tenseisitara_00

放送開始後から既に人気のアニメ、転生したらスライムだった件。

OP主題歌は寺島拓篤さんが歌っていますンが、こちらもかなり評判がいいですね。

そこで今回は転生したらスライムだった件のOP主題歌Nameless Storyについてみんなの印象を聞いてみました。

スポンサードリンク

転生したらスライムだった件OP主題歌Nameless Story印象

・聞くからにアニメソングの王道という感じの曲です。疾走感が強いので、素早いスライムの動きに連動しているようで、主題歌として合っていると思います。

・歌っているアーティストは寺島拓篤本人が、本作を読み込んでいてファンなので、曲にも、ぴったりの世界観が出ていて聞いていてアニメにピッタリです。

・声優としても長らく活躍する寺島拓篤さんが担当しています。太く、高い声がでる方で歌声にも反映されています。格好良い曲で世界観にあっていると想いました。

・寺島拓篤さんの歌声と疾走感ある感じがとても良かったです。今までの寺島さんの曲(全て知っているわけではありませんが)の中では一番良いかも。

・個人的にはあまり好きな感じではなかったですが、歌ってる人の声がカッコいいと思いました。アニメの雰囲気にはあってると思います。

・正直あまり好きなタイプの曲ではありません。すぐに寺島拓篤さんが歌っているなとは気づきました。歌うのが難しそうです。

・かっこいい曲だなと思いました。ゲームをあまりやらないので検討違いかもしれませんが、ゲームっぽい曲だなと思いました。

・サビは好き、正直それ以外は何の感情もない。ただ、深夜アニメは女性ボーカルが多い気がするし、印象に残りやすくていいと思う。

・原作を知っている分、テンポや曲調などがイメージと違っていて、あまり合っていない感じがしました。毎回聞いていれば慣れてくるとは思いますが。

・今時のアニメなら何でも使えそうな曲だというイメージが先行します。テンポがとにかく良いので小刻みにリズムを取りながら楽しめるOPとなっていますね(第1話ではEDでしたが)。寺島拓篤さんの声が実に心地良くて耳に沁み通ります。ヒットチャート入りも十便期待できるでしょう。