tonarino_kyu_01

原作も人気の「となりの吸血鬼さん」がアニメで登場。

肩の力を抜いて見られる吸血鬼系作品は珍しいですよね、今季の注目アニメです。

今回はアニメ「となりの吸血鬼さん」の印象・感想を見てみましょう。

スポンサードリンク

となりの吸血鬼さん印象

アニメ「となりの吸血鬼さん」の放送前の印象はこちら。

・キャラクターデザインがとにかく可愛くて気になっています。一人ひとりの個性も際立っていて目を引きます。吸血鬼というファンタジーな設定でありながら、日常系ののほほんとした作風なので、見ていて癒やされそうです。

・となりの吸血鬼さんはタイトルだけは聞いたことがあった作品です。やはりどこかラノベ臭がして手が出しにくい作品。原作はコミックですが、日常系のアニメと同じような絵柄、美少女が集まる作品というのはあまり見る機会が無い。でも、絵がかわいいので嫌いではないです。

・となりの吸血鬼さんの印象ですがキャラクターデザインが可愛らしいと思いました。PVを見る限り、作画も非常に良く、期待できます。癒されるアニメになってほしいなと思います。オープニング曲には中毒性があり、何度も聴き返してしまうことが今から予想されます。
フレッシュな声優の起用で、アニメにも若々しさが出るのではないかと思います。

・一番個人的には好きなタイプの話。吸血鬼という怖いけど友達のようなハラハラ感が面白い。何が起こるのか毎回楽しみになる。現実味がないようであっても友情は現実にも存在しているという共感も得られるいい作品だと感じる。

・となりの吸血鬼さんは絵がほんわりしてて、アニメに慣れてない人でも受け入れやすいと思います。吸血鬼というとヨーロッパのおどろおどろしいモンスターですが、こういうかわいいモンスターだったら近くにいてほしいです。たとえ本当にいたとしても、退治されることはないです、たぶん。

・となりの吸血鬼さん、とても暖かいコミカルタッチな感じを受けました。吸血鬼の女の子が日傘をさしている所なんかはとても可愛く思います。原作は4コマ漫画だったと思うのでアニメになったらどの様になるのか楽しみです。

スポンサードリンク

となりの吸血鬼さん面白い?つまらない?アニメ感想

※随時更新

となりの吸血鬼さん見逃し配信情報!

いくつかとなりの吸血鬼さんを放送している動画配信サイトがありますが、U-NEXETが断然オススメ。

いくつか動画配信サイトを利用してきましたが、おすすめの理由としては利用時の挙動が他のサービスより安定している事、番組数が豊富で満足できること。

他の動画配信サイトより放映している話数が多かったり、話題作が早く導入されるのも魅力な点です。

もちろん無料期間付きですので、まずはお試しで問題ありません。

私も無料期間内でお試しして退会するつもりだったのですが、あまりにも便利で番組も充実していたため、継続して今では使い倒している状態です。

毎日何を見ようかなと人気番組一覧を眺めてるだけでも超楽しいです。