bakumatsu_00

幕末イケメンアニメ、「BAKUMATSU~恋愛幕末カレシ外伝~」がスタートです。

有名な幕末キャラがイケメンで多数登場、注目の作品ですね。

今回はBAKUMATSU~恋愛幕末カレシ外伝~の印象・感想についてみてみましょう。

スポンサードリンク

BAKUMATSU~恋愛幕末カレシ外伝~印象

BAKUMATSU~恋愛幕末カレシ外伝~放送前のみんなの印象はこちら。

・史実でも有名なキャラクターが沢山出てくるので大変興味があります。特に新撰組のメンバーがかっこよくて気になります。キャラクターのデザインもよく、絵柄も綺麗なので注目されるのではないでしょうか。キャストも有名な方ばかりなので、それも楽しみです。

・イラストが10年くらい前の乙女ゲームぽいって思っていたのですが、わりと新しめのアプリゲームでした。原案のゲームとアニメとの絵の差にがっかりします。アプリゲームの方はまさしく現在の乙女ゲームに寄っているのに、アニメは10年前。おかしいです。

・幕末という設定をどう生かしてストーリーを進めていくのかが気になります。PVの背景で流れていた曲がかっこよかったのが印象的でした。戦闘シーンがあるようなので、作画に期待しています。また、声優陣も豪華であり、演技にも期待しています。

・恋愛ゲームがアニメになるのは期待できる。楽しみな人も多いのではないか。歴史好きな女子はキュンキュンが止まらなそう。アニメを手がける島村さんは実力がある方なので、楽しい作品になっているはずだと思う。内容もきになる。

・さすがに録画しないと見られないですが、こういうアニメは深夜に見るほうが気持ちが盛り上がるような気がします。
幕末の人物達が、アニメでこんなにイケメンになっている!というのが楽しいです。どうしても男性中心に描かれる時代なので、女の子キャラの活躍を期待したいです。

・幕末物のアニメは結構惹かれますね。るろうに剣心なんかが好きだったので。サブタイトルから読み取ると女性をターゲットにしているかなとも思えますが、男性の私にも面白そうだなと思わせてくれます。幕末はやはり男性、女性問わず好きな方が多良いでしょうから。

スポンサードリンク

BAKUMATSU~恋愛幕末カレシ外伝~面白い?つまらない?アニメ感想!

BAKUMATSU~恋愛幕末カレシ外伝~のアニメ感想はこちら