bakusyomondai_00

爆笑問題の太田光さんと田中裕二さん、どっちが人気なのでしょうか?

今回はみんなの意見を聞いてみました!

スポンサードリンク

爆笑問題太田光と田中裕二どっちが人気?みんなが好きなのは!

・太田さん。このコンビは太田さんがいなければ存在価値があまりないからです。田中さんだけでは無難すぎてあまり面白くなかったのではないかと思われます。政治家、特に石破さんとの論争は面白かったです。最近はあまりやらないのはなぜなのでしょうか?

・爆笑問題は太田さんの方が芸人として見ると面白くて好きなんですが、田中さんの方が人に対する優しさや常識や気遣いを持っているので好きです。一緒に居ると大変で疲れそうな太田さんと、長年コンビを組むことができる田中さんは忍耐力があって器が大きいと思います。山口もえさんが惚れるのも分かります。

・大田光さんの方が好きです。それは、ほかのコメンテーターやニュースキャスターが言えない意見などをずばっと言えるところが好きです。お茶の間で見ている視聴者が感じている単純な質問や考えなどをいっていろいろと突っ込んでくれるとすっきりします。

・爆笑問題はやっぱりネタをすべて書いている太田さんが好きです。田中さんは突っ込みだけで何もしてないし、山口もえさんとの再婚からのろけばかりで正直気持ち悪いなと感じてしまって好きではありません。かなりがっかりです。

・正直に言うと、爆笑問題はどっちもそんなに好きではない。だからと言って嫌いなわけでもない。可もなく不可もなく、といったところです。でも、才能を考慮すると、太田光はスゴイ!と素直に思います。でも、調子に乗りすぎて、その毒舌を不快に感じるときもある。

・立川談志にもかわいがられたと言う太田さんを好きですが、田中さんが傍に居ないと彼は輝かないし、田中さんは田中さんで太田さんを見守る立ち位置が一番似合っているしコメントも冴える。彼らが「爆笑問題」として愛され、長く漫才を続けて行く事を望む。よって二人とも好きです。

・爆笑問題では太田光さん。番組MCやトークを聞いていると、政治問題から芸能まで、よく勉強してらっしゃるなと思います。もちろん彼の面白さが生きるのは田中さんのツッコミがあってのことだとは思いますが、太田さんの頭の良さ、鋭さに感心します。できれば将来政界に出て頂きたいとすら思います。

・太田光さんの方が好きです。田中さんはピンでの活動ではそんなに面白いと思わないけれど、太田さんはコンビでもピンでもどちらでも面白いし通用すると思います。真面目な話もできるのに、意外性を突いたボケを出すところもすごく面白いです。

・どちらも好きですが、やはり太田さんが好きです。田中さんが太田さんの面倒を見ているように見えて、太田さんがコイツを守るとの意思でいる田中さんを見ていることを知って、とても愛の深い人だと感じました。子供が大きくなったような人だけど、自分の考えをはっきり持ち、とても魅力的です。

・笑いのセンスとしては太田光さんが大好きなのですが、人としては田中裕二さんが好きです。昔から好感度は高かったのですが、山口もえさんと再婚をされ、彼女の連れ子を血がつながっていないにも関わらず可愛がられている様子に感銘を受けました。

・爆笑問題は田中さんですね、太田さんは奥さんは綺麗ですが本人は性格的に好きになれない。田中さんは相手が子持ちのシングルマザーで子供が好きそうです、家庭的でいい家庭を築く感じがして好感が持てます。家庭に恵まれると男は生活が落ち着きますからいい人に巡り合えたと思います。

・田中裕二のほうが好きです。理由は、太田さんのように、他人に自分のことをいじらせたくないけれど、自分はほかの芸能人のスキャンダルについて何か言ってやる、めちゃくちゃやってやればやればおもしろいだろ!というタイプではないから。

・どっちも好きです。TVのバラエティで見てる分には、太田さんの方が好きですね。あの暴走っぷりや、他の演者さんが困ってるさまが見ていて面白いです。逆に自分の事を突っ込まれると、しどろもどろになる所も面白いです。田中さんは、声優としてすごく好きです。太田さんも声優をされていましたが、田中さんの声優の方が好きでした。

スポンサードリンク

昔は田中裕二の方が人気あった?

昔は田中裕二さんの方が好きだった、という意見もありました。

・昔は爆笑問題の田中さんの方が印象が良いという観点から(今でも同じ印象です)田中さんの方が好きでしたが、太田さんの空気を読んでいないようで実は読んでて、場を盛り上げようとしている(これが空回りになることも多々ある)太田さんが今は好きです。

・昔は田中裕二さんの方が好きでしたが、だんだん太田光さんの方が好きになってきました。じわじわと関心を持たせてくる感じがあるので、長い目で見ていると太田さんの方が味わいがある人だと思い始めました。田中さんも好きですが、深い関心まではもてないので。