uzamaid_00

新しくスタートしたアニメ「うちのメイドがウザすぎる!」

今回はアニメ「うちのメイドがウザすぎる!」についてみんなの印象・感想を見ていきましょう。

スポンサードリンク

うちのメイドがウザすぎる!印象

うちのメイドがウザすぎる!の放送前の印象はこちら。

・全体的にハチャメチャストーリーという印象を受けました。題名のごとくメイドさんが来て何かのハプニングを起こしながらストーリーが進んでいくコメディ色が強いアニメだと感じます。

・PVを見たところ、キャラクターデザインが可愛らしいという印象を受けました。設定に斬新さがあり、内容が気になりました。作画に関しても、作画レベルが高いと話題の動画工房がアニメーション制作をしているため、非常に期待できます。

・白人幼女が好きという性癖の持ち主の筋肉女子がピンポイントにロシア幼女のメイドになってしまった物語です。凄い都合の良いストーリーですが、全編ギャグアニメ的に展開するようでいかにメイドが鬱陶しく描かれるかが楽しみです。

・公式のPVを見る限り、ロシア系ロリの高梨ミーシャちゃんとムキムキ家政婦鴨井つばめのやりとりが楽しそうだと感じました!ミーシャちゃんは少し影があるけれどどう立ち直るか、二人がどんな風に打ちとけていくのか、ミーシャちゃんがお友達とどう接するのか気になりますね。

・メイドと聞くと、メインキャラクターは男女かと思いきや女児に女性メイドという意外な組み合わせ。絵柄は男性向けのようだが、デフォルメされた部分などは女性ウケもよさそう。設定が割とぶっ飛んでいるので、ギャグ要素も入っているのかなという印象。初めて見た人も楽しめそうだと思う。

・原作の漫画を全然知らなかったです。家のことが苦手なので家のことをしてくれるメイドさんみたいな人がいたらと思うことはありますが、このアニメを見たらそういう気持ちがなくなるかもしれない(笑)と思いました。

スポンサードリンク

うちのメイドがウザすぎる!面白い?つまらない?アニメ感想!

うちのメイドがウザすぎる!のアニメ感想はこちら