kureshiro_kumi_00

呉城久美さんといえばNHKの朝ドラでお馴染みと感じている方も多いのではないでしょうか。

そんな呉城久美さん、演技が上手いと評判。

早速みんなの呉城久美さんについての印象をみてみましょう。

スポンサードリンク

呉城久美演技上手い?美人?みんなの印象

・ポートフォリオで呉城さんを撮影されている画像を初めて見た時に、あまりすっぴんとお化粧したときの差があまりないような女優さんで透明感のある方だなと思いました。それ以来よくドラマでお見掛けする(NHK)ので人気のある方ということを知りました。

・ひよっこに出ていた人というイメージが強いです。呉城さんご本人についての印象は、綺麗とか可愛いというよりも、本当に「良い意味で」普通の一般的な人。ドラマや映画に出ていたら、より現実的な、リアルな感じが良いと思います。個人的には、好きでも嫌いでもないです。

・笑顔がすてきで演技も上手だと思う。30代とは思えないくらい肌ツヤもよく美人。これからさらに活躍してほしい女優さん。

・吉高由里子さんに似ていて、可愛い感じの女優さんです。年齢が32歳っというのに、役に入ると若く見えたりかなり年配にも見えるときがありカメレオン女優さんですね!!スタイルもよく可愛いからキレイとも見えてうらやましい

・独特の雰囲気がある女優さんだなと思います。いろんなドラマに、ちょこちょこ出ていますが、どれも呉城久美さんであると気が付かないような溶け込み方をしているので、どれもドラマの中にしっかり溶け込んでいるのだろうと感じます。

・失礼ながら、派手な顔立ちではなく、どこにでもいそうな「ちょっときれいな人」というのが印象です。けれど、それが役柄をリアルに見せているのではないかと思います。また、もっと若い方なのかと思っていましたが、30歳を過ぎていたのも意外でした。

・あまり名前を知っている人はいないと思います。正直顔を見ても誰?って思ってしまうでしょう。まだ全然売れてない女優さんです。しかし、昔から小劇場から叩き上げの女優として活躍してきたので実力はありそうです。これからブレイクしそうです。

・演技的には、変な癖もなくうまくその場に馴染んでいて自然な演技が印象的な人だと思います。いい作品に出ているのでこれからたくさん見られるのかな?と感じました。

・清楚な感じがしますが、朝ドラのイメージが強いのかやや地味めな印象もあります。どこか陰のある役が似合うので、名脇役としてこれから成長しそうな期待もあります。存在感のある演技で光るタイプの役者さんという感じです。

・素朴な顔にも関わらず演技ではインパクトを与えるいなきゃいけない存在。これからもっとちゅうもくされるであろう女優さんだと思います。不思議な雰囲気があるので唯一無二の存在にされそうと思っています。朝ドラで初めてみてから気になる存在です。

・朝ドラに出てた人かと思いますが、どこにでもいる素朴な印象、はっきりとしたカラーを前面に出してないが頭はよさそうな印象を受けます。はっきりとしたキャラが定着してなく、器用に色々な役をこなせそうと言う印象を受けます。

・大人しそうで、優しそうなイメージです。あまり人に対して怒りなどの感情を露わにしない、人を責めたりしないような大人な女性に見えます。色で例えたら白。さわやかなブラウスとロングスカートが彼女には似合っていると思います。

・呉城久美さんの印象は素朴で癒し系な印象はを持っています。どちらかというとおとなしそうな気がします。メガネが似合うという印象もあります。どこにでもいそうな大人な女性のように最初は思えましたが、ノスタルジックな不思議な魅力がある方だと思います。

・ひよっこに出ていた人という印象を受けます。パッと見て女優の中ではとても華がある、といった感じではありませんが、どことなく昭和を思わせるような素朴で落ち着いた大人の女性というような綺麗さがあると思います。

・地味な印象です。悪い意味ではなく、溶け込んでる印象でした。蒼井優さんや黒木華さんと似た雰囲気です。現代劇の役より、昭和や明治時代の映画やドラマにいそう。

・独特の雰囲気をかもしだしている女優さんだと思います。主張の必要なところではちゃんと存在感を出し、引くところはちゃんと引いて共演者をたてることも出来る方だと思います。どうやら劇団出身の方みたいですが、劇団独特の泥臭さというか大袈裟さはあまりないですね。

・最近だと連続テレビ小説のまんぷくに出演していて、独特な雰囲を持つ女優だと思う。OL役や主婦役などを演じているのを観ると非常にハマり役だ。少し昭和チックな見た目なので、レトロな舞台なら彼女の魅力がより世間に伝えられるだろう。

・女囚セブンを見て知りました。お綺麗な女優さんですが、どのドラマも、主人公と関連深い重要な役をこなされているイメージです。味のある演技で脇役ながらどこか印象に残っている素敵な演技をされていると思います。

・朝の連続テレビ小説「べっぴんさん」での印象がある。素朴な顔で優しい平和な雰囲気、昭和の時代の服装やヘアメイクも違和感なくぴったりの印象、ちがった作品も見てみたい。

・一見、これとった特徴はないですが、柔らかく爽やかで、素朴な雰囲気で、まだまだお若いのに、古風な雰囲気もあるし、笑うととても可愛らしい印象で、本当にどんな役にもはまりそうな、可能性のある方だなと思います。

・苗字が変わっているので名前が印象的だなと思ったが、あまりどのようなキャラクターなのかとかは印象に残っていない。劇団出身っぽい演技の女優さんだなぁというイメージです。これからの演技を楽しみにしていきたいなと思う。

・黒木華のような薄い感じのお顔をされていますが、ものすごく素朴過ぎて、良さが何も出てきてないのかなとも感じました。これから、年を重ねるうちに魅力が出てくるのかな?と期待します。

・NHK朝の連続ドラマべっぴんさんで初めて見ました。特段美人というわけでも、ものすごく演技がうまいという強い第一印象はないものの、とても記憶に残る女優さんだと思います。そのあとのひよっこでも義理の姉役で出ていましたが、あの時の!とすぐにわかりました。

・ちょうどいい美人という感じ。劇的に、抗えないほどのではない。でもお肌の調子を整えてすっぴん風メイクを施したら自分も近づけるんじゃないかと男性のみならず、女性にもすかれるのではないか?身長165ということなので、そんな淡い気持ちを密かにもってる状態で街中で出くわすと、めっちゃスラッとしてて綺麗!!と驚くだろう感じ

・印象的にはみんなに優しそうです。特に裏の顔も持ってなさそうでフレンドリーさを持っていると思います。お母さん的な存在感を出しているので女優のお芝居でもしっくり来ていると思います。学歴も凄いといっていたので文武両道凄い人だと思います。

スポンサードリンク

朝ドラでも大活躍の呉城久美

これまでも朝ドラで活躍されていた呉城久美さんですが、新しくスタートしたまんぷくにも出演されていますね。

池上ハナ役でお茶の間のお馴染みになっています。

これからまだまだ活躍の幅を広げていくであろう呉城久美さん。

テレビでお見かけする事ももっと増えるでしょうね、今後に更に期待です。