ame_09

大人気バラエティ番組のアメトーク。

いつも色んな芸人さんが登場して楽しませてくれますね。

今回はアメトークに登場する芸人さんの中で誰が好きか、みんなの意見を聞いてみました。

スポンサードリンク

アメトークで人気の芸人は誰?

・アメトークで好きなのはアンジャッシュの渡部さん。一つの食べ物だけで一時間やる回にはほぼ毎回出ているが、説明が上手いのでその食べ物の魅力がよく伝わってくる。また、「ついつい食べ過ぎちゃう芸人」などでのブラマヨ小杉さんとの喧嘩?みたいなのも面白い。

・面白さで言えば全員の個性がそれぞれ面白いので好きだが、特に中川家の礼二が好き。芸が多彩で、突然キャラになりきって面白おかしく演じるのが芸人力を感じる。香港映画に出てくる俳優のモノマネなど、本当にその人に見えるからすごいと思う。

・チュートリアルの徳井さんとスピードワゴンの小沢さんのコンビです。小沢さんの独特の間と感性がたまりません。それを温かく見守る徳井さんもまた面白いです。さすが仲がいいだけあって、小沢さんの面白いところ、扱い方をよく知っているな、と思います。

・アンタッチャブルの山崎(ザキヤマ)さんです。彼のカンニング竹山さんの物真似やいじり方がものすごく好きです。あと、ケンドーコバヤシさんが出ている回も毎回ディープで面白いので、毎週出して欲しいぐらいです。

・サンドイッチマンの伊達ちゃんです。中でもグルメシリーズの伊達ちゃんの楽しそうな姿に元気をもらえます。私自身も食べることが大好きなので、伊達ちゃんのグルメシリーズの回は特に楽しみに見ています。食べることに貪欲なのに嫌気がない、愛嬌もあるとまさに理想です。

・アメトークで好きなのは東野幸治。よく出演するってほどではないかもしれませんが、「どうした品川」「帰ろか千鳥」などビシッと引き締まって面白い回があって好きです。だらだらした内輪ウケではなく、意地悪すぎない愛情があるいじり方で、ちゃんと面白くて好きです。

・好感度低い芸人と言われていますが、品川庄司の品川祐さんが好きです。元々好きではなかったのですが、アメトークに出ているときはとても面白いと思います。ツッコミが的確で、編集の力もあるとは思いますが、間もいいと思います。自分を落とすのが上手く、嫌われていることもおいしいと思っているので、見ていて嫌な気がしません。

・好きなのは、断然博多大吉さんです。トークのおもしろさと、でしゃばりすぎてウザくならないバランス感覚が絶妙と感じます。後者の点で、最悪なのが、フジモン、ザキヤマといった面々ですが、それにくらべて大吉さんは神レベルです。

・アメトークで好きなのはブラックマヨネーズの吉田さんです。最近は登場する回が少なくなっていますが、吉田さんが登場する回は必ず観ます。コメントの内容や表現力が他の芸人さんとは違うのでとても面白いです。特に小杉さんと一緒に登場するとより面白いです。

・麒麟の川島明さんが好きです!あのいい声で必ず面白いことを言ってくれますし、人を不快にさせない優しいボケが多く安心して観ることができます。また、日常のあるあるを切り取るのが本当に上手いな、と感心してしまいます。

スポンサードリンク

アメトークの人気芸人はケンドーコバヤシ!

圧倒的に意見が多かったのはケンコバことケンドーコバヤシさん。

・アメトークで好きなのはケンドーコバヤシさんです。漫画、アニメが好きなのでほぼその特集の回は見ています。その特集の回にほぼ出演しているケンドーコバヤシさんです。コスプレも出落ちですが凄くパンチが効いています。毎回笑ってしまいます。

・ケンドーコバヤシさんアニメ・マンガ・プロレス系の回でよくやっている謎のコスプレが楽しみです。毎回覆面・マスク系で表情がわからないうえに「それとらなくて大丈夫ですか?」と聞かれる流れも面白いと思います。

・ケンドーコバヤシさんです。彼はもはやレギュラーとも言える芸人さんで、「本当にそれ好きなのかい!」という企画にも毎回登場し笑いをくれます。どんな企画に絡んでも、ニッチな観点から話題を盛り上げて面白くしますよね。

・アメトークで好きなのはケンドーコバヤシさん。〇〇大好き芸人のシリーズによく出られているイメージです。どの回でもそれについての愛をすごく熱く語っているので多趣味な上にひとつひとつ深く極めているんだなと思って、なんだか尊敬します。

・ケンドーコバヤシ。まず色んなテーマにでもそれだけついていける多趣味な点がよいと想います。あれもこれも手をだすポッと出ではなく全てのトークテーマに愛をもってコメントする点は好きです。たまに入るシモネタでもわらえます。