kisyuku_01

原作コミックも人気の作品、寄宿学校のジュリエットがアニメで登場です。

早速アニメ寄宿学校のジュリエットについて、みんなの印象・感想をみてみましょう。

スポンサードリンク

寄宿学校のジュリエットアニメ印象

アニメ寄宿学校のジュリエット放送前の印象はこちら

・絶対秘密の恋ってドキドキしますね。青春プレイバックみたいで胸キュンものかなと思います。好きな声優の杉田智和さんが出るのでどんなイケメンボイスが聞けるのか楽しみです。女の子達もかわいくて、どんな話しになるか楽しみです。

・アニメのラブコメはあまり見ないが、キャラクターに個性があってかわいい。脇役も魅力的な印象です。予告を見たが、ドタバタしていそうで面白そう。恋愛のときめきを思い出してきゅんとしそうだが、展開がないと面白くなくなりそう。

・「ロミオとジュリエット」を翻訳した作品で原作漫画は賞もとっており爆発的な人気だそうなのでアニメも面白そうだと思った。原作は悲恋で終わるが、こんなに可愛い絵柄で悲惨な結末なのだろうかと思うと観てみたいと思う。

・作品タイトルは知りませんでしたがキャラクタービジュアルが女の子全員かわいらしくて良いと思いました。学園恋愛ものも好きなので魅力を感じます。シリーズ構成担当が吉岡たかをさんというのもとても期待できます。

・見た感じでは良くあるテーマのラブコメという印象ですが、この恋が成就するためのハードルはあまりに高そうなので驚きました。サブヒロインも粒ぞろいなので、激しい恋の駆け引きが楽しめそうですね。fripsideの担当するop曲にも注目しています。

・寄宿学校ものはけっこう好きで(笑)、自分がそういう学生生活を送ってないからだと思いますが、不思議なあこがれがあります。とくに女子がいる学校の寄宿舎に‥。男子校だとかなりワイルドな感じで怖いと思いますが。

寄宿学校のジュリエット面白い?つまらない?アニメ感想!

寄宿学校のジュリエットのアニメ感想はこちら