imai_saki_00

開始早々評判のまんぷく。

ヒロイン今井福子のお姉さん、今井咲を内田有紀さんが演じていますが美人と話題になっていますね。

そこで今回は内田有紀さん演じる今井咲についてみんなの印象をみてみましょう。

スポンサードリンク

今井咲美人!キレイ?内田有紀好演!

・咲さんは、母親妹想いの優しかたしっかり者でいかにも長女という印象です。今井家は咲さんがいるからこそうまくやっていけているのだと思いました。しかし、そんな咲さんだからこそ福子やお母さんのことが心配になり離婚し家に戻って来てしまうのではないかと思いました。

・とにかくお綺麗でしっかりもののお姉さんという設定がしゃべり方や雰囲気にとても合っていると思いました。お母さんの為に結婚を取りやめにしようとする程家族思いなところもすごく素敵な女性だなという印象です。

・美人でお上品で、責任感の強い長女という印象です。松下奈緒さん演じる次女が好き勝手していそうな役なので、余計家族思いで、我慢して生きてきた女性というイメージを受けます。結婚して幸せになってほしいと思いますが…どこか幸の薄そうな印象です。

・しっかり者のお姉さんというイメージです。責任感が強くて、自分の幸せよりも家族の幸せを願う素敵なお姉さんです。でもその分、自己主張がないからわりと何考えてるか分からない女性かもしれないと思います。結婚して家を出ても、家族のことをずっと気にかけてる優しい女性なんだと思います。

・父親亡き後、宝飾店で働いて一家を経済的にも、精神面からも支えてきた。三人姉妹の長女であり、母親を立て、妹たちを見守り導き、一家の陰の支柱的な存在。自分の感情よりも家族や夫となる人の気持ちを尊重する古き良き時代の女性。

・とにかく家族思いで、優しくて、自分の幸せよりも周りの人の幸せを優先してしまう女性だと思います。長女なのでしっかり者で、周りに気をつかい過ぎて、自分の気持ちを抑えてきたと思います。穏やかな人柄で心も美しいという印象です。

・お姉さん役の内田さんはとても綺麗で花嫁姿もかわいい感じで、時代の花嫁姿にぴったりでした。あんなに優しい娘さんがとてもうらやましいです。お母さんの気持ちを考えて結婚やめる決意するところがびっくりしました。

・40代とは思えない美貌、あれなら歯医者さんが馬に乗ってやってくるのもわかる気がします。ただ、彼女本来の魅力が、無理な関西弁のために少し損なわれていると思います。結婚して出番が減るんじゃないかと心配です。

・朝ドラに出てくるわかりやすい長女のイメージです。容姿も良くて気立てもいい、逆に言えば普通のキャラですね。もうちょっと自分を出せばいいのにとみている方がやきもきしてしまいます。福子のキャラが生きるように敢えての正統派の感じがしました。

・美人で清楚で芯のある女性。福子とは全く違う性格で、忍耐強く、自分のことより家族のことを優先して生きて来たような人に見えます。大人しく良識的なので、地味に見えるけれど、こういう人こそ幸せになってほしいし、いざという時に相談したい相手といった印象。

・父親を亡くし、下の妹達を一生懸命育てるために一家の大黒柱として真面目に働いている感じが好印象です。内田有紀さんは昔と変わらず本当に変わらず美人だなと思います。昔はきっとこういう感じの女性が多かったんじゃないかなと思います。

・母と妹2人をいつまでもどこまでも心配している典型的な長女タイプ。そして、美しさと賢さを併せ持ち完璧であれと自分を奮い立たせ頑張っている印象です。そして結婚しても良き妻、良き母になろうと努力を惜しまないのではないでしょうか。

・内田有紀さん歳をかさてね一段ときれいになられたイメージですね。今井咲というとても優しくて、器量よしの姉といった感じですね。ほんとにあほなイメージの妹と正反対のイメージで、福子のあほさを強調している感じです。

・しっかり者の長女というのが内田有紀さんが演じることで表現できていると思う。また、自分を犠牲にしてでも家族の幸せを第一に考えているのが伝わってきた。何より美人な長女というのが内田有紀さんのルックスで体現できており、思わずうっとりしてしまう。

・しっかりしていて父親代わりをして頑張っていた良いお姉さんなイメージがあります。モテていたエピソードもあり優秀で容姿端麗な女の方だという印象を持っています。それを鼻にかけることなくみんなに好かれる素敵な女性なのではないでしょうか。

スポンサードリンク

内田有紀演技力と美貌がマッチ

今井咲というキャラに内田有紀さんの演技力・美貌が見事にハマっている感じですね。

最初は家族という立場上登場回数も多かったですが、今後減らないか心配。

ひきつづきまんぷくで今井咲・内田有紀さんの活躍を見守りたいですね!