよく、新しいキャラクターが出てきても個性が被ることがなくもっと新しいキャラを登場させて欲しいぐらいです。

・最初は「絵が下手だな~」くらいに思っていたのですが。思ったより笑えました。二人の心の葛藤と駆け引きが、三谷幸喜の舞台を見ているようです。ただ少し内容がマンネリする感はあります。あと書記のキャラが怖いです。

・主人公の白銀御行や石上優等、男の子キャラクターが少女感を秘めている見た目がミステリアスで、読んでいるうちに癒されてきました。私自身、ガツガツとした男性は苦手なので、こうした物腰柔らかそうな見た目の男性キャラクターは好みです。

・今までに読んだことがない雰囲気の漫画でした。内容はとても下らなかったするのですが登場人物のシリアスな雰囲気や心理戦がとても面白いです。舞台はお金持ちが多い学校なのですが、共感できるネタや時事ネタも多く誰でも楽しめる内容だと思います。

・副会長(四宮かぐや)と会長(白銀御行)がある意味両想いなはずなのに…なんでそうなるかなぁというプライドとプライドの戦い、頭脳戦?にひたすらやきもきした。全体的にギャグ要素も多くて、気楽に読める内容だった。

スポンサードリンク

今までにない作品をよんでみたい方は是非

かぐや様は告らせたいはみんなの感想にもあった通り、「今までにない」感じのコミック。

その雰囲気は読んでいただければ納得いただけると思います。

アニメ放送の前に一度読んでおきたい注目コミックの一つですね!