ame_09

大人気バラエティ番組のアメトーク。

日曜日も放送されるようになり、ますます盛り上がっている番組ですね。

そこで今回は「こんな企画見てみたい!」という視聴者側の意見を集めてみました!

スポンサードリンク

アメトークでこんな企画見てみたい

・〇〇芸人という名前が思いつかないのですが、ルックスがよくないけれどモテている芸人さんの特集をやってほしいです。どのようにして異性を口説いているのかなどのテクニックも見てみたいし、なんだか気になるので。

・以前やっていた「Perfume芸人」のような、一組のアーティストだけで一時間やる企画をもっと観たい。個人的には、ミスチル芸人の次はスピッツ芸人観たいなあと思う。また、アーティストによるスタジオライブもしくはVTRによるコメント出演もあってほしい。

・過去がすごい芸人。今ではテレビに出られるスター芸人の皆さんだが、貧乏だったりヤンチャしていたり、あるいはかなりの高学歴だったりと色々な過去があると思う。浅くそのような過去の情報はネットでも得られるが、特にインパクトのある出来事やまだ誰にも公表していない過去の経歴など、この芸人がこんなだったの!というような企画が見たい。

・私服ダサすぎる芸人。もう企画として放映しているかもしれないのですが、・芸人の中でもオシャレ(見る人によっては?ダサくない)と言われている人・本当に洋服に無関心な芸人の方・洋服に無関心な芸能人などで、ファッションを語ってほしいです。

・勉強大好き芸人の続編をまたやってほしいです。これは小中学生の子供を持つお母さん方にも好評で、いつもバラエティを見ない方もこれだけは見る、と言っています。最近あまり見かけない(?)ロザンですが、笑ってためになるお話を聞きたいです。

・ハンターハンター芸人第二弾をやってもらいたいです。第一回では、全体をさらっと紹介したような感じで少し物足りない内容だったので、キャラクターに焦点を当ててもっと掘り下げた内容で第二弾を見てみたいと思います。

・「ジャニーズ大好き芸人」です。私は小さい頃からジャニーズが大好きです。小学生の頃はSMAP、TOKIOの楽曲で育ち、中学生の頃はV6、KinKi Kidsに夢中になりました。そして、高校生になると、松潤や二宮和也と同学年ということもあり、嵐にハマりました。今でも第一線で輝く彼等に希望と勇気を数え切れないほどもらいました。きっと、芸人さんの皆さんの中にもそういった方々がみえると思います。

・副業をやっている芸人さんが多いので、どんなことをしているのか知りたいです。成功して稼げている副業や、やってみたけどダメだった副業について聞いてみたいですね。昔なら、サラリーマン視聴者には関係ない話と思われていたかもしれないけれど、今は違った見方になると思います。芸人さんの楽しい話術でいろんな経験を聞きたいです。

・ラップバトル芸人です。日本語ラップが盛り上がる今、芸能界にもヒップホップ好きが沢山いると思います。今はやりのラップバトルを一般人にも分かりやすく面白く説明してほしいなと思います。ゲストに呂布カルマさんとか来てくれると絶対面白いです。

・マンガの大好き芸人企画が大好きなのでもっとたくさん見たいです。映画も公開されヒットして、連載も終わるタイミングなので銀魂大好き芸人が個人的には見たいですが、局の関係で難しいのでしょうか。芸人さんの銀魂コスプレがみたいです。

・少年漫画の企画はたくさんあるのですが、少女漫画の企画がないように思うので、あったら面白いと思います。ケンドーコバヤシさんも読んでた「ママレードボーイ」とか少女漫画でも男性が読んでも可笑しくないものもたくさんあると思うので、少女漫画が好きな芸人さんが集まって、「少女漫画あるある」など、女性が見ても楽しめるようなものもして欲しいなと思いました。

・地味なスポーツチーム大好き芸人。プロ野球なら、オリックスやロッテ、Jリーグなら、柏レイソルなどなど、人気競技だけど、地味なチームをこよなく愛するマニアックな芸人さんたちのウンチクの数々。結構盛り上がると思います。

・旅行芸人を見てみたいです。芸人さんであればこれまでにたくさんの国に旅行や仕事で行っていると思います。その中でも特にお勧めしたい場所、料理などを紹介してほしいです。また海外旅行の時に持って行った方がいい便利アイテムなんかも紹介してほしいです。

・「長男」や「次男」など生まれ順でくくった企画があれば面白そうだと思います。また、「熟女好き芸人」のような感じで「熟女にモテる芸人」とかもいいのでしょうか。若い人に人気がない芸人さんがおばさまにはモテる、というのは微笑ましいと思います。

・ かなりジャンルが偏るけけれど、思いっきり萌えるアニメを特集してオタク芸人たちに好きなだけ喋らせてあげたいです。 各々のおすすめアニメヒロインなどを熱量豊富に語ってもらいたいものです。きっと面白いです。

スポンサードリンク