okoshiyasu_00

ペンギンが主人公と言うとても珍しいアニメ、「おこしやす、ちとせちゃん」がスタートです。

早速アニメおこしやす、ちとせちゃんについてみんなの印象・感想を見てみましょう。

スポンサードリンク

おこしやす、ちとせちゃんアニメ印象

おこしやす、ちとせちゃんのアニメ放送前の印象はこちら

・ペンギンが主人公とはとても面白そうです。皆違和感なくペンギンに話しかけたりするそうですが、絵のタッチが優しくて見ているだけでほっこり、優しい気持ちになれそうなアニメかなと思います。ペンギンのちとせちゃんが旅するのが見所かなと思います。

・ペンギンのキャラクターがいい。表情がないが動きで感情が伝わるところが、愛らしい。また、京都を舞台にしていて実際の街並みと照らし合わせてみるのも楽しそうだなと感じました。2歳の子供と安心して見れるアニメで楽しみです。

・無表情な皇帝ペンギンのちとせちゃんに癒される。動物番組のナレーションも務める堤真一さんのナレーションが雰囲気に合っていて良いと思う。背負っている風呂敷には何が入っているんだろう?ペンギンが出てくるアニメが割とこの頃多いなと思った。

・ペンギンがかわいく、絵のタッチもやさしいので、癒し系アニメだと思います。疲れている平日の夜に見てほっこりできたらいいなぁと思います。個人的にキャストさんも好きな方が出ているので声を聞くのも楽しみです。

・ペンギンのちとせちゃんがとても可愛いですね。ショートアニメながらも舞台となる京都の風景はしっかりと描かれているようです。ペンギンと名所という現実には見ることの難しい組み合わせを、肩の力を抜いて楽しむことができそうです。

・ペンギンは好きなので、それだけでも見たくなるアニメです。京都の名所も見られると思うし、京都の町を歩くペンギンという光景は想像するだけでも楽しくなります。ストーリーとかは関係なく、ペンギンが動くところだけでも見たいです。

スポンサードリンク

おこしやす、ちとせちゃん面白い?つまらない?アニメ感想!

おこしやす、ちとせちゃんのアニメ感想はこちら