wagyu_00

大人気芸人コンビの和牛。

漫才ももちろん、数々のバラエティ番組でも活躍しているのは皆さんもご存知のとおり。

そこで今回は和牛のお二人、水田信二さんと川西賢志郎さん、皆さんが好きなのはどっちか聞いてみました。

ちなみに関連情報はこちら

スポンサードリンク

和牛の二人どっちが人気!水田信二?川西賢志郎?

・川西さんの方が好きです。ネタを考えるのは水田さんですが、川西さんにつっこみの腕は天下一品だと思います。テンポといい、間(ま)といい、声のトーンといい、つっこみに必要な要素を全てもっておられると思います。

・個人的には、細かな視点と、人をイラッとさせる一言を繰り出す水田さんが好きです。料理芸人という側面も持っているため、こだわりが強く、いじられるとイラッとする顔をするあたりも、職人気質で素晴らしいなと思います。

・「2人でひとつ」のイメージがあるので、特にどちらが好きというのではないです。水田さんの神経質キャラも筋は通っていて面白いですし、そんな彼を普通の人目線で扱える川西さんの「押しつけがましくないイケメン具合」も好きです。

・どちらも好きですが、川西さんの方が好きです。少し水田さんは、怖い印象もあります。元料理人ということで、とても器用な部分がありますが、観ているとちょっと猟奇的な部分も感じられ、少し怖いなと警戒してしまいます。たぶんそんなことないのでしょうが。

・断然川西さんが好きですね。声がとても聞き取りやすく、喋り方も上品な関西弁で心地いいと思います。
数年前までは、川西さんが一方的に苦しめられるようなネタが多かったのですが、最近はハッキリした言い方で突っ込むので、見ていて気持ちがいいなと思っています!

・ボケ担当の水田さんです。漫才師という仕事の性格上、人気が集中するのは引率役のボケであることは宿命ですから。私自身がツッコミ型の思考の人間ですから、その思いがさらに強くなるのかもしれません。川西さんも4歳年の離れた水田さんと合わせづらい点があるでしょうけれどもぴったりと呼吸が合っている点は相当な技量の持ち主だと言えるのでは。ともかく久し振りに正統派の漫才師に出会えた気分ですよ。これからも料理ネタを多く披露してもらいたいのです。今年こそ、頂点に立つべきコンビなのですな。二人にエールを贈ります。

・川西くん。コテコテの関西弁なんだけど舌ったらずな喋り方で、ツッコんでいてもソフトな印象です。イケメン風なところも素敵です。でも一人の時より二人でいる時、さらにロケやひな壇の時より漫才をしている時のほうが数倍魅力的なので、これからも面白いネタをいっぱい作って見せて欲しいです。

・川西賢志郎さんが好きですね。やはり、一番はまったのが洋服屋の店員のネタだったので、その時に仮面を当てはめたかのような笑顔が本当に共感しました。裏にある気持ちがひしひしと伝わってきます。一目で好きになりました。

・どちらも好きなので迷いますが、水田信二さんが好きです、ネタ内ですと癖の強いお客さんやしつこい役が多いので個性が強そうだなと思いますが、そこが魅力的で面白いですし、元料理人とのことで料理も上手そうなので好きです。

・川西さん。元々漫才コンビではツッコミの方のほうが好きというのもありますが、演技力があるところ、いつも水田さんの理屈っぽさに振り回されるときの表情が面白くて好きです。トークの時などはちょっと昔ながらの上方漫才師のようなたたずまいがあるところもいいですね。

・どちらが好きかというのは難しい質問ですね。2人のコンビネーションあっての和牛漫才という感じですからね。ただ、川西さんのツッコミの技量は、おそらく関西の漫才界でも、超一流のレベルにあるという気がします。

・どっちも好きなのですが、水谷さんがどんどん繰り出すボケを的確に優しく突っ込む川西さんが好きです。ネタをやっている時だけでなく、バラエティー番組のロケでも川谷さんらしい優しい突込みを見ると、笑いと癒しをもらえます。

・どちらかと言えば水田さんが好きです。バラエティ番組で料理をしているのを見たのですが、元料理人ということもありとてもお上手でした。ただ包丁さばきが凄いとか鍋振りがかっこいいとかではなく、きちんとお料理の基礎をわかられているようで感心しました。

・川西さんが好きです。ツッコミの技術がとても高く、どんな漫才でもツッコミが上手く、笑いのレベルをとても高めているように感じます。役になりきる力も高いと思います。場面、場面の情景が目に浮かぶのでとても楽しみやすいです。

・どちらも同じくらい好きです。お二人の息がピッタリなのであの空気感、面白さが出せるのだと思います。コンビは1+1=2ではなく、1+1=3にも4にもなる人たちが、長く活躍できるんだろうなぁと思わせてくれるコンビです。

スポンサードリンク

水田信二・川西賢志郎どっちも人気の和牛

水田信二さん・川西賢志郎さんどちらかに人気が偏るかなと思ったのですが、お二人とも同じくらい人気ですね。

一人一人が魅力的で、二人のシナジーも素晴らしいという事ですね。

これからも二人の個性をお互い活かしつつの活躍に期待です!

スポンサードリンク

和牛のDVDが人気高騰中

ちなみに今和牛のDVDが人気急上昇中。

今後新しいのも発売されていくと思いますが、まだ発売されているDVDの種類が少ないため人気が集中。

和牛のDVDが売り切れになってしまう店舗も多い用です。

和牛ファンもお笑いファンも和牛のDVDを見かけたら要チェックですね!

その他の関連情報はこちら