ame_09

アメトークの人気企画の一つ、「踊りたくない芸人」

「運動神経悪い芸人」と同様、あまりにも面白い挙動で視聴者を楽しませてくれる企画ですね。

そこで今回は、数いる踊れない芸人の中でも一番踊れていないのは誰なのか、みんなの意見を聞いてみました。

スポンサードリンク

アメトーク一番踊れない芸人は誰!踊りたくない芸人のトップは!

・ピースの又吉さんだと思います。リズム感がまったくないのとダンスというよりはロボットのような動きにも感じられて真剣に取り組めば組むほどとても面白かったです。全体的に踊りのレベルは低いですが特に又吉さんが目立っていました。

・踊れない芸人の中に出てくる芸人は、どの芸人さんもそれぞれ別の「踊れなさ」をお持ちなのでとても難しいのですが、又吉さん、ジャルジャルの後藤さんかな?と思います。特に後藤さんは運動部に所属していた人特有の踊れなさが面白いです。

・博多大吉さんだと思います。別の番組ですが歌っているのを見たことがあり、正直下手でした。ダンスに必要なリズム感がないんだと思います。実際踊っているときも動きがぎこちなくて、リズムに乗れてない感じが見ていても伝わってきます。

スポンサードリンク

圧倒的に千原ジュニアが下手?

ここからは一番踊れていないのは千原ジュニアさん、という意見。

かなりの支持率です。

・千原ジュニアさん。博多華丸大吉の大吉さんと迷いましたが、千原ジュニアさんの恋ダンスがあまりにも衝撃的だったので、千原ジュニアさん。真剣で必死すぎる表情とカクカクした謎の動きがとてもおもしろくて印象に残っています。

・千原ジュニアさん。もはやダンスというよりは、曲を流しながら謎の動きをしているだけのように見えて、曲のテンポなどを完全にスルーしているように感じる。だけど、その謎の動きがまた見ていて面白く、笑いになるんだなあと思った。

・千原ジュニアだと思う。簡単なレベルのダンスで、すでにリズム感のなさや動きの固さが出ていたため。顔の表情も必死すぎてよくわからないキメ顔になっていた。普段のトークの切れ味の良さとは真逆のセンスのなさで、逆に好感が持てた。

・千原兄弟のジュニアさんです。ジュニアさんの恋ダンスは、ダンスではなく、江頭2:50の動きのようでした。背が高く、痩せていて手足も長いので、キレよく踊れないと目立ってしまうんだと思います。表情も秀逸で、面白かったです。

・千原ジュニアさんだと思います。独特の動きの固さや鈍さ、リズムに乗れていない様子で踊れない芸人の中でもダントツで踊れていませんでした。細長い体型と相まって、壊れたマリオネットのようで大笑いさせていただきました。

・千原ジュニアです。踊れているようにも見えますが、か細く折れていきそうなビジュアルでリズム感のなさで踊る様は滑稽です。タイトな服で踊っているということも彼をより一層際立たせています。他にもいますが、私の中では群を抜いてトップです。

・千原ジュニア。踊れない具合がわざとかな?と思ってしまう感じです。ダンスとかやらない芸風なので「こんなことしなくていいじゃん!」と思わせる痛々しさが、さらに下手に見せるのだと思います。同じ理由で博多大吉も未定られません。若手だけでやればいいのでは?

・千原ジュニアさんです。理由は彼は高校時代に闇を抱えて中退したことや、キレたナイフ時代のトンガリまくっていたことが心の傷としてずっとどこかに残っていそうだからです。踊りとは心を動きに解放することですが、彼は心を解放できないと思います

・千原ジュニアさん。普段スーツを着られているのであまりわからないけれど、体操着だと細くていかにも運動のできなさそうな体型だなと思います。恥ずかしそうな感じが体の動きでなにか表現する機会が今までなかったんだなという感じでした。

・一番踊れていないのは、私の目からは、千原ジュニアさんに見えます。そもそも踊るという行為に対して、精神的に抵抗感が強い性格(そうお見受けします)に加え、これまた天性の運動神経の悪さが加わっているためと思われます。

・千原ジュニアさんだと思います!基本的に身体がカチカチすぎて動きが不気味ですし、リズム感や運動神経以前の身体の使い方が変わっていて面白いですね。他の芸人さんは振り付けををこなせていない感じですが、ジュニアさんは動きが気持ち悪い感じです。

・千原ジュニアでした。まず振り付けは文句なしに守れてないです。おまけにリズムがとれていないので真似をするしない以前の問題でした。面白かったですが、真面目にダンサーの視点でみるとあれはいただけません。