watanabe_keisuke_00

渡邊圭祐さんがイケメン過ぎると話題になっていますね。

仮面ライダージオウでウォズ役として出演していますが、主人公よりイケメンなのではという意見も。

そこで今回はウォズ演じる渡邊圭祐さんについてみんなの印象を見てみましょう。

スポンサードリンク

渡邊圭祐がイケメン過ぎる!仮面ライダージオウのウォズ役で活躍!

・ 演じるキャラクター同様にミステリアスな感じのするイケメンだと想います。顔は文句なしに整っています。すこし三浦春馬さんに似ているような気もします。髪型も最高にきまっていると想います。クセのある喋り方も好きです。 

・ミステリアスな役の雰囲気が出ていると思います。登場回数が少ないのですが、存在感があり、これから重要な役どころになるのではと思っています。全体の役者さんの中でも演技は上手なかたですので、これからの活躍を期待しています。

・背が182cmもあるんですよね。背が高くてシュッとした、ミステリアス系のイケメンですね。アミューズで24歳というと遅咲きっていうイメージがありますが、大学生でデビューで今作ドラマ初出演なら納得です。色んな役に似合いそうな方ですね

・体の線がとても細い印象です。知的な感じがしますが、その分クールで冷たい印象も与えると思います。ニコニコと笑っている姿があまり想像できません。ウォズのような敵か味方かわからないような不思議な存在の役がぴったりだと思います。

・主役のジオウの人よりタイプです。イケメンで、まだ謎めいていてこれからどうなって絡んでくるのか楽しみです。顔だけでいけば、新たなライダーになってもかなり人気が出るのではないかと思っています。とてもタイプです。

・初めて見た印象は、誰かに似ている!と思いました。そして自分なりに分析してみました。「要潤さんと佐藤健さんを足して二で割った」感じ!て言えばすごくしっくりくるのではないでしょうか?本編では、オーマジオウの側近で番組冒頭の語り部役が印象的です。

スポンサードリンク

渡邊圭祐の声がステキ!イケボ俳優

渡邊圭祐さんの声がいいという、イケボ俳優との意見も。

・渡邊圭祐さんの第一印象は、非常に整った顔立ちだということでした。ウォズのキャラクターを一層引き立てるメリハリのある演技、ジオウの代わりに名乗りを上げる時の張りのある声が素敵です。現状のジオウにおいてはかなりキャラが立っていると思っています。演技力は高いのではないでしょうか。

・第一印象は声がいい俳優さんだなと思いました。預言者という役柄のせいか、話し方が独特ですが渡邊さんの声と合っているように思います。また、声だけでなく立ち振る舞いが落ち着いているため、年齢よりも上に見えました。

・スタイルが良く、顔が整っている印象です。ウォズは、今のところミステリアスな役柄でありますが、その役柄に非常に合っていると思います。毎回のように「祝え」と言っている声も良いです。役柄とも相まって、今後人気がでると思います。