iroaseta

魔法少女系アニメ、「色づく世界の明日から」が放送開始です。

今回はアニメ色づく世界の明日からについてみんなの印象・感想を見てみましょう。

スポンサードリンク

色づく世界の明日からアニメ印象

色づく世界の明日からの放送前の印象はこちら

・色を失った魔法少女。とある理由でに過去へ飛ばされる。私は魔法とか苦手なんですが、絵のタッチが綺麗で気になります。色を失うと魔法に何か影響があるのでしょうか?ストーリー見ただけではわかりづらかったので見てみようと思います。

・背景や描写がきれいで色も繊細で、力を入れている印象です。のちに映画化もされそうな予告でした。魔法という非現実的な題材と、出てくるキャラクターや背景、ストーリーの現実感のバランスが合えばとても面白そうです。

・背景が写実的で美しく、キャラクターや制服も可愛い。ストーリーを読んで、現実世界に魔法などのファンタジー要素がどのくらいマッチしているのかが気になったので観てみたいと思った。魔法使いで色覚障害という設定が興味をそそる。

・公式サイトがおしゃれで素敵でした。魔法が出てくるようで、ファンタジー要素の強い作品によく合っている作画と色彩の美しさが良いと思います。エンディングテーマを歌われるやなぎなぎさんの歌声が好きなのでそちらも楽しみです。

・P.A.WORKS独特の鮮やかな色遣いが作品の雰囲気やテーマとマッチしていますね。PVを見た感じでは丁寧に描写を積み重ねてあるようです。少しの謎と淡い恋、そして成長を描いた作品になるのではないかという印象を受けました。

・自分が制服を着ていた時代から遠く離れているので(私が着ていたのはこんなにおしゃれな制服ではないですが)、制服を着た女子が並んでいるだけでものノスタルジーを感じます。ジャンルがファンタジーらしいので、映像がきれいだと思うのでそれも楽しみです。

色づく世界の明日から面白い?つまらない?アニメ感想!

色づく世界の明日からのアニメ感想はこちら