aobuta_00

アニメ、青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ないについて、みんなの印象・感想をまとめてみました。

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ないの印象

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない放送前のみんなの印象はこちら。

・女子高生の複雑な恋愛観がストレートに表現されており共感出来る。こんな女性が近くにいるとそうなるよね、と思わず声になりそう。ただの恋愛ものではなく不思議なことが起こりワクワクするストーリーになっているところがまた良い。

・タイトルで内容を説明しているよくある話なのかと思いました。青春ラブコメ風味な緩やかなアニメーションになりそうな印象です。さくら荘のペットな彼女と同じイラストレーターの方だですので、見やすいキャラかなと思いました。

・図書館でバニーガールに出会うというとんでもないストーリーだが、周囲の人間には見えないという設定は「あの花」を連想させる。ライトノベルが原作だが、アニメーション製作会社があの花を制作したA-1 Picturesの新ブランドCloverWorksのためか、どこかあの花よりの印象を受ける。思春期ファンタジーという新感覚ジャンル。既に劇場版が決定している。

・すごく訴えかけてくるタイトルで、どんな話なのか気になります。opテーマも可愛らしいです。第一印象とは異なり、意外と重いテーマを持った作品なのかもしれないとPVを見て感じました。バニーガール先輩の活躍を楽しみにしています。

・鴨志田一さんのライトノベル青春ブタ野郎シリーズが原作のアニメーションとの事で、漫画化、アニメ化とされていて209年はアニメ映画化も決まっている作品。原作は読んだことがないけれど、これだけ展開されるのだからと期待してしまいます。

・バニーガールというフレーズはキャッチーかもしれませんが、出オチ感が強いようにも思えます。初回がよっぽど面白くないと継続してみるのは難しく、しりすぼみの懸念があります。
キャラクターデザインは悪くないかも。

・タイトルのインパクトとバニーガールの女の子を見た最初は、あまり好みのアニメではないのかなと思いました。でも、あらすじを読むとファンタジーで胸がきゅっとなるようなお話になるようなので見てみたいと思いました。絵もきれいです。

・タイトルの意味が気になるアニメというのが第一印象です。PVを見て、非常に不思議かつ斬新な設定に驚かされました。どのようにストーリーを展開していくのか期待しています。オープニング曲が明るく、頭に残りやすくなっていて、何度も聴きたくなりました。

・青春ラブコメな感じの恋愛アニメかなと思います。野生のバニーガールに出会いって、想像を遥かに超えた作品で、不思議な物語ですね。タイトルも変わっていてどんな話なのか凄く気になります。それでかわいいヒロインなのでますます見たいです。

スポンサードリンク

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない面白い?つまらない?アニメ感想

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ないのアニメ感想はこちら

スポンサードリンク

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない見逃し配信情報

いくつか青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ないを放送している動画配信サイトがありますが、U-NEXETが断然オススメ。

いくつか動画配信サイトを利用してきましたが、おすすめの理由としては利用時の挙動が他のサービスより安定している事、番組数が豊富で満足できること。

他の動画配信サイトより放映している話数が多かったり、話題作が早く導入されるのも魅力な点です。

もちろん無料期間付きですので、まずはお試しで問題ありません。

私も無料期間内でお試しして退会するつもりだったのですが、あまりにも便利で番組も充実していたため、継続して今では使い倒している状態です。

毎日何を見ようかなと人気番組一覧を眺めてるだけでも超楽しいです。